Selected category
All entries of this category were displayed below.


ゾンビ1話、なんとか見ることが出来ましたvv感謝感謝!レビューはちょっと待ってくださいね。後日、必ずUP予定ですのでvvとりあえず、シトはアニメでも美人さんでした♪

ゾンビローンのインタビューはホント面白いですねー。ファンクラブの方のブログもそうだけど、アニメイトTVの方のも可笑しかったーww櫻井さんオススメのゾンビ映画がものすごく見たいです(笑)全速力で走るゾンビ!!ww



■WJ系アニメレビュー

・Dグレ
うわぁあああん;;デイシャぁあああ;;。゚゚(´□`。)°゚。
覚悟してましたけど、やっぱり悲しー;;この回は何度も見れないよぉ;;;
原作だと出てきてすぐ退場だったけど、アニメではけっこうデイシャというキャラを掘り下げてくれてたので、愛着が沸いちゃって余計悲しー;;ユウの数少ない(笑)理解者だったのにー
でも黒ティキもかっこいいんですよ!!だからこそ、複雑だぁ::(;´Д`A ```

教団に並べられた大量の棺はやっぱり見ててキツイよ;;リーバーが
「黙れよ!命懸けで戦った仲間の前で泣き言ほざいてんじゃねーぞ!」
って空気の読めない泣き言を言った同僚を怒るのも、コムイが
「おかえり。頑張ってくれて有難う。」
と棺を前に帽子を取って頭を下げるのも泣ける。゚゚(´□`。)°゚。
遺体を家族の元へ返したいと言われて、世界のためだと冷たくそれを退けたコムイの
「感傷に浸るな…考えるんだ、勝つことだけを。」って言葉は、改めてアニメで見てもなんて悲しくて痛々しい言葉なんだろうと思ったよ;;

新EDはリナリーメインですね。これからの話に備えてって感じだなぁ。
ユウがちっちゃい(笑)ここから原作通りなら、またしばらく出てこないのね;;次は何ヶ月後だ?(笑)

D.Gray-man 07 D.Gray-man 07
星野桂、 他 (2007/08/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


・銀魂
まず、先週分語れなかったので。
OPで修羅をフルで流してくれたのは嬉しかったなー紅桜編のダイジェスト、何度見てもかっこいいなぁvv

で、シリアスな紅桜編を終えて…。
退ーーー!!!
うん。内容とかね、なんでもいい(笑)退メインってことが純粋に嬉しいこの回、永久保存ですよ!ホント、何、あの可愛い子はww
いきなり土山で2人っきりで密会報告会してんのがいいじゃないですかーvv相変わらずあのマヨ音は勘弁して欲しいですが(笑)退に銀さんを斬れ!とか無茶な命令をするキッチーな土方さんが素敵です

んで、ミントン!何、あのテニプリな人達は(笑)退をリョマコスさせて、“まだまだだね!”って言わせるだけでは飽きたらず、そっくりさんいっぱい出しちゃったよwwあーあーww
ザキさん危ない!な時の退の声が可愛くてやばかったwwあぁんってww(笑)
しかし、他にもいちご100%とかデスノートとか更木剣八くんとかやりたい放題だな。シリアスが続いたからって、一気に遊びすぎです、スタッフさん(笑)

その後も、みんなに弄られまくりで大変可愛かったですvv局長とさっちゃんのボケ祭にいちいちしっかり退がツッコむので、今回は新八がやる気なくて笑ったwwやっぱ似た者同士だからどっちかが仕事してたら休めるのねww
でも、そんな弄られ退に軽くスルーされるマダオって(笑)可哀想ww

最後は作文。後で、たんまり土方さんにお仕置きされて下さい(笑)

あー、もうこの回最高だwwまたいつか、こんな退祭をやって下さい!!いつまでも待ってます!!(笑)


で、今週分。
ちょっとお久しぶりな服部さん~♪あー好きだww
今回、すごくいいお話でしたねー。御国ちゃんを命懸けで守った服部さんがあまりにカッコよくてクラクラしました
せっかくいい話なのに、痔ネタがやたら多すぎだけど(笑)何度も銀さんにバイクで突っ込まれるのはおもろいなwwあと、痔ネタが多すぎな原因の才蔵さんのお声は大塚さんですかっ!!ホント、銀魂は何でこんなに豪華なの!!ちょっとくらいリボーンに回しっ…取り乱しました、ついつい本音が(笑)

2度目にジャンプとピザを持って御国ちゃんトコに来たときの服部さんの服が好きvvかっこいいなぁー♪御国ちゃんもすっごくいい子で可愛かったvv全てを諦観してた御国ちゃんに、命懸けで先の読めない展開を作ってあげた服部さん。またこの2人一緒のトコが見れたらいいのになーvv

ガードマンな万屋がやたら可愛かったvv銀さんの歩き方が不自然すぎだけど(笑)トイレのドアから覗いてる新八がめちゃくちゃ可愛かったvv

新ED。今回も退がちゃんといたーvv(笑)
流れ星を見て、くすっと笑った銀さんがカッコ良過ぎるー!!!
予告のズラ。まぁ、そりゃツッコむだろ(笑)髪伸びるの早っ!!って言った人何人いるんだろう?…ってか、ツッコまない人のが少ないかも?(笑)髪短いの可愛かったんだけどなぁ。まあ短いと、退ヘアーだからなぁ(笑)

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】
竹内進二 (2007/07/25)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ジャ、ジャケ買いしそう…(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv

  


■きみと手をつないで
2枚組から3枚組へお値段据え置きで変更!!
うひゃーatisさん太っ腹!!これがatis作品初買いになるんですが、これからもがっつりとついて行きたいと思います(笑)
役者さんたちの素晴らしい演技を1シーンも無駄にしないようにという配慮、本当に感服です。これはますます楽しみになっちゃいましたよー!!
そして、番外編「海まで歩こう」ですよ。これめちゃくちゃ聴きたかったけど、本編が長いから無理だろうなぁーと思ってたら、ちゃんと入れてくれてるー!!感激ー!!あの色っぽいシーンがぁああvvぐはぁ!!(吐血)
ますます発売日が楽しみになってきましたO(≧▽≦)O 予約してよかった~♪

きみと手をつないで きみと手をつないで
崎谷 はるひ (2007/01)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る


■ラブネコ (原作:三島一彦)
同じく、atisさんの作品。キャストが発表になりました♪

【キャスト】
ネココ:武内健、矢吹英二:中村悠一
浅倉:高橋広樹、ミミオ:下野紘、俊明:三宅健太

連続で武内くんキターーー!!!
しかも、今度は攻め(笑)こんな可愛い↓猫なのに攻めなんですねvv
うわぁーこれまた聴きたいじゃないかー!!(笑)私、完全にatisさんの策にハマってる(爆)
しかも、中村くんが受けvv阿部受けですね(違いますよ!)めちゃくちゃ楽しみだわvv
もう一つのCPは下野くん×三宅さんですよね?これまためちゃめちゃ新鮮なww三宅さん、受けはお初かしら???

ラブネコ ラブネコ
三島 一彦 (2007/05/01)
リブレ出版

この商品の詳細を見る


↑↑の詳細はこちら⇒公式サイト


■セルフィ始めました!!
ゆーきさんのブログで発見して思わず透葵も真似っこさせて頂いてしまいましたvv


服や小物のアイテムがすっごい可愛いのですvv楽しいーーvv
ゆーきさんからずうずうしくもたくさん頂いてしまったアイテムを使ったらアリスな雰囲気の子にアリススキーとしては大満足♪ティータイムな帽子屋風



■WJ系アニメ プチレビュー
最近、またやってなかったので久々に頑張る!!(;´Д`A ```

★デスノ
松風さんの魅上がとっても素敵ーvv無駄に迫力満点で削除ー!削除ー!!ってデスノートに書き殴ってる姿は思わず笑ってしまいますけどねww
ミサミサVS高田さんの女の戦いは、正直、生々しくてイヤン(;´Д`A ``` 女って怖いね、ホント;;(自分も女だったはずでは??)

