Selected category
All entries of this category were displayed below.


大好きなコミックス、PUNCH↑のCD化ケテイktkr!!!

キャストは↓↓

牧 志青:子安武人、大木浩太:中村悠一
菱谷 忍:遊佐浩二、安芸純佑:森川智之
御園生涼司:笹沼 晃、和久井:高橋広樹 


ちょ、何この豪華&好みど真ん中なメンツはwwwww ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
これは買えと言っている。言われなくても買いますがwwww

こたくんに中村くんってマジでどうしようwww
やべー楽しみ過ぎるわwwww読んだ時はクールボイスなダイサクさんで脳内変換してたんですが、うん、イイ!!きっと男前なこたくんにぴったりだ(*^_^*)

子安さんの牧さんも絶対ハマるだろなwww
一人芝居のシーンが楽しみすぐるbb


で、1こ心配なのはやっぱり忍ちんかなぁ。
うえださんの忍ちんがかなり大好きだったんで、CD化したら変更になるのかなーとは予想してましたが、やっぱり残念
遊佐さんのこういうはっちゃけたキャラってあんまり聴いたことないのもあって、全然想像つかなくてどうなるのかちょこっと心配。 まーでも、基本的に遊佐さんボイスならなんでもOKな人なので、楽しめるはず!と期待してますが^^


7月発売ですって。
これは透葵のバースデープレゼントだと思っていいのかしら(違)
今から待ち遠しすぎるー^^

Punch (ビーボーイコミックス)Punch (ビーボーイコミックス)
(2006/12/09)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る



★☆★

中村くん繋がりで…。
CLANNADは次回もう最終回ですか。寂しいよー;;両親が自分のために夢を諦めてしまったことを知ってしまった渚が無事学園祭の舞台に立てるのか、最終回がドキドキです。
それにしても、渚を見る朋也の優しい表情にクラクラしました。
早く告白すればいいのに、じれったーいwwまぁそこが微笑ましくていいんですがvv

ってかね、これ、2期あるのかな?? なんか学園祭やっただけでは全然片付いてない感じなんだけど;;
ってなわけで、密かに2期を期待してみようと思います(笑)
CLANNAD 4 (初回限定版)CLANNAD 4 (初回限定版)
(2008/03/19)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る



★☆★

↓これどうなってんでしょうかね;;今日発売らしいDVD付の純ロマ10巻…。
ほしいのに、在庫が出来たらメールを送ります…な状況。
通常版は4月発売なんだけどなぁ。うーん;;

純情ロマンチカ 10 限定版純情ロマンチカ 10 限定版
(2008/03/14)
中村 春菊

商品詳細を見る


3日も、空けちゃった;;
すいません、ちょっとTS籠りしてました(苦笑)落ち着いたので復活。


atis新作の『ハチミツ浸透圧』のキャストが発表になりましたねー。

なんとなくね、想像してたんだ…


やっぱり武内くんキターー!!


買えってことですね。
えぇ、買いますよ。買いますともヽ( ´¬`)ノ


これで、完全にやっぱり決定だな。
武内くんのお声は崎谷先生のお気に入りだと(笑)萌え死にボイスですからねww

発売が4月なので、それまでに原作を読んでおかないと^^
ルビー文庫の作品ってちょっとツボから外れるのであんま読んだことないんだけど、武内くんが出るなら読みます、うひひ(笑)
相手も杉田くんだしね~♪楽しみだ~vv
今回の特典は何だろな~。またトークCDだったらいいのになwww

これで武内くんCDは今年に入って5ヶ月連続決定ですか。ありがとうございますww
今月発売のはオムニバスだけども。毎月可愛いお声が聴けてホクホクです^^

ハチミツ浸透圧 (角川ルビー文庫)ハチミツ浸透圧 (角川ルビー文庫)
(2005/04/28)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る




