Selected category
All entries of this category were displayed below.


0時を回りました。
本日は私の友達・獅郎の誕生日ですO(≧▽≦)O

獅郎たん、
お誕生日おめでとーーー!!!


とうとう来ちゃったね、獅郎たん。
これで同い年だぜぃ、イエイクーックックッ( ̄ー ̄)

獅郎は唯一の色々と晒しまくってる友達なので、電話してても何時間でも普通に喋れるし、カラオケ行ってもマニアックな選曲で盛り上がれるし、そういうのを抜きにしても、さっぱりした姉さん気質な子なので変に気を遣わずにはしゃいでいられて、一緒にいて本当に楽しいです。

お互い、そろそろ大人を自覚しなきゃいけない年になってきたけど、これからも子供な部分を大いに発揮しつつ、わいわい賑やかに、漫画話とかで盛り上がれる仲良しでいてやってねO(≧▽≦)O


同い年になる獅郎たんに私から嫌がらせプレゼントを!!
私のバースデーでは素敵光子郎イラを貰ったので、お返しです(*^▽^*)
喜んでもらえたら嬉しいなーvv( ̄∇+ ̄)vキラーン
いつか、獅郎たんをこっちの世界に引きずりこみたい…(爆)


続きに誕生日祝いのリボツナSS↓↓↓
サイトにあげようかと思ったんですが、獅郎たんは携帯から見てくれると思うので、見易いようにとりあえずこちらにUP。後日、移動させます。
際どい表現はさっぱりありませんが(笑)一応、リボツナSSなので、BLが苦手な方、言葉の意味を知らない方は読まないで下さい。

大丈夫な方は続きからどうぞ。

... Read more

ってなわけで、今日は市丸隊長のバースデー!!!

HAPPY BIRTHDAY!!

0910.gif

【アイコン配布元 Gonna. 様】



ということで2日連続お誕生日祝い!!めでたいな~

透葵は櫻井さんファンなので、よくイヅルスキーに見られますが、BLEACHでは隊長がホントに大好きです。でも、イヅルと一緒にいる隊長だともっと好きです。

もう原作では一緒のトコが見られないかもしれないと思うとすごく寂しいんですが、いつかは再会して、対決してもいいから元通りに二人で一緒にいてほしいと願ってやみません。
隊長、かむばーっく!!



という訳で、書けないかなーと思ってたんですが、短いSS書いてみました。
というのもカウンターがいつの間にか・・・

20000hitだったヨ!!!

こんなヘタレブログに、たくさん来て頂きまして、誠に有難うございます。
本当に感謝感激です
前のブログから引き継いで20000、こちらに移ってからでも13000を超えました。

これからも、ヘタレっぷりを露呈しつつ、少しでも楽しんで頂けるようにレビューやSSを書いていきたいと思っていますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日のSSはお礼の意味も含めた、ギンイヅSSです。
誕生日と言う事で、甘くしたつもりです。
宜しければ、続きから読んでやって下さいませ☆


注:BL・ギンイヅに不快感がある、もしくはその言葉の意味が分からないと言う方は続きは読まないで下さい。



... Read more

わーーいvv隼人おめでとーー!!!

HAPPY BIRTHDAY!!



【アイコン配布元:もぎたてほくろ 様】



めでたい、めでたい♪
好きキャラのお祝い出来るのは本当に嬉しいことです。

隼人のホントに頭はいいのにアホなトコが大好きです。
山本と正反対な感じもスキーvv誕生日だからラヴラヴすればいいよ!!

ってなわけで、山獄SSを書きました。
短い上に微妙な出来で申し訳ありません(-_-;)そんなSSでも興味あると言って下さる心の広い方は続きから読んでやって下さいませ

注:山獄・BLと言う言葉に抵抗・不快感がある、もしくはその言葉の意味が分からないと言う方は続きは読まないで下さい。



めでたいことは続くもので・・・
明日はギンの誕生日かー。SS書けたらよかったんだけどなー;;あう;;



... Read more

やっと完結しましたーー!!(笑)
全部書けてるはずなのにUPするのにどんだけ時間かかってんだ;;って話ですね、スミマセン;;;

過度の偽造ギンイヅですが、少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいですO(≧▽≦)O


注:ギンイヅ・BLと言う言葉に抵抗・不快感がある、もしくはその言葉の意味が分からないと言う方は続きは読まないで下さい。



次は、放置し過ぎたリボーンのお題を書きますvvでも、ちょっと間が空いちゃったのでもっかい借り直しに行ってきます。好みも微妙に変わったし。
メインは山獄・シャマ獄、ディノヒバ・・・あとツナバジと大人リボコロ・リボランとかも書けたらいいなー。
透葵のリボーンの好きCPってマイナーなんですかね?
透葵にしては割と王道のつもりなんですが(笑)どうなんだろう??
キリリクまだ設定してませんが、何かリクあれば受け付けてますのでメルフォか拍手で送ってやってください♪あ、また投票やってみてもいいなぁ(考)

 ... Read more

ギリギリ間に合ったー(笑)
お待たせしましたvv(待ってる人いないよなぁ。)
あと1話。明日中にUP出来ますように!!


注:ギンイヅ・BLと言う言葉に抵抗・不快感がある、もしくはその言葉の意味が分からないと言う方は続きは読まないで下さい。 ... Read more

続きまーす(笑)
もしかしたらこの続き、夜にUPするかも。
出来なかったら明日にでも。感想お待ちしておりますーvv

全4話です。宜しければ読んでやって下さいませ~♪


注:ギンイヅ・BLと言う言葉に抵抗・不快感がある、もしくはその言葉の意味が分からないと言う方は続きは読まないで下さい。 ... Read more

なんだか・・・無性にギンイヅSSが書きたくなったので書いてみました(笑)

ギンイヅはちゃんと書くの初めてなので、お披露目するか迷ったんですが、とりあえずUPしちゃいました(笑)

透葵の書くギンイヅは甘々です。ギンはイヅにだけは優しいのがいいのです(笑)
え?偽造過ぎ?百も承知です(爆)
このSSに関してはギン←イヅだけど実は・・・な感じになってます。しかもSSの割りにはけっこう長めになったので4つに分けてUPします。それでもいい読んでやる!!と言う方はどうぞvv


注:ギンイヅ・BLと言う言葉に抵抗・不快感がある、もしくはその言葉の意味が分からないと言う方は続きは読まないで下さい。



... Read more

10巻でうっかりシャマ獄に萌えてしまったので、SSを書いてみましたvv

注:シャマ獄・BLと言う言葉に抵抗がある、もしくはその言葉の意味が分からないと言う方は追記は読まないで下さい。
 

版権モノののSSを書くのは、久々なので、かなり微妙な出来です;;;(苦笑)
タイトルの『I shallplease』はラテン語で「私は喜ばせるでしょう」という意味らしいです。このタイトルを見た時点で分かる方はどんな話か想像できるかと思いますが、まさにそのままです(笑)私の今の状態から生まれたので
最近、山獄・シャマ獄をいろんな素敵サイト様で読ませて頂いてるので恥ずかしいのですが;;
私も可愛いごっきゅんが書きたいよ~~お目汚し失礼しました;;;

シャマ獄ファンの方、妄想による過度の偽造SSです。ホントにゴメンナサイm(_ _)m... Read more


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