★Dグレ
ユウはちょこっとでも出てるだけで嬉しーvvこの前のユウメインの話を見てから、デイシャと一緒にいるのを見るとなんかすごく嬉しいvv
少年デイシャ、可愛かったvvデイシャの先を思うと切ない話ではあるんですけどね(;´Д`A ``` ユウのティエドール元帥との過去話も見たいけど、やらないのかな??

★銀魂
初めてヅラがカッコよく見えました(酷)いや…うん、ごめんね(^-^;
断然、髪短い方が好きだな~。ぶっちゃけ退にそっくりじゃん!!って思ったことは秘密です(笑)でも、ホント美人さんだった。銀さんと背中合わせで戦うシーンはスタッフさんの気合いをひしひしと感じました。カッコよかったー!!!
高杉@子安さんのお声にしびれてしまいましたーvv高杉の先生を奪った世界の崩壊…。銀さんたちと道は違えど、高杉はこのまま突き進むんでしょう。どんどん狂気に満ちたキャラになってくれい!!今回はホントに面白かった。戦うシーンもすごく動きがあって、鳥肌立ちました。紅桜編完結!!DVD欲しくなっちゃったなぁvv
で、次回予告ー!!!退がいるじゃないのー!!あーん、かわゆいvvやっぱり、私は退スキー


鰤はまだ見てません…(^-^; 最近愛が足りないよね;;あう;;イヅルーーー!!!ちょっとでもいいから出てきてくれないかなぁ


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



今日SB、放送なかった~~!!(笑)
ちぇーつまんねーの!!早くカムイが見たかったのにー!!
世界卓球、延長時間けっこうバラバラだから、録画が大変だなーって、なんかこなた(らき☆すた)みたいなことを思ってしまうわww
今週はセクシーボイスアンドロボも2話の再放送になっちゃうし、鰤も休みだし…重なる時は重なるんだなぁ(^^;


>>WJプチレビュー

★『銀魂』 第56話 一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん
なんか、もう賑やかで良いね!!(笑)いちいち語尾が可笑しくてww土方さんの“ねぇムーミン”もかわゆいし
土方VS総悟が好き過ぎるww
『死ね、土方!』『死ね、沖田!』『死ね、沖田!…あ、間違えた、死ね、土方!』とかヤバイ、大好きだロケットパンチ付きの総悟のロボットダンスに、カッコつけた3回回ってワンも好きだー!!
お通ちゃんと局長のいちゃいちゃも可愛かったしO(≧▽≦)O やっぱ真選組好きだーーvv

で、1番の萌え。
退の女装キターー!!
全然気付かれなかったってことはそれだけ可愛いってことでOKですよね??きゃーvv萌えー着物のまま帰って、土方さんに偽サイン貰って虐められればいいよ(笑)ひさびさの土山妄想がムクムクと…ww

まことちゃんは最後まで意味不明で良し!(笑)


第57話 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ
真選組も好きだけど、坂本さんも好きです!(笑)けっこう久々の登場だよね?
相変わらず銀さんを金時呼びな坂本さんが好き~vv水掛けられるわ、ボコられるわ、バカだわ…うん、イイ!(ぇ)三木さんボイスでアハハハハって笑われたらとりあえず何でもOKに思えてくるわ(笑)銀さんと仲良く酔っ払ってんのも可愛いしO(≧▽≦)O 最後にカッコよく決めるのかと思いきや、やっぱりボケ倒すからねww旗が出る銃ってwwやっぱり男前担当はむっちゃんなんだね(笑)

次回はこれまた久々の高杉がいよいよ登場ですかww
今回の空気とは全く違う紅桜篇、スタート!楽しみだー!

銀魂11 銀魂11
竹内進二 (2007/05/23)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


武内くん祭りです(笑)
今日は黒猫DAYでしたvv作業しながらもBGMとして録画したビデオをかけっぱなしにしておいたおかげで、OPとEDの曲が交互にぐるぐるずっと回ってます(笑)2曲とも大好きなんで
思えば、近藤くんのお声をはっきり認識したのもトレインがお初だったんでこの作品はけっこう透葵にはツボ満載なアニメだったんだなーと実感してます


で、モモっとですよvv
なんか普通に話してらっしゃるだけなのに、ずっと可愛い可愛いvvって連呼(キモ)
あまりラジオの出演とかはされてないようなので、緊張してるのが凄く分かりました(笑)ハガキの質問が今回は何か妙に可笑しくて、武内くんもちょっと答えるの大変そうだったなぁ、キノコとか…(笑)
すでに恒例になりつつあるポジションの話もあったしなー(爆)真面目に答えてらっしゃるので、なんかセクハラされてる感じに聴こえるしww
あと遊佐さんが何度も言ってたOP・EDテーマのパワープレイも可笑しかったな。
次回のミニドラマが凄く楽しみです!ちょっとシリアス風味らしいvvO(≧▽≦)O



>>プチアニメレビュー(WJ)

・デスノ
ニア・メロお披露目。うーん、正義の味方なんだかヒールなんだかよく分かんない雰囲気ですね~。ニアはLにちょっと似てるっぽいけど。
月が予告で粧裕ちゃんを殺すかもしれないような言い出してましたが、新世界の神になるためには身内に手を掛けることも仕方ないという考え方になっていっちゃうんでしょうか;;怖っ

DEATH NOTE Vol.6 DEATH NOTE Vol.6
大場つぐみ、 他 (2007/05/23)
バップ

この商品の詳細を見る


・Dグレ
久々のミランダ~相変わらずオモロイ子だww
アレンとそっくりな方向音痴っぷりww世界地図で迷子になったミランダを捜索してるし…ありえねー!!探索部隊をも巻くミランダの方向音痴は危険すぎる(^^; あと、ミランダが子ども達に作られた歌を鼻歌代わりに歌ってるのがなんとも自虐的で可笑しい(笑)
アクマに狙われた時、ミランダ一人だと大変ですねー;;ミランダは時間操作での一時的な治癒で活躍するからどちらかと言えばサポート的な役割で、戦闘面に強いメンバーがいないとキツイもんなぁ。その意味で、リナリーが助けに来るのは良い展開だなーと思いました。この2人にはずっと仲良く助け合っていってもらいたいな

D.Gray-man 04 D.Gray-man 04
星野桂、 他 (2007/05/02)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


・鰤
ごめんなさい、本編もちゃんと見たんですよ、剣ちゃんカッコイー!!とか言いながら。でも、でも、ゴールデンで全部吹っ飛びました!!

ギン、キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!

何してんの??市丸さん!!!(笑)
アランカル大百科って、新しいコーナー立ち上げですかww指し棒持ちながら優しく教えてくれるんですねwwナニコレ、ヤバイ可愛いぞ(笑)ギャグテイストなギン、久々過ぎるwww可愛い可愛い可愛い
ちょっと、惣様にビビってる感じが藍ギンっぽくてギンイヅスキー的には微妙に複雑だけど、まあギンが可愛いから良し!(偉そう)
多分、これ、しばらく続くんだろうな。イヅルもひょっこりゲストに呼んでくれたらいいのになぁーvv(無理だろう)ギンイヅ飢えなんだよ~~;;
まぁとりあえず、これからゴールデンのために気合入れて見ないと!(笑)

BLEACH破面・出現篇1 【完全生産限定版】 BLEACH破面・出現篇1 【完全生産限定版】
十川誠志、工藤昌史 他 (2007/06/27)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


・銀魂
良い話だった~~。やっぱり狂死郎が本当の息子だったんですね~。
母ちゃんはちょっと煩いけど、顔が変わっていてもちゃんと息子が誰なのか、箸の持ち方とかを見て気付いているのが良いお母さんだなーと思ったし、狂死郎も顔を変えてしまってホストの仕事についてることを負い目に感じて、最後まで名乗らないけど、母ちゃんのピンチには全財産を持って駆けつける良い子で、ホントに素敵な親子愛でした(*^^*)
最後のかぼちゃを口の中に放り込み過ぎた狂死郎のぶちゃいくな泣き顔が何だかとっても愛おしかったです