★☆★

久々にしゅごキャラ読み返してました。
アニメの展開が原作通りに戻ってきたのもあって、声変換しつつ読み返して見たら、さらにイクトの可愛さにきゅんきゅんです。
イクトとヨルの組み合わせは反則だと思います。可愛すぎだろ、おい。
さすが、私にこの歳になってなかよしのコミックスを買わせただけのキャラです(笑)
いや、まぁPEACH-PIT原作じゃなかったら買ってなかったかもしれませんがww
新刊発売は今月ですか。早く読みたいぞー^^

しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)
(2007/11/20)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


しゅごキャラ! 6 特装版 (6) (プレミアムKC)しゅごキャラ! 6 特装版 (6) (プレミアムKC)
(2008/03)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
(2008/03/19)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


こっちでトリックスター絡みの話題をするのもどうかとは思うんですが…。
アクセス数は明らかにこっちのが多いので、向こうのブログより宣伝になるかなーと(笑)

まったく興味のない方はは読み流して下さいませませ。


さてさて、私、トリックスターを前々からやっているんですが、そこで我が子の兎が夜蝶館というギルドに所属しています。

簡単にどんなギルドかと言うと…
腐なギルドです(爆)

まったりと腐な話ができればいいなと思っています。
出来ればキャラ同士カップルが作れたら…とうっかり思ったりしてます。


腐な方であれば、初心者さんでも歓迎です。
拍手でもメルフォでもいいので興味のある方は是非是非ご連絡下さい。

あ、うちの子は瀬廉(二次龍)と言います。もし見かけたら声をかけて下さってもOKです^^
ちなみに瀬廉は現時点では別ギルドですが、メインなので1番見かけると思います。
だいたい夢にいます。

とにかく、ギルメン募集中です!!興味のある方は是非。
歪曲ラヴァーズ←詳しくはうちのTSブログにも書いてあります。


★☆★

はい、すいません。
関係のない話題で;;いあ、まあでもここと変わらずTSでも腐なんですよ、というアピールです(爆)


さて、昨日は『ここでは密やかに』のレビューを上げました。
久々のレビューだったんで、微妙なんですが;;また少しずつ上げていきたいと思います。

今後のレビュー予定。
★素直になれ!
★窮鼠はチーズの夢を見る
★言ノ葉ノ花

この他に旧作も上げたいところ…。頑張りまーす(`・ω・´)ノ オーッ!!

もう3月。そろそろ春アニメの予定を…。
現在発表済のものをばーっと、上げておこうと思います。

・今日からマ王 3期
・純情ロマンチカ
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・xxxHOLiC◆継 
・ヴァンパイア騎士 
・マクロスF
・我が家のお稲荷さま。

↑は毎回視聴ほぼ決定www

あと悩み中なのが…
・秘密~トップシークレット~
・S・A(スペシャル・エー)
・モノクローム・ファクター
・絶対可憐チルドレン
・あまつき
・図書館戦争

こんなもんかな??まだあるかもだけど;;

えーっと、春、量多すぎじゃないっすか!?全部見れる気がしない…。
とりあえず櫻井さんと中村くん出演作は押さえときたいんですけどね。
常にHDDに溜まりまくりな状況ktkr…orz


とはいえ、ホクホクなのも確か。
特に楽しみなのはマ王、ギアス、ロマンチカ、マクロスF。
これだけは気合入れて見ますよ!!
マ王は特別番組の予定もありますしね!!楽しみだーー^^

今日からマ王!R OVA(4)「愛の乙女」今日からマ王!R OVA(4)「愛の乙女」
(2008/02/29)
大塚明夫、竹田雅則 他

商品詳細を見る

姫抱っこktkr!!


コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLIONコードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION
(2008/02/22)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

もう続編CMはどんどん流れてますね^^
スザクがどんな風に変わっているのか今からドキドキ。


長らく、放置状態で申し訳ありませんでした。

ようやく精神的にも時間的にもゆとりが持てるようになって来ましたので、これからまた更新ガンバリマス!!

