Selected category
All entries of this category were displayed below.


サイトの方、色々と修正しました。
それに伴い、諸事情により、ブログで書いていたオリジナル小説の『残像』も、サイトの方へ移行させる事にしました。今まで書いていた分に関してはこのままこちらに置いておきますが、続きはサイトの方に書いていきたいと思います。

さっそく、続きを2話ほどUPしましたので、興味のある方は、バナーから飛んで読んでやって下さいませ



サイトの小説は全て同時進行で完結に向けて書き溜めています。これからもゆっくりではありますが、UPしていきますので、残像以外のものも宜しければ。

今後、ブログでは、オリジナル・版権共にメモ代わりにSSを書く事はあると思いますが、長編は全てサイトでUPしますので、小説を読んで下さる方はサイトの方にお越し下さいますよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


行ける時にUP!!
書き溜め分をどんどんUPしちゃいますー。
読んで頂けたらこれ幸い!!


<注意事項>

残像は、透葵のオリジナルBL小説です。
BLに抵抗のある方、BLと言う言葉自体が分からない方は、読まないで下さい。
注意書きを無視して読まれた後の責任は負いかねます;;

問題ナシ!読んでやろうじゃないかと言う方は続きからどうぞ!!

BNはこちらから。



↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  


... Read more

前にUPしたのが7月・・・orz
ホント久々ですみませんー;;完全に放置してました;;
書く気が無いわけじゃないんですけどねー;;(^^;
書き溜めてある分をまた少しずつUPしますので興味のある方は是非

今日のは繋ぎの部分なので激しく短いです;;


<注意事項>

残像は、透葵のオリジナルBL小説です。
BLに抵抗のある方、BLと言う言葉自体が分からない方は、読まないで下さい。
注意書きを無視して読まれた後の責任は負いかねます;;

問題ナシ!読んでやろうじゃないかと言う方は続きからどうぞ!!


BNはこちらから。




↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  


... Read more

という訳で3連続更新のラストです~。
ちらっと、新たな人物が出せました!個人的にとても理想なヒトにしたいなと思っています。

ガッツリ出てくるのは次からなので、もうしばらくお待ち下さいませ♪やる気のあるうちに書き溜めてまた一気にUPしたいと思います



<注意事項>

残像は、透葵のオリジナルBL小説です。
BLに抵抗のある方、BLと言う言葉自体が分からない方は、読まないで下さい。
注意書きを無視して読まれた後の責任は負いかねます;;

問題ナシ!読んでやろうじゃないかと言う方は続きからどうぞ!!


... Read more

今回も3連続でUPできそうですーvv
少しずつ話が動いてきました。明日の分で新しい人物が出てきます。
書くのがやっと楽しくなりそうです(爆)


お題も早く書かなきゃなー。
なんか今、色々書きたくなってきてます。
この気分の間にいっぱい書いちゃいたいと思いますーvv





<注意事項>

残像は、透葵のオリジナルBL小説です。
BLに抵抗のある方、BLと言う言葉自体が分からない方は、読まないで下さい。
注意書きを無視して読まれた後の責任は負いかねます;;

問題ナシ!読んでやろうじゃないかと言う方は続きからどうぞ!!


... Read more

またまたちょっと時間が空きましたが再開です!
今日の部分は4の続きという事で、すごく短いです(笑)

メルフォで感想等頂いてありがとうございますーvv
今後とも宜しくお願いします。



<注意事項>

残像は、透葵のオリジナルBL小説です。
BLに抵抗のある方、BLと言う言葉自体が分からない方は、読まないで下さい。
注意書きを無視して読まれた後の責任は負いかねます;;

問題ナシ!読んでやろうじゃないかと言う方は続きからどうぞ!!


BNはこちらから。
... Read more

暗いよぉ~。書いてて凹むよぉ~(笑)
今日もなんとか、続きをUPしちゃいました。
かなり暗ーい!そして受け君性格悪ーい(笑)なお話です。
前にも書いた気がしますが、残像の柚希はかなり透葵が嫌いなタイプの受け君です。
なので、書いてると本当に気が滅入りそうになるんですが、その分、涼平が書きやすい子なので、なんとか書けてます(笑)

この後は、もう一人の登場人物が出てきます。
その人も透葵の理想で書いてますので、もう少し書くのが楽しくなるかなー(笑)
4日間で3話UPしましたが、次にUPするのはまたちょっとかかりそうです。
頑張って書きますので、少々お待ち下さい。

今日のは本当に暗いです;;ブルーになっちゃったらごめんなさーい;;(苦笑)




注意事項。

残像は、透葵のオリジナルBL小説です。
BLに抵抗のある方、BLと言う言葉自体が分からない方は、読まないで下さい。
注意書きを無視して読まれた後の責任は負いかねます;;

問題ナシ!読んでやろうじゃないかと言う方は続きからどうぞ!!

 
 ... Read more

短めですが、3話UP!
2の続きで過去の話です。4話までは過去の話になりそうです。
暗ーいですが、お付き合い下さい。

拍手&メルフォ有難うございます!!
覚えて下さってる方もいらっしゃって、吃驚しましたO(≧▽≦)O
本当に感謝です。お返事はまた後日させて頂きますー

次からは、また展開が変わっていく予定。
今後もお付き合い頂ければすごーく嬉しいです


それでは毎度ですが、注意事項。

残像は、透葵のオリジナルBL小説です。
BLに抵抗のある方、BLと言う言葉自体が分からない方は、読まないで下さい。
注意書きを無視して読まれた後の責任は負いかねます;;

問題ナシ!読んでやろうじゃないかと言う方は続きからどうぞ!!
 
 
... Read more

やっと書けた~(笑)覚えて下さってる方いるかなぁ(笑)

というわけで、久々に残像の続きです。
今回はゆずと涼の過去をちらっと。暗いです!ネガティブです!(笑)宜しければ読んでやって下さいませ~vv

毎度ですが、注意事項!

残像は、透葵のオリジナルBL小説です。
BLに抵抗のある方、BLと言う言葉自体が分からない方は、読まないで下さい。
注意書きを無視して読まれた後の責任は負いかねます;;

問題ナシ!読んでやろうじゃないかと言う方は続きからどうぞ~


久々過ぎるので(笑)BNはこちらから。
序章



今、お題書いてます。が、かなり順調に行き詰ってます(笑)
とりあえず、山獄とディノヒバ同時進行で書いてるので、書き上がった方からUPしたいと思います。その時は読んでやって貰えたら有難いデスvv
  
 
... Read more

続きます。

BLに抵抗のある方、BLと言う言葉が分からない方は、読まないで下さいね。

拍手、ありがとうございますーvv
後日、お返事書かせていただきますね。今後とも宜しくお願いしますvv... Read more

昨日の日記に書いたようにこちらでオリ小説始めましたvv

クリックしなければ見えないように追記に書くようにしています。
抵抗のある方、BLと言う言葉が分からない方は、読まないで下さい。
注意書きを無視して読まれた後の責任は負いかねます;;


残像はストーリーは暗いですが、ソフトなものになってますので、興味を持ってくださった方はどうぞ。
まずはプロローグ。長々続くかもしれませんがお付き合い下さい

感想などあれば、拍手かメルフォでお願いしますvv
泣いて喜びますvv

... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