あと、土方さんと近藤さんが仲良く新聞を読んでるのが可愛かった
またやっちゃった総悟のド派手な逮捕劇は男前としか言いようがない(笑)
来週は真選組メインなのかなvv楽しみ~~

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】
竹内進二 (2007/07/25)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


最近、時間があればずーっと、ワードを開いて、文字書き作業をやってるんですが、全くネタが浮かばない(-_-;)
誕生日SSばっか書いてるから、そりゃネタも尽きるわな;
明日に間に合わせたいけど…(-_-;)
かなり難航中。予定では誕生日に合わせて、明日からリボの学パロ部屋、ちゃんと開設するつもりだったんだけど;;
ネタの神様、降臨ぷりーず!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



最近全くやってなかったので、久々にWJアニメの一言レビュー。

>デスノ
Lの回想に泣けた;;あーホントにこれから何を楽しみに見たらいいのか(^^;
L死後の知識が全くないので、ニア・メロがどんなキャラかさっぱり分かりません(笑)
私、ハマれるカナ;;

>Dグレ
私市さんが出演されると前もって、ブログで発表されてたので楽しみに見たのに、なんだかただのヘタレでがっかり;;ホントはすっごいイイ奴とかなのかなーと思ってたら、アクマにビビッて出番終わりだったむーん…orz
次回は久々のミランダ!

>鰤
原作通りに進んでるかと思ったら、突然、狩矢登場??吃驚した;;
シリアス展開ではあんまりオリジナルとごっちゃにしない方がいいような;;(-_-;)
ゴールデンのコン話は今回で完結!やちるはホント可愛えぇなぁ

>銀魂
あれ!?こっちにも私市さんキターー!!(爆)
ブログには発表されてなかったはず!?と思ったら、後でちゃんとUPされてたvvこっちのがDグレにくらべたら目立つキャラっぽいねO(≧▽≦)O ホスト、ホスト~♪
万屋のホスト変装は素敵過ぎvvなんか新八がやたら美形に見えたのは気のせい!?(笑)Just do it!!かっちょえぇvv


短!(笑)
すいません(-_-;) Dグレはユウが出て来てくれたらもうちょっと頑張るんだけどなぁ(笑)


さ、またワードとにらめっこしてきまーす!!
にらめっこ≒ぼーっとしてるだけ。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



久々に高校の時の友達とメールをしました。
他県に引っ越してしまった子なので、なかなか連絡が取れずにいたんですが、近いうちにお泊まりで遊びに来てくれることになりましたvv
わーい、嬉しいなぁvvO(≧▽≦)O
まだいつになるか分からないけど、早く会えたらイイなぁ



4月期アニメ、ほぼ3・4話見終わりました。
個人的好き度ランキングでもやってみようかと思いますvv

★★★★★⇒おお振り、ぼくらの
レビューの長さを見て貰えば明らかだと思います(笑)どっちもかなり面白くて大好き!!先の展開にドキドキしてしょうがないです♪

★★★★⇒DTB、らきすた、藍蘭島
あんまりちゃんとレビューしてませんが(笑)らきすたと藍蘭島は個人的に意外な拾いモノでした(笑)特に藍蘭島。行人が究極のヘタレなのかなと思ったらけっこう男前でww鼻血も笑えるしww只今、田島様効果もあって下野くんのお声にもハマってきてます(*^_^*)
DTBは今の所は李くん萌えに尽きますが(笑)これからに期待の意味も込めて。

★★★⇒SB、鋼鉄三国志
二つとも声萌えはばっちりww
なのに、ハマり具合でいえば↑のに比べたらこのくらいかも(^^;
鋼鉄三国志はもうちょっと見てみたらハマるかもしれないんですけど、やっぱり三国志にかなり疎いので名前を覚えるだけでも大変

それ以外。
ポリフォニカは作画がー;;
ロミジュリは見てるんですが、他アニメと被っちゃって、まだ2話までしか見れてません;;でも、大宙さんのロミオはとっても素敵♪背景も超美麗!がっつり見たいよぉ((o(> <)o))

私が見てるのではこんな感じでしょうか。
始まる前は実はあんまり期待してなかったんですが(^^; なかなか楽しめちゃってます(笑) 久々にアニメづくしで大変な日々ですヽ( ´¬`)ノ

今期は櫻井さんがSBだけなので、プチレビュー祭になってますが、夏は既に発表されてるものだけで櫻井さん出演作が3つ。レビュー、どうしようと今から嬉しい悩みが(笑)とりあえず、モノノ怪とゾンビはがっつりレビューしないと!ゼロは1期をプチレビューで済ませてたから、今回もそうしようかな。



メモ。
可愛いひとの全プレ応募完了~♪
後はマ王CDだけ!全プレラッシュようやく一段落ー


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


楽しみにしてたドラマが始まりましたO(≧▽≦)O

セクシーボイスアンドロボ1 セクシーボイスアンドロボ1
黒田 硫黄 (2001/11/30)
小学館

この商品の詳細を見る


セクシーボイスアンドロボ 2 (2) セクシーボイスアンドロボ 2 (2)
黒田 硫黄 (2003/02)
小学館

この商品の詳細を見る


現在、マイブーム中の松山くんが主演だから!!という理由で気になってたんですが、CMを見てたら内容にもかなり興味が沸いちゃって!!
久々に録画しながら、ドラマを見ました!!これは予想通り!ヤバイ、好みド真ん中!(笑)
漫画が原作なので、ロボ@松山くんのキャラがぶっ飛んでて可笑しいwwロボオタクで製造番号が自分の誕生日なマックスロボに大喜びしたり、宇宙って言葉にときめいてみたり、人の目を気にせず絶叫してみたり…ととにかく面白い!これがLをやってた松山くんと同一人物か!?と思うくらいで、俳優:松山ケンイチが改めて好きになっちゃいました
でも、途中全然出てこなくって、あれ?主人公だよな??と思ってたら、どうやら原作ではニコが主人公のようですねー。ドラマでもニコが主人公って方がしっくり来る気がしました(^^;
そのニコ役の大後寿々花ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!ニコは七色の声を操る女子中学生なんですが、ロボよりもかなり大人びてて、頭も良くて、クールで。でも、最後の方の泣きの演技では子どもに戻ってて、すごく演技力のある子だなーと吃驚。
お2人ともとっても好きな役者さんだなーと思ったのでこれはかなり期待出来そうです!他にも芸達者な岡田くんとかもいるしvv

1話は3日しか記憶を保てない殺し屋の話で、とっても切ないお話だったんですが、ニコとロボの掛け合いに和んで楽しく見れましたこれは次からも凄く楽しみです!!O(≧▽≦)O 久々にハマるドラマかもーvv
原作は2巻しか出てないみたいだし、買っちゃいそうだ(笑)



>アニD
アレンのことごとく悲惨な師匠との修行時代に同情(笑)
あれは、いくらなんでも可哀想だwwアニメのクロス元帥、激しく性格歪みまくってんなぁ(笑)なのに、モテる…理不尽だーヽ( ´¬`)ノ
そんな師匠の元でカードを覚えて、生まれた黒アレンがGJ!(笑)何度見てもあの悪い顔は笑えるwwリナリー、ちょっと退いてたし。
アレンの親友の話は、オリジナルなのかな??コミックスにはない話だけど。修行中に初めて自力で壊したアクマが親友って言うのはいくらなんでも酷だなぁ;;
次回はクロちゃんのオリジナル話かな?きっとギャグだろうなー(笑)楽しみだ!