再始動ということで、TSブログの方も引越ししました。
新しいブログのURL⇒http://distortionlovers.blog62.fc2.com/
ブクマして下さっている方は変更の方、宜しくお願い致します。

ついでに、TSで少し募集をば。
もし、TSをやってらっしゃる女性向・BLな会話がOKな方で、ギルドを探してらっしゃる方がいたら、是非是非、メールでお知らせくださいませ^^
透葵が所属している夜蝶館のギルメンを募集中です。まだまだ人数の少ないギルドなので、これから作っていくギルドです。この機会にどんどん盛り上げて行きたいと思います。興味のある方がいらっしゃったらお気軽にメール送ってやって下さいませ!!


ただ今、中村くん出演のBLCDを2作聴いています。
いやー、やっぱいいね。受けでも攻めでも良いわ!!(まぁ個人的には受けのがいいんだがww
詳しい感想はまた後日にでも^^

去年のBLCDランキングまだ上げれてないんだよな;;3月になっちゃったけど、今から上げてもいいかな(-_-;)

結局1月更新できなかったーorz
なかなかがっつり記事を書く気分になれず;;申し訳ありませんでした;;

今すぐにでも、復活したいのはやまやまなんですが、中途半端にしちゃいそうなので、完全復活は3月1日にさせてくださいm(__)m


あと、諸事情によりサイトのリンクを外しました。
さらにTSのブログは移転計画中。


また改めてご報告させていただきますが、取り急ぎこれだけ。

更新できていないのに遊びに来てくださってる皆様、本当に有難うございます^^

2ヶ月近く、放置状態になってしまい、申し訳ありませんでした。

私事ではありますが、2ヶ月前に私の祖父が入院し、先日、永眠しました。

しばらくの間、本当にバタバタした日々を過ごしていて、ネットにもなかなか顔を出せない始末。たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なく、又、大変感謝しております。

2ヶ月前、小腸のヘルニアにより、急性の腹膜炎を起こしてから、3度の手術を耐え、2ヶ月間頑張ってくれた祖父には、お疲れ様とありがとうの気持ちでいっぱいで、本当に寂しいけれど、今はただ、後のことは何も心配せずにゆっくり休んで欲しいと思っています。


もうしばらくは、ネットに毎日顔出すことは出来ないかもしれませんが、ブログの方は徐々に復活していきたいと思いますので、放置中も通って下さってた皆様、今後とも何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m



暗い話になってしまいましたが…。
もう31日。今年も終わりですねぇ。早い…。
新年の挨拶は出来ませんので、とりあえず、今年最後のご挨拶だけでも。

本年も、たくさんの方に、うちのブログに遊びに来て頂いて、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もBL&アニメに塗れて、暴走ブログを運営していきたいと思いますので、今後ともご贔屓に。


来年、初の更新は、今年のBLCD好き度ランキングをUPしようかと思います。
今年は、去年以上にBLCDを聴く機会に恵まれまして、ランキング作りが難航してます(笑)
去年と同様、アニメ・BLコミックスのランキングもUPしたいと思っていますので、見ていただけたら嬉しいです♪


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


なんて、よく言いますが。


最近、トリスタを始めて、めちゃくちゃ言われるようになりました…天然だと;;


いや、違う。
初心者だからなんだって…慣れてないだけなんだって;;


自分でも吃驚です。


ってかね、ブラックキャラにしたいわけですよ、うちの子。

…台無しだよ~ヽ( ´¬`)ノ



頑張ろう…。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


腐女子丸出しなブログを作っちゃいました(爆)

うちの愛龍に、素敵なお相手が出来たので、その記念にブログをつくりましたvv興味ある方、おられたら是非、遊びに来てくださいませ♪

女性向、BLなSSを扱っていますので、苦手な方、言葉の意味が分からない方はご注意下さい。

遊びに来てくださる方はこちらから⇒歪曲ラヴァーズ

トリスタでは割とちまちまと行動していますので、同士な方がいらっしゃったら、お友達になってもらえたら嬉しいですO(≧▽≦)O


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


10月になったので、ぼちぼち頑張って、日記も毎日書ける様にしたいと思います!!若干、私事で忙しかったりするので、今までほど長くは書けないかもしれないけど、これからも宜しくお願い致します。


ってなわけで、自分用10月期アニメメモー!