D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「神田」 D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「神田」
(2007/04/28)
ブロッコリー

この商品の詳細を見る


D.Gray-man コンパクトミラー 「神田」 D.Gray-man コンパクトミラー 「神田」
(2007/05/26)
ブロッコリー

この商品の詳細を見る

密林でもユウグッズ発見vv美人さーんvv
アニメでもまたオリジナルやってくれるかなー。かなりユウ不足だわー(笑)

↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


もう1週間経つのに、痛みが退きません( ̄ー ̄;
腰の方はましになってきてるんですが、問題は足;;足の痛みはどんどん悪化して、痛みで寝ててもすぐに起きちゃいますq(T▽Tq)(pT▽T)p横になってる状態が1番楽とは言え、どうしたって歩かない訳にはいかないし、ちょっと歩き続けたら激痛が走るし…あーもうイライラする
しかも最悪なことに祖母から風邪をもらってしまって、頭痛も酷いツイてない時はとことんツイてませんね。早く治ってくれぃo(>_< *)(* >_<)o


>>プチレビュー
リアルタイムでちょびっと叫んでみる(笑)しばらくはこんな感じでちょこちょこっと書きます(^-^;

『DEATH NOTE』 第18話 仲間
面白かった。Lの作画は若干微妙だったけど(^-^;
いやー負けず嫌い同士の喧嘩は見てて楽しいなぁ(笑)1発食らわされたらやり返す!なLが可愛くて可愛くてどんどんいろんな一面が出てきて、クールな子じゃなくなっていってますねwwミサには何か毎回のように変態って言われてるし(笑)月やミサの変化に落ち込んでやる気の全く無いLをぶん殴る月の正義感は人格変わり過ぎでおかし過ぎるww毒気が抜けると熱くなるのか(爆)
しかし、たかが1対1の喧嘩にここまで迫力ある演出に驚愕&感動Lの回し蹴りがカッコ良過ぎ!

二人を止めようとした松田刑事の天然ボケ発言の電話を聞いて、松田刑事に喧嘩中の2人が仲良く言いたい放題ww哀れな松田刑事L、普通に呼び捨てしてるし(笑)
今回、松田刑事の扱い、可哀想過ぎましたね(^-^; 役に立ちたがってるのに、コーヒーのおかわりを淹れて来て下さいって言われる始末。あーあー確かに空気は全く読めてないけど、貴重な癒し系なんだからもうちょっと優しくしてやって下さい!!(笑)
今回、苛められまくった分、次回は松田刑事大活躍なのかしら、うーん!?

捜査本部を外れた相沢刑事の最後の泣きは痛々しかったなー;;相沢刑事に対して悪ぶって相沢刑事が本部を抜けるように仕向けるLも切ない;;もちろん、最後まで捜査を共にする覚悟を試していたのもあるだろうけど、刑事たちの生活保障を1番にワタリに約束させるほどの優しさがあるLのことだから、相沢刑事とその家族のことを考えて不器用に突っぱねたんでしょうね。
「私は相沢さんみたいな人、好きですけどね。」
って台詞は素直に出た言葉だと思うな。
相沢刑事の出番、これで終わりってことは…ないよね??

あと、奈南川@裕史さんボイスが素敵ー未だイマイチどんなキャラかは分かんないけど(笑)


『D.Gray-man』 第22話 エリアーデの真実
ラビVSクロちゃん
岩田さんのクロちゃんボイス聴けば聴くほど好きになってきたvvこんな低音で喋るキャラって初めて聴いたので最初は吃驚したけど、すっごい好きだわー
燃料切れで戦意喪失でぐるぐる悩んでるクロちゃんにまぁいいかって火判を食らわせるラビはなかなかにキッチーだね(笑)火加減してもあの威力なのねww

エリアーデの過去。切ないですねー;;原作でも凄く切なかったですけど、アニメでもやっぱり切ないなぁ;;
人間の女性になりたくてもなれないアクマのエリアーデと吸血鬼かもしれないと怯えるイノセンスの適合者のクロちゃんが、お互いを殺してしまうかもしれない関係なのに、出逢った瞬間惹かれ合って、それからずっとラブラブで…だけど、突然エリアーデの正体がアクマだと分かってしまって、戦わなきゃいけなくなっちゃって…うわーん、悲しいよ
「愛していたのに…」と涙を流すクロちゃんと、目的のために利用したと、嘘は言っていないけれど、わざと怒らせるような言い方で答えるエリアーデ。初対面の時にちゅーされて目にピンクのハートマークが浮かんでたクロちゃんや、クロちゃんに出逢えたことで幸せそうに笑ってるエリアーデの回想シーンがあるから、
「私もずっとお前を殺したかった!!」
って言うクロちゃんの言葉が余計に辛かった;;
多分、来週エリアーデを壊すところまでいっちゃうでしょうね。わーん、エリアーデ!!;;;

楽しみのラビの名(迷?)台詞、I LOVE YOU!!は来週かー!楽しみー 


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


『DEATH NOTE』 第14話 友達
なんか、作画が;;妙に月の顔ごついよぉ;;

Lが食べてたアイスはガリガリ君かなww可愛い!!そういえば総悟も食べてたなー。やっぱアイスと言えばガリガリ君かー(笑)
ドーナツ食べてるとこも可愛いなーO(≧▽≦)O 勝平さんのもごもごしながらの台詞回しが素晴らしいですvv
ドーナツのチョコを舐めたり、相変わらずコーヒーには砂糖を入れまくってたり、なLがホントに可愛くてしょうがないよーvv
サブタイトルの、友達。
「月君がキラでは困ります。月君が…私の初めての友達ですから。」
どういう意図でこの台詞を言ったか分からないけど、月とリュークが面食らった衝撃的な発言(笑)月も合わせて、気の合う友達、またテニスしようねって言ってたけど、どっちも考えてることは別のことなのは明らかww楽しいなー

ミサは…うーん、今の所、苦手かなぁ;;完全に月に利用されてる辺り、報われない子だなーとは思うけど、月が、女を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ…って言ったのにちょっと同意した(笑)

レムによって、簡単に約束されたLを殺すこと。
うわーん、もうすぐだよねー;;Lがいなくなったら何を楽しみに見れば…orz


『D.Gray-man』 第17話 剣士達の誇り
おっさん達の醜い権力争いはどこに行ったんだか?ってくらい出てこなかったから、個人的には見易かったし、ビットリオの最期が切なくてぐっと来たなー。やっぱ最後まで戦いきって、力尽きる姿はカッコいいよ!!
それに、カッコよさだけじゃなくて、本心では戦う事を止めたい、と弱音を吐きつつ、それでも大切な姫を失わないために負けられない…と言うビットリオ強さの理由が分かったのが良かったなぁ。

大怪我を負っても、自分でケリを付けにいこうとするユウに、アレンってば、イノセンスつかって押さえ込んだ!!!(笑)一応、怪我人だって!!酷ぇええwwしかも、アクマと戦ってる間に、ビットリオからイノセンスを回収する方法を考えておいて下さい!ってユウ一人に押し付けたし(笑)容赦ないなぁ、アレン
ペドロさんも、言われた通り考え込んでるユウを見て、「あの神田さんが本当に考えている…」って、酷過ぎ!(笑)いや、まあ、分かるよ。素直に言うことを聞かないユウが言うこと聞いた!って驚いてるんだろうけど、その言い方はちょっとバカにしてるって!!(笑)
考えた末、ユウが取った方法は自分の体で剣を受け止めて、腕ごと落とす!ユウ、血出しまくり普通なら死んでるって(^^;散々だなー;;
でも、カッコよかったですけどねvv
アニメのユウは美味しいトコ取り率、高いよね(笑)

あれ??結局、コムイとの電話のシーンなかった!!(^^;
絶対ここで持ってくると思ってたのに…。まさかやらないつもりですか;;

次回予告
「哀れなコムイに魂の救済を!」(爆)


第18話 リナリーの恋
久々のギャグ回。コムリン2以来で、今回はコムリン3(^^;
最近、コムイ、男前だったのにー(笑)一気に台無しのシスコン大暴走ww

久々の65号vvちょっと横切っただけで癒されるー好きー!!
ほとんど休めない程、忙しいはずなのに、暴走室長に付き合うリーバー班長たちはホント大変;;こうやって時間を無駄にする事で、余計仕事が溜まるんだろうね(笑)
タコアレンには笑ったなwwおっきいの外れても、ちっちゃいタコがwwリーバー班長たちは女装させられてるし、65号はマッチョ65号になっちゃうし、ラビは吹き矢食らうし…ホント室長のせいでみんな散々
妹のためとは言え、街をぶっ壊すコムイは問題ありすぎです!!しかも振り回すだけ振り回して、自分がプレゼントを貰うベタなオチだしまーその分、最後はきっちりお仕置きされてたけど(笑)

浪川くんボイスのヘタレアクマ、可愛かったなーvv名前、ドッジって…まんまや!(笑)関係ないのに、コムイのする事に巻き込まれて爆弾で吹っ飛ばされて、何度も看板にぶち当たるのが可哀想で笑えたwwアレンに破壊されてたけど、憎めないキャラだったなぁ。1回きりなのはちょっと惜しいなぁ、可愛いのに!!

次回は原作に戻って、クロちゃん登場ですね!!
しばらく、ユウが出てこないのがちょっと寂しいけど。


『家庭教師ヒットマン REBORN!』 標的17 入院先では音を消せ
ツナの入院話。
山本パパ登場!!お声は松山さんvv
ディーノがそれまでものすごく流暢に喋ってたはずなのに、スーシーって片言になったのがおもろいww隼人は原作通り、ボロボロで登場して欲しかったけど、アニメではツナを守れなかったことを反省して、謝るだけ謝ってまた走り去ろうとしてるしwwやっぱりヘタレな子!
昼食を乗せたカートに乗って暴走するランボ…絶対やると思った!(笑)

で、雲雀!!
あのー、部屋のお花が、ガーベラみたいな花だったはずが、画面が変わるとバラに変わってるんですが(^^; 前もケーキがそんな風になってたことがあったけど、ちゃんと統一してくださいー;;
しかし、近藤君のお声、素敵過ぎるんですけどっ!!!色っぽいよww院長との会話とか素敵過ぎ!!びば!女王受け(笑)
作画もなかなか美人さんでイイ感じ寝顔が可愛いー
まさにsleeping beautyですねーvvディノヒバで入院話書きたいかも(ぇ)


標的18 愛のチョコには毒がある
バレンタイン話。ハートチョコリボーンが可愛い
山本&隼人のモテっぷりは異常(笑)特に隼人はあんなに邪険に扱ってんのにww
今回、隼人の作画が良かったかな。所々、すごい美人さんだった

可愛かったのがイーピン
トコトコって雲雀について行ってちゃんと「はい!」ってチョコ渡してましたvvあんなにちっちゃくてもちゃんと女の子なんですねーらぶりー
恥ずかしくて渡した後、思いっきり爆発してたけど
雲雀もちゃんと受け取ってあげるんですねー実はちっちゃい子には優しいのかなvvフッて笑った表情が優しくて、美人さんだったし
でも、大人イーピンは、雲雀に対して、特にリアクションなかったなぁ。大人イーピンは雲雀スキーではなくなっちゃってるのかな??

次回はフウ太が登場!!黒曜編ももうすぐ!?


銀魂と鰤は見事に録画失敗しました;;(自動予約してるので;)
一応リアルでは見れたけど何回も見ないとレビュー出来ないので、先週分・今週分はお休みです。ごめんなさーい。
先週の鰤のゴールデンの白恋は可愛かったなー!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


『DEATH NOTE』 第13話 告白
ノートを持った者同士は死神の目を持っていても相手の寿命が見れない…その条件により、ミサには月が死神であることが簡単に分かってししまう。月があんなに計画を練っても、バカだバカだって言ってたミサにバレちゃうのが面白いなぁ(笑)
月に青森から出てきたばかりの彼女募集中の人設定にされた松田刑事には癒されたなぁ月の計画にすぐに感心してる天然加減も可愛いわww

ミサと月の接触。
ミサが月に敬語を使ってて吃驚した(笑)もっと馴れ馴れしく接するとばかりヽ( ´¬`)ノ それだけ、キラに対して尊敬する意思があるんだろうなぁ。自分の両親を殺した犯人を裁いてくれたキラに対しての異常なまでの愛情。友達をキラのためなら今すぐにでも殺すって言ったよ((((゜д゜;))))
監視カメラと指紋の対策といった最低限の行動、自分のデスノートを渡すほどのキラへの絶対的服従の意思、利用する相手として認めた月は付きあって欲しいと言うミサに、彼氏にはなってあげられないけどフリはしてあげられる…とミサを抱きしめる。3方向から抱きしめる画を見せてたよ(笑)どれだけ迫力ある映像にするんだww2体の死神が見つめる中、ミサを抱きしめながらほくそ笑む月の顔が憎たらしいやら、恐ろしいやら(^^;

攻略マニュアルで、またもや宮野くんが。ホント何やらせてるんだか;;まぁ、ルパンはともかく(苦笑)、殿の声が久々に聴けたのは嬉しかったな


『D.Gray-man』 第16話 千年の剣士
ユウ、メインかと思ったら、あんまり出てこなかった(^^; でも、まぁ見れるだけで良しとしなきゃね

ローマ郊外の遺跡で発見されたイノセンスの回収に向かったユウ。しかし、同行した探索部隊と共に1週間前から連絡が取れなくなっていた。ユウたちが姿を消した闘技場の周りはアクマだらけで、エクソシストしか近づけない。そこで、アレンが救出に向かうことに。
ってか、オリジナル展開に原作の話を持ってくるのはちょっと、なぁ;;まさかリナリーとの仲直りの話をここで持ってくるとは思わんかった「何で一緒に戦ってくれないの?」とリナリーが泣きながらアレンに言うのが、とっても素敵なシーンだし大好きなんだけど、オリジナルと混ぜるのはあんまり嬉しくないかも

ビットリオのお声はてらそまさん。やっぱり素敵なお声ですねーでも、こういうキャラをされると侍7が過ぎっちゃうな(笑)
ビットリオの持つ剣がイノセンスだった。ユウは剣士としてのプライドから六幻を使わずに剣の腕だけで、同じくイノセンスを使わないビットリオと三日間戦い続け、疲れきって二日眠っていたという。
「コイツは俺の獲物だ。手を出すな。」
ってアレンに告げて、再び戦うユウのカッコイイこと!!まぁ作画は先週ほど美人さんではないけども(^^; でも剣と剣の間から見える顔とか、返り血を浴びた時とかすっごい素敵でした
最後、ユウが刺された時の出血量は水面とは言え、いくらなんでも多過ぎではと思ったけど(笑)この刺され方からして、もしかしたら、まだやってなかった原作のコムイとの電話のシーンを最後にもって来る感じかな??そこは見たいけどオリジナルの時に持って来なくてもいいのになぁ(^^;

あ、またしても本編の内容あんまり書いてないwwでも正直、剣士の戦いだけで十分だよ。金に汚いおっさんたちの醜い駆け引きには興味出ないわ;;


『BLEACH』 第112話 戦いの始まり、仮面の軍勢と破面
一護パパ、カッコイー
浦原さんとの掛け合いが楽しいなぁ一護と似てるって言われて、似てねぇ!ってムキになってるのが可愛いわ(笑)この2人で仮面の軍勢(ヴァイザード)と破面(アランカル)の説明をしてくれました。之芭がわざわざスケッチブックに書いてたよヽ( ´¬`)ノ 原作未読の人に対して、ちゃんと字を書いて説明するのは丁寧と言えば丁寧だけど、さすがにその演出はどうなんですか(^^;

啓吾の反応で遊ぶ水色の楽しそうなことwwさすが腹黒(笑)最近、一護、一護って言ってて水色に冷たかったから、余計に楽しそうに見えるわww

ひよ里、いいなぁ。名乗ると思てんのか?って言いながら、ちゃんと名乗るトコが潔くて好きだな鼻血平子が可笑しかったwwでも、正直、この辺りから、原作でもキャラが増えまくりついていけなくなってきたんだよなぁ先行き不安だー(^^;

雨竜の決意。今回、作画が良くて、久々に雨竜が美人さんだなーと思ったよ( ̄▽ ̄)b

で、今回はゴールデンですよ!!
369副隊長トリオきたーーvvvゴールデンで3人って初めてですよね??ってか3人だけの画は初かも??
イヅルのお顔はちょっと頂けなかったけど;;この3人が揃ってるだけで萌えた3人で行動することがあるのねー仲良くて嬉しー
先週、やちから、地味っこトリオに任命されちゃった射場さんは修兵にライバル意識持ってんのか(笑)確かにこの3人の方が断然華やかに感じるしなぁ(酷)
何気に毒舌な恋次に笑ったwwイヅルが恋次を君って呼んだだけで、うっかり萌えそうになったわ恋イヅもやっぱり好きなんだなぁー、私