10月7日(日)10:30~ 『しゅごキャラ!』 テレビ大阪

10月12日(金)27:35~ 『獣神演武 -HERO TALES-』 テレビ大阪

10月13日(土)25:55~ 『CLANNAD -クラナド-』 MBS

火曜深夜 『もやしもん』 関西テレビ


あれ…意外と少ないな(笑)
もっと見ようと思ってたはずなのに…www
ネウロが関西で放送されるかまだ出てないけど、なんとなくダメっぽそうだし、一応こんなとこかな。
ガンダムは…今回も見ませんww神谷さんと中村くんがいるけどね、いるんだけどね…orz 苦手なので。1話は見るかもしれないけど。コードギアスの再放送がおお振りの後に来るっぽいし。なんだかんだで毎回見てたら笑えるけどww
その代わり、中村くん出演アニメの他の2本はきっちり押さえるつもりなのでd(*⌒▽⌒*)b 特にクラナドが楽しみだな~。京アニーvv

でも、この中で1番楽しみなのはやっぱり獣神演武だな。アニメ的にはちょっと櫻井さん不足な秋になりそうなので、これはがっつり見るじょー!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


TSがあまりに重くて、短時間で固まって思う様に遊べず、レベ上げも全然進まないので、一端休止して、久しくやってなかったBLゲーも引っ張り出しました。

発売日にはりきって購入したのに、諸事情で2・3年出来ずにいたアインさんの『JACKIN』なんですけど、昨日、色々あってまた出来るようになりまして、さっそく1からプレイ!データなんてさっぱり消えてるからね、もっかいやり直しだよヽ( ´¬`)ノ
まあ、話の内容をけっこう忘れてたのでちょうど良かったんですが。

しかし、これ、本当に奇跡のゲームだと思います(笑)声がね!ww
声優さんはほとんどの方が偽名での出演なので、詳しくは言えませんが、もうアインさんGJ!としか言えないCPがww
CDだとありえませんよ。きっとゲームだから出来るんです(笑)
若手の男性声優さんに詳しい方には、オススメですよ。かなり衝撃だと思いますww久々にやっても吹いたもんww

内容は恋愛心理学シリーズよりはストーリー<エロかもしれないですけども、ミニゲームもあって楽しめますし、なかなかボリュームありますよvv
あ、18禁BLゲーなので、その辺はご注意を。


アインの新作『スクエアな関係』も早くやりたいなぁ~!!
透葵は間違いなく、岸本スキーになりそうだなぁww


それにしてもBLゲー、久々にやったなぁ…。
最近どうにも、BLものより女の子いっぱいなゲーム(が原作のアニメ)に走りがちだったから(笑)
アイン作品はかなりストーリーがしっかりしていて、やりこんだらぐったりくるので(褒め言葉ですよ・笑)、なんか、その反動か今は電波なBLゲーがやりたい気分かも…(笑)あの超電波だと噂のバスケゲーとかに手を出しそうな自分がいます。やばい、それは、きっとやばいww



■WB(再)最終回
昨日、関テレではウォータボーイズの再放送の最終回があったんですが、これは何度見てもやばいですね~。もう大好き!!桃色片想いとか可愛すぎだろっ!!
4段櫓もやっぱすごいし。形が△→▽→☆→◎→○と変わる上空映像もすごい。
メガホンのトコも大好きvvやっぱWBシリーズではこのドラマシリーズがダントツで1番好きだなーー。
タテノリの設定がツボ過ぎるっていうのもあるんですけど。思えば、これで、未來くんスキーになったんだよなーとしみじみ。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