来週はウルキオラ登場。


『銀魂』 第40話 子作りは計画的に
先週の予告編に続き、今回も映画の予告編から(笑)「えいりあんVSやくざ」こんなにしっかり予告編やられたら見たくなってくるわwwあの土方さんを泣かせちゃうくらいだもんね。ものすごい泣いてたよ(笑)泣けました!ってコメントまで言ってるし。可愛いよ、なんか妙に可愛い特に近藤さんと無線で話してる時の土方さんが睫毛長くて可愛かったね

神楽ちゃんのパピー:星海坊主、お声は速水さんvv帽子取ったらハゲのおっさんなのに、速水さんの美声で妙にカッコいいんですが声の威力ってすごいね( ̄▽ ̄)b 娘にウスラーって言われるパピーなのにカッコいいww銀さんとの喧嘩で波平さんヘアーをふーって吹かれててもカッコいいwwえ?変ですか?アレ??(笑)

今日も総悟は可愛いなぁvvあのアイスは間違いなくガリガリくんだよね(笑)寝転びながらパンダダ!って言うトコ大好き最近、ホント総悟好きだわ、私ww

神楽ちゃんにデロデロした物体がドローっと絡まってるシーンは、アニメでやっちゃいけないね(笑)原作異常に音と色で余計グロいもんアレはヤバイ

えいりあんのお母さんになった近藤さんをえいりあんがなんぼのもんじゃーい!って思いっきりパトカーで轢いちゃう土方さんが好きだww今回、あの格好にはなってたけど近藤さんが1番真面目だったね(笑)
特に派手な活躍はないけど、今回もミントンは可愛いvv総悟のボケにきっちりツッコんであげるミントンはかわゆいよ

銀さんが神楽ちゃんを突き離すトコはやっぱり切なかった夕焼けの中で銀さんに置いていかれた神楽ちゃんの姿が;;やっぱ万屋3人は仲良くつるんでる方がいいよ(涙)

おまけは久々の3Zヽ(^◇^*)/
号泣の土方さんが可愛い、可愛い、可愛い(笑)どれだけ丈の兄貴好きなんだwwあんだけ泣いてたら銀さんにそりゃマヨネーズでも注射して貰え!ってゆわれるわ(笑)マヨじゃ泣きやまないだろうけど
それから、神楽ちゃんに指摘されて、こっそり隠しながら、書き間違いを直した銀八先生のセコさが大好き


『家庭教師ヒットマン REBORN!』 標的16 死の山を脱出せよ!
今回はキャラが最後の方まで限られてたから見易かったなぁ。やっぱり、キャラの無駄遣いはダメってことが良く分かるね(^^;
作画は微妙だったけど;;たまには隼人と山本がすっごいカッコイイー!!って思えるような画を拝みたいなぁヽ( ´¬`)ノ

ツナ・隼人・山本、それから付き添いのディーノのデスマウンテンでの修行
ヘタレディーノはやっぱりめちゃくちゃ可愛いなぁO(≧▽≦)O ロマーリオたちの温泉での寛ぎっぷりは笑えたけど、あの人たち、ツナの家に1泊するボスを翌日ちゃんと迎えに行くくらいボス想いのはずなのに、今回は完全にボスのこと忘れて楽しんでたよね;;あれはいいの??(笑)

落熊注意笑ったww何だ、あのバレリーナ熊は(笑)びっくりならぬビッグな栗をおもいっきりぶつけられる隼人が哀れww隼人が山本をライバル意識して頑張っちゃうと毎度ながら報われないねぇ

ツナの褌姿が(笑)しかも後姿で浮かんでたよ(笑)あれはいいんですか?;;もしかして一応サービスカットのつもりだったりするのか??

デカくなったエンツィオを見た時の隼人が可笑しい原作以上に山の主に静まりたまえー!って叫んでた(笑)アホの子可愛いわwwそれ以上にアホの子だったエンツィオと勝負するはずが、つり橋のロープを切断しちゃったヘタレディーノ。そりゃ、隼人にあほたれー!って言われるわww「しまった!」の声が可愛かったな
しかし、山本の存在って大きいね(笑)山本のおおらかさがなかったら隼人怒り狂って、納まってないわヽ( ´¬`)ノ

洞窟でビアンキと会っちゃって、腹痛でぶっ倒れた隼人の隣に寄りそって山本が座って心配してる画に萌えたvvやっぱこの2人ってばめちゃくちゃ仲良しだねー最後もエンツィオから逃げる時、一緒に走ってるしwwアニリボで喜べるのは山獄がすっごい仲がイイってこと、それに尽きるよ(笑)

次回はツナ入院の話。
雲雀が次回予告してたよ近藤くん、ホントにイイお声だなーvv雲雀ボイスカッコよすぎるよ!!出番増えてたりするのかしらvv楽しみだ
 

↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


『家庭教師ヒットマン REBORN!』 標的14 初デート!?地獄の動物園
前回分、まだレビューできてなかったので一気に2回分いきます(^^;

ちょっと、前から思ってたんですが、アニメの京子ちゃんの天然っぷり酷すぎませんか;;作画は毎度可愛くて、京子ちゃんとハルに関してはものすごく気合い入ってるなーと思うんですが、あの抜け具合はやりすぎなんじゃ;;って思うんですが。ただでさえ、山本が天然だから余計にそう感じるのかもしれないけど

ツナと京子ちゃんの動物園デート話ってことで、それぞれのキャラが動物と遊んでました。アライグマに洗われたり、ラッコのお腹で貝代わりに叩かれてるランボや、猿山で猿たちと一緒に修行中のイーピン、熊とゲームで戦ってる了平、食料探ししてるビアンキ、動物園でも不良に絡まれて戦い勃発な隼人…とみんなやりたい放題ですね(笑)不良に絡まれてる時の隼人が美人さんだったなー
ツナのウルウル目は可愛いというよりヘタレ過ぎて(笑)早く男前なツナが見たくてしょうがないです(^^; 透葵の中ではあの子は攻めキャラでいて欲しいんだよ!!(ツナバジスキーなので・笑)
同じヘタレでも大人ランボが蛇に巻かれて、泣いてる姿はすっごい可愛かった


標的15 激突!サバイバル雪合戦
メインキャラ総出演で雪合戦!
ツナハルの夫婦漫才は見たいような、見たくないような(笑)ビヨヨーンには笑ったわww
ディーノさんと雲雀が同じ回に登場!!O(≧▽≦)O ま、まぁ、雲雀は一瞬だったし、一緒のシーンはなかったけどね(笑)久々に雲雀の姿が見れただけでも良し!ってことで
ホントはディノヒバがいいけど、ディーノさんと同じチームの隼人が仲良しだったのも萌えたしその後、スパイ活動終了でツナチームに戻る隼人もアホっこで可愛かったけど
ビアンキのランボとイーピンの脅迫面白かった、やっぱ最強だね(笑)
京子ちゃんを守る了平、男前だったなー。この時点でカッコいい了平が見れるとは思わんかった(酷)

雪玉に埋まるディーノと山本の笑顔がイイ感じーvv隼人大好きなビアンキのお姉ちゃんな姿も見れた。せっかく隼人を守ろうとしたのに、結局ゴーグル取れて、隼人、倒れちゃったけど;;
久々の雲雀、びっじーん
「せっかくの雪だ、雪合戦でもしようかとね…と言っても、群れる標的に一方的にぶつけるんだけど。」
「ここで会ったのも何かの縁だ。今日は君を標的にしようかな。」

近藤くんの雲雀ボイス素敵過ぎるーvvv思いっきり誘い受け、ってか襲い受けな雲雀だわwwツナにぶつけるフリして怖がらせるのがカッコいいよvvフッって笑い方もGJ!!ちょびっとの出番だったけど久々の雲雀、堪能しましたO(≧▽≦)O そりゃイーピンも一目惚れするよねー