■花君
うわーSPやる気満々の終わり方だね(笑)
いいよ、もうどんどんいこう!!wwもう瑞稀も佐野も中津も何回言うんだって感じだけど、可愛すぎてニヤニヤ…ww女装祭ニヤニヤww(←危)難波先輩の女装はかなり反則かと!綺麗過ぎっ!!
佐野と中津のメイド&眼鏡ナースも可愛かったvv
最後、瑞稀を見送るシーンは泣けました。やっぱね、中津の涙にはやられましたよ。あと、関目も!萱島くんのはちょっと吹いたけどねww原作でもこの花道シーンが大好きだったんで、これで終わってくれてよかった。

直前生放送も録画しといて大正解みんな仲良すぎ!可愛すぎ!真希ちゃんと斗真くんの普段からの仲の良さがいいですね~斗真くんと旬くんも仲良すぎるしvv「何甘えてんの?」ってww
佐野と中央くんがいなくて残念だったけど。中央くん、やっぱりかなり可愛くなった気が…vv女装可愛かったよ♪
生放送でうるうるな涙脆い山本くんも可愛すぎました♪

久々にテンション上がったドラマでした。DVD-BOXとか買っちゃいそうな勢いだよ…やばいよww


■スクイズ
何気に主人公・誠の最低っぷりが凄くて見てたアニメ。
先週とか、どんだけ~?って思わず言いそうな、とっかえひっかえに吹いたしww
しかし…今日放送の局では放送差し替えだったらしいですねぇ。某事件の影響らしいってことは、やっぱ最終回は凄いことになってたんだな~;;おそらく噂の言葉か世界のBADEDなんだろうなー。こっちではやるのかな??うーん?

ちょっとひぐらしもやばいんじゃないの;;って思ってますが、どうなるんだろう…。ひぐらし2期は今期アニメではかなり大好きだったので、このまま続けて欲しいけども;;
今週の沙都子救出にはうるっときたよーようやく本領発揮の鷹野さんも凄すぎだしww



すいません、9月はブログ書けてません;;
10月になったらまた頑張ります!!アニメレビューもしたいんだけど…やりたいことややらなきゃいけないことが多すぎで時間が…あう;;が、がばりまーす!!(* ̄0 ̄)/


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


ID登録してからどうやら1年以上経ってたみたいですよ(笑)やっぱナローバンドでネトゲは辛過ぎるので、今まで我慢してきましたが、ついに解禁!!O(≧▽≦)O


全くの初心者だった者で、右も左も分からずで混乱しまくり…迷子になりまくりだったんですが(笑)いつもリヴの方でお世話になっているるうさんにギルドにお誘い頂いて、るうさんやギルマスさんを始め、ギルドのメンバーの方にはたくさんお手伝いして頂いてしまいましたー。感謝ですー!!!

我が子はF鯖音島の赤毛の龍・瀬廉(セレン)です。見かけることが合ったら、どうぞよろしく(*^_^*)
魔法使いなので、どんどん魔力を上げてるはずが、どうも殴る方が性に合ってるらしくスキルを使えるようになるまでかなり時間かかっちゃって、ギルマスさんに、“撲殺天使セレンちゃん”という光栄な称号を頂きました(爆)あの歌が頭を離れないんですがww

1日目だったので、つい楽しくて徹夜で遊んでしまいました。朝の8時までお付き合い頂いてしまったお2人、本当に有難うございましたーー!!(ぎゅむーんvv)


TSについては、ミクシの方で日記を書いて行こうと思います。
同じ名前・透葵でやってますんで、ミクシをやってらっしゃる方、よろしければどぞ!


TSやりすぎて、まだ花君と探偵学園見てない!!!
でも、もうちょっとやってから…(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


あっという間に終わっちゃった世陸。
日本開催だっただけに今回は応援も燃えまくって、終わってしまうのがものすごく寂しいなぁ。
でも、土佐選手、銅メダルおめでとうございますーー!!
最後の最後まで諦めずに走る姿にうるっときました。感動しましたーー!!
見応えのある戦いでしたね。スローペースだっただけに、第1グループの減りが遅くて、誰がどこで仕掛けるのかドキドキしながら見ましたvvマラソンで最初から最後までこんなに応援に燃えたのは久々かも素晴らしかったです!!
個人的に、土佐選手が大好きなので、本当に嬉しかったなーvv