しかし、正直なところ、毎回同じような展開に感じてしまうのはバトル編に入るまではどうしようもないんですかね一応、原作にある話をやってるはずなのに、毎回キャラを出来るだけ出そうとしてるからか、キャラの動きが一緒と言うか;;イーピンとランボの暴走とか、隼人の腹痛とか、ハルの妙な英語変換な喋り方とか、それがキャラの特徴とは言え、ちょっとやりすぎだなぁ


『DEATH NOTE』 第12話 恋心
今回、かなりLが小顔でかわゆいんですがO(≧▽≦)O
月に本物のキラを演じさせるため、原稿を作らせた時、
「すごく良く出来ていますが、“Lは殺していいが”という部分は取らないと私が死にます。」
って、Lが言ったのが可笑しいww軽いジョークでちゃっかり殺そうとしてる月も相当いい度胸だけどww
第二のキラから、“死神”というありえない存在を突き付けられ、
「うぅわぁああ!」
って、椅子から転げ落ちるオーバーリアクションも妙に迫力あって笑えたしwwいつも冷静なLがこんなに壊れた動きをするのはきっとここだけなんじゃないかなぁ(笑)

死神を殺す唯一の方法は、人間に恋をさせること。ミサに恋をした死神ジェラス。松山くんのジェラスですよボソボソ喋りが可愛い
「元気そうなのに、なんで今日なんだろう。」ってじーっと寿命を迎えるミサを見つめるジェラスにぐっときました。ジェラスが消える瞬間はけっこう切なかったなぁ;;自分が消えてでもミサを守ったジェラス。そのジェラスのノートがミサの元に。
ミサがこの話を知った上でどんな風に動くのか楽しみです。せっかく自分の命を落としてまで、寿命を長くしてもらったのに、結局、目の取引をしちゃって、短くしちゃって…何だかジェラスが可哀想;;ジェラスのためにも残された寿命の中で出来る限り有意義に行動してほしいけど、どうなるかなぁ

攻略マニュアルにはまた勝平さんと宮野くんが。キャラになりきってDVD紹介ですか;;なにやらせてんだぁー;;


『D.Gray-man』 第15話 吹雪の果て 
今回、作画がやたらイイ感じで、ユウのお顔が今までの中でダントツで1番美人さんでホクホクでしたしかもラビュが一緒に行動する回で!!これはもうスタッフさんの中にラビュ好きさんが混じってると見た(笑)

目が覚めたリナリーの側に駆けつけるコムイ。ホントにお兄さんモードのコムイは素敵だわーいつものギャグ顔とのギャップあり過ぎ(笑)

吹雪の中、ラビにおんぶされるアレンを見て、「モヤシめ!」と不機嫌なユウは、ヤキモチで拗ねてると見ていいですか!?(違)吹雪の中のユウのアップはホントに美人さんでクラッときた
その後、ラビュで仲良く行動!!
ラビ:仲良く遠足さー!
ユウ:煩い!
ラビ:つれないさー、ユウは;;
ユウ:黙れ!

こういうやりとりすごい好きvvすっごい萌えたvv

しかし、ラビ!!木板、もう使っちゃったけど、いいの??原作ではすっかり忘れてたー;って感じの木板を(笑)ユウが説明してるのもなんか意外だし。それだけ、ラビの能力を改めて実感して驚いたっていうシーンなんだろうけど。良く知ってる間柄なんだなーって感じで萌えたけど(笑)
イノセンスの木に吹っ飛ばされたユウを心配して、肩抱いてたり、フレイがイノセンスに吹っ飛ばされた時はすかさず庇ったり、ラビ、やっぱカッコいいよ!!こんなにラビュ大放出でいいんですか!?(ドキドキ)アクマと戦う時の共同戦線も良し!あーもう、スタッフさん有難うございます!!m(_ _)m

フレイに後ろから抑えられたユウが妙にエロく感じたのは、きっと私だけではないと思うんですが(笑)
「何をするんだ、は、離せ…!」
って声がすっごく色っぽいよ

あれ;;またもストーリーについて書いてない…正直、フレイの自己中な行動は理由があるにせよ、イタイなーって思えて;;エルダはイイ子で可愛かったんですけどね。
オチはアレンの顔にまたもや落書きwwwミハイルにまでしてやるなよ(笑)

え??じ、次回もユウメインですか;;
何?このユウファンへの大サービスは(^^; まぁあまり早く進みすぎても原作のストックなくなっちゃうからねー;;とは言え、こんなにユウばっかりwwクロちゃんの話、先にやってからでもいいのに(笑)これだけ一気にユウを見せられて、今後原作通りに進んでユウがぱったりいなくなったら余計寂しいかも


『BLEACH』 第111話 驚愕!親父達の正体
このあまりにもまんまなサブタイに笑っちゃったんですが(笑)
それにしても、雨竜パパも一護パパもやたら強くてカッコいいですねー!!やっぱりこの2人には繋がりあるんですかね??それはそれで萌えるなぁwwまぁオヤジ好きではないけどね(笑)
一護パパの口から破面の存在が。そろそろあのヒトのお顔が拝めるかなあ…。

しかし、作画がorz 特に一護(コン)がヤバかった;;後半はそうでもなかったけど。鰤はホントに綺麗な時とヤバい時の差が激しいなぁ;;

んで、改造魂魄トリオは原作ストーリーに混じって、出てきちゃう訳ですね;;原作スキーさんだったら邪魔に感じるんだろうなぁ私は之芭スキーなんで、久々にファスナーを締めて顔を隠すのを見れて嬉しかったけど(笑)

ゴールデンは久々にやちるの毒吐きw
副隊長地味っ子トリオって(笑)メンツにイヅルがいないことに吃驚した(酷)まぁなんだかんだ言っても、イヅは出番あるもんなww地味キャラなイヅルが入らないほどの地味っ子トリオは哀れグラサンやらモミアゲやら、努力してるのがちょっと可愛いvv


『銀魂』 第39話 メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない 
ヅラメインの話。銀さんがちょびっとしかいなかった(笑)こんなに出てこないのは初めてかも??この辺、原作読んだはずなんだけど微妙に忘れてたから、余計面白かったかも。
幾松さん登場vv美人さんでカッコいいなぁーラーメンの仕込み…あの材料グロ過ぎる!ジャスタウェイが!!(笑)ヅラのチャーハン攻撃は笑ったww最後はやたら、男前だったなー。初めてカッコいいと思ったわ(酷)

総悟のエロ本確認も可笑しいww今回はかなり真面目にお仕事してたなー。と、思ったらマヨみたらしを食べてる土方さんを爆破してたけど(笑)

可哀想なのはエリザベスどんどんヤバい状態に(笑)最後、目が血走っちゃってたよヅラ、早く助けてやってー;;

次回予告、映画の予告編風ですか!?やけに迫力あったよww(爆)
キャンディ・ライン キャンディ・ライン
高橋瞳 (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

CMが可愛いよvvED中、飽きずに、3Zの写真を1枚1枚確認しちゃうわvv


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


『D.Gray-man』 第14話 復活の葉
とりあえず叫んどきます。
ラビューーー!!!! ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ
オリジナル展開なので、どうなるかなぁー;;と心配してたんですが、そんな心配はラビとユウが一緒にいるだけで吹っ飛びました(笑)萌えってすごいね(爆)
何より、ユウの三つ編みですよ!!
ラビってば、何、ちゃっかりユウが寝てる隙に2人並んで座ってますか!!何、悪戯でユウの髪、三つ編みしちゃってますか!!
もー萌えまくりましたwwご馳走様です(笑)スタッフさんに感謝
ラビがユウって呼びまくりで懐いてるのに対して、ユウの温度は変わらず低めで「うっとうしい!」って言ってるのがすごい好みですww
オリジナルだから妙に仲良くされちゃってたりしたらどうしようかと思いましたが、そんなことはなかったんで一安心好みど真ん中のラビュが見れたんで、それだけで、もう大満足です
ユウが途中で別行動しちゃって、もうこのまま今週は出てこないんじゃないか?と思ったけど、最後、美味しいトコ取りでカッコよかったなぁ
ラビ:「ユウ登場!」
ユウ:「うるせー。」