昨日の4×100リレーもめちゃくちゃ感動しました。日本チームはメダルには届かなかったけれど、またもアジアレコードを塗り替える素晴らしい走りで魅せてくれて、見た後は感動で鳥肌立っちゃいました!!O(≧▽≦)O
願わくば、このメンバーで来年の北京も走ってほしい…という欲がどうしても沸いてきちゃいますねー。

後は、やっぱりアリソンとゲイとウォリナーの凄さでしょうか。圧倒的な強さに見てて清々しい気持ちになりました。透葵はウォリナーの走る姿を見て、どうやらファンになったかもですvvカッコよかったなぁーー

いろいろとアクシデントや波乱の多かった世陸大阪でしたが、選手の皆さんには本当に感動をいっぱい貰いましたvvまた2年後が楽しみです!!O(≧▽≦)O



…それにしても、ワイドショーとかでメダルが獲れない、獲れないって言ってるコメンテーターがムカつくな;;ちゃんと見て言ってんのかー!!いつも思うことだけど、じゃあお前やってみろよ!?って思わず言いたくなるんだよなーむーん。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


TVの前では完全に危ない人です。この夏の火曜ドラマは癒しだー!


■花君
ヤバイヤバイヤバイ…(エンドレス)
まさかこんなにハマることになるとは思わんかったー(笑)
瑞稀と泉と中津の関係がどんどん可愛くなっていきますねー。3人で勉強してるとこなんて可愛すぎてニヤニヤしっぱなしだったよww
今回1番好きだったのは、
中:「抱いてもいいですか?」
泉:「…嫌だ」
中:「もう遅い!」(がばーっ!)
なトコvvなんだ、この可愛い2人はっ!!(笑)
中津が一方的に抱きついていったけど、その後ちゃんと抱き抱えられてたよwwあまりにも可愛すぎてクラクラしたわ(笑)
後、瑞稀と中津のデュエットも可愛いーvvホントこのドラマは可愛いを連呼するドラマだと思う(笑)

吾郎ちゃんの北浜先生はけっこう見た目からしてけっこう原作そのままな感じでよかった。ストーリーも今までの中では1番原作に忠実だったからなのか1番面白かった気がする。中津が追い込まれていくトコも切なくて痛々しくてよかったし。
最後のライブもよかったなー。楽しそうでvv泉を中津が舞台上にあげたのがよかったしvv1つ残念だったのは、ベースが誰だったのか分からんかったこと;;萱島くんかなぁ??他のみんなはすぐ分かったんだけどなぁ;;アップの映像が一瞬過ぎて何度見てもよく分かんなかったよorz

回を重ねるごとに難波先輩と関目くんもすっごい好きになってきた白ランの難波先輩が素敵過ぎでしたO(≧▽≦)O
初めは斗真くんだけを目当てに見てたのに、生徒みんなが可愛くなってきていい感じだわー♪あんなに文句言ってたのになー、ミステリ~~(笑)

いよいよ中津に瑞稀が女の子だとバレちゃった。来週どうなるのか、楽しみ!!


■Q
キュウとリュウの関係がどんどん微笑ましくなってきていいですね~vv
最初のメグにお弁当を食べさせて貰ってるリュウがめちゃめちゃ可愛かったvv

ケルベロスの脱獄シーンはかなり緊迫してて面白かった。手首を噛みきってるとこはグロかったけど;;ケルベロスがもう1度外に放たれてしまって次に何が起こるのかドキドキです。
最後は難しいトリックを使った犯人を断定するのが厄介な事件が見たいなぁと思うけど、このドラマではないのかなぁ??



最近、アニDと鰤がどんどん録り溜まっていきます(・_・;
オリジナル展開にハマれないのもあるけど、好きキャラもでてこないし…
ま、アニメだけでなくコミックスの新刊も買えてないけども…(T▽T)アハハ
とことん好きキャラ至上主義なので…orz
たまに、自分の脇キャラスキーな性質がとっても憎くなります(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