この2人のやりとりがすっごい好き
来週はユウもスキーやってくれたら嬉しいなぁ。ユウのスキー姿、見て見たいww上手く滑ってもカッコイイーって思うんだろうけど、下手でもそれはそれで可愛いんだろうなぁ(バカ・笑)

もう一個の萌えはティキとロードですよ。
おばかちんなティキがインテリっぽく本を読んでるだけで可愛いんですが(酷)
「一人で遊ぶレロ、俺は静かに本でも読むレロ…もういい?疲れるから。」
森川さんの可愛い声でレロ喋りが聞けて嬉しかったなーvv
一応、ロードに付き合うティキぽん大好きー

あ、あとラビの気になる台詞。
「俺ら遭難したら、抱き合って暖め合うしかねぇもんな?」
相手はユウでお願いします(笑)

新EDは画が綺麗でけっこう好みユウ美人さんだったし。
最後の教会の画がすっごい綺麗ですねー。歌は鰤の次はこっちかー;;使い回しかぁ…って思ったかなぁ、正直(笑)

あれ、ストーリーに触れてないなぁ;;ま、いっか(笑)
話は次にでも…多分。


『BLEACH』 第110話 代行業再開!恐怖の転校生
現世組帰還。完全に原作通りのストーリーに戻りましたね。OPも画が戻った。あの映画販促PVはちょっとねぇ;;

啓吾のアホさは癒されますねー(笑)一護のこと大好きなのにまーったく報われないのが愛しいです一人くらいはこれくらい煩いのがいてもいいなぁww水色はホントに啓吾好きですねー。啓吾が喋る度にいちいち話に入ってくるし。ここは水色→啓吾→一護で!!片想い好き的にはかなりいい関係

バウントセンサー3人は浦原商店で居候かー。また出てくるのかなぁ。
まあとりあえず一護と行動を一緒にしなくても、体はそのままでいてくれるんなら、それだけで一安心O(≧▽≦)O またゴールデンとかでチラチラッと出て来てくれたら嬉しいけど。

平子、やっぱりぴったりだなーvv
関西弁も小野坂さんなら全く問題なしですし、うん、イイ感じー
そして、雨竜パパ登場。かっこいーー!!!O(≧▽≦)O
ここまで一気に進むとは思わんかったなぁ。原作通りだとものすごくスムーズ、っていうかけっこうなスピードで進むね(笑)

鰤も新ED。Dグレに来たから変わるだろうなと思ってたけど、やっぱり変わったか(笑)歌はけっこう好きだけど、鰤に合ってるかと言えば…どうなんだろうなぁ(笑)画は死神スキーとしてはちょっと物足りないのが正直なところ。


『銀魂』 第38話 雪ではしゃぐのは子供だけ・冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ
前半は完全にアホ話だったなぁ(笑)
新春1発目から放送ギリギリの映像とモザイクってwwすげー!!ww
今回もマダオは可愛かったwwホント、銀魂のおっさんは可愛いわ!おっさんは絶対、銀さんに苛められるけどヽ( ´¬`)ノ
「完成度たっけーな!」がおもろかったなぁ。さっちゃん作の銀さん、かなり美化してて笑えた。さすが、さっちゃん
雪合戦ならぬ祭と言う名の大暴走、感想書くのもバカバカしいんだけど、笑わせてもらいましたww

後半は前半飛ばし過ぎたためか、とってもいい話。
タイトル画もいつもと違って花火が背景素敵な夫婦の話だったなぁvv
銀さんもいつものようにちゃんとおじいさんの気持ちがお見通しでカッコいいvv
「頭ん中の記憶が無くなろうが、胸の真ん中にぶっ刺さった記憶は、魂に刻んだ記憶は何があっても消えねーって…俺はそう思いたいね。」前半の暴走とは本当大違いの男前さんだったww

銀魂も新ED。
歌、かなり好きかもーO(≧▽≦)O 銀さん出演のCMも可愛いし
画は3Zですかー!!何か可愛い画がいっぱいなんですけどとりあえず、携帯持ってる総悟の写真が欲しいです(笑)あと煙草吸ってる銀八先生も!!とにかくなんかきゅんきゅんしました(笑)素敵過ぎるよ、このEDww
3Z大好きーO(≧▽≦)O


あと、デスノの特別編見ました。楽しそうな勝平さんと宮野くんが見れて嬉しかったvv
続きが気になってたんで、1話休んでまでこれ入れるのかー;;とちょっと思っちゃいましたが(-_-;)でも、楽しそうなキャストさん達が見れるのは素直に有難いです
12話に松山くん出演なんですねーvvわーいO(≧▽≦)O 関西は2話ほど遅れてるので来週登場ですvv最近、松山くん、かなり好きかもお顔が見れて嬉しかったー


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


『BLEACH』 第109話 一護とルキア、廻天する想い
バウントとの戦いを終え、一護、ルキア、恋次、一緒に縁側に座って、それぞれが過去を振り返る原作23巻のサイドストーリーを破面編への繋ぎに持ってくるのは上手いなーと思った。

一護と恋次の口喧嘩、なんかすごい久々に見た気がする
一:それって弱いってことじゃねーの?
恋:んだと?
一:そんな怒んなよ!ついホントのことを。
恋:つい…なんだって?

子供か!こいつら(笑)もしくは夫婦喧嘩?一護が「疲れてんだよ」とか言うから余計にねwwこういう仲良しな喧嘩はいいなぁvv
眠るルキアの側でぎゃーぎゃーやかましい2人の側に圧倒的な怒りのオーラで近づく兄様wwきゃーvvいつもながら素晴らしいシスコンぶりだこと(笑)

喧嘩と言えば清音と仙太郎の喧嘩も可愛いこっちも夫婦喧嘩だよねー(笑)愛する相手はお互いじゃなく浮竹隊長だけどww
恋次の任官式の時のイヅルは目がおっきくて可愛かったーそれに、この時の一角はホントに男前!!ちゃんと恋次の元上官って感じだし。それにしても桃の声、久々に聞いたなぁ(^^;

古賀、生きてた!やっぱりいい人は生き残るんだねぇ。でも、バウント編、終わったのに古賀を残すってことはまた出てきたりするのかなぁ??ややこしいことになるからそれはないかぁ。このままフェイドアウトかな。最後に一護に狩矢を止めたことへの礼をつたえておいてくれと夜一さんに託すのがちょっと切なかったなぁ;;

一護とコンの絡みも久々。相変わらずヘタレなコンはかわゆいなぁvv
原作読んだ時もぐっと来たけど、霊と話が出来て、触れることが出来る一護が霊たちと話をして回る回想は切ないなぁ。
「この力はみんなを護る為のものだ。…それでいいじゃねぇか。」

現世組帰還。来週からりりんたちがどうなるのかが気になるところ;;
そして、平子の声は小野坂さん!!ん、ぴったりだわvv
予告の時のコンと言い合いが可笑しいww

ゴールデンは相変わらずの方向音痴で一護と会えないまま別れちゃった剣ちゃんが一護への愛に燃えてました(笑)次に会った時、大変だなぁ、一護ヽ( ´¬`)ノ


『家庭教師ヒットマン REBORN!』 標的13 新春!一億円の大勝負
時期ぴったりのお正月話。京子ちゃんとハルの着物姿がホントに可愛いなーvv特にハルの髪型がすっごい好みだわ
あと、お年玉を通行人にたかるランボもかわゆいvv(笑)

ムカツク口調のリボーン曰く「仕方ないよ、掟だもん!」な1億円を賭けたゲーム大会。ゲームは賑やかだし、割と原作通りだったので楽しかったんだけど、作画が…orz 所々かなりやばかったよ特に山本と隼人が;;まあこの2人はいつもあんまり安定してないけどでも、置き場所は完璧なのに置くものを間違えてる隼人は可愛かったけどねww「すいません、間違えました;;」の言い方もラブリーだったvv

ディーノはホントにレオンが好きだねー。そこで隼人とか選んで欲しかったけど(笑)それはだめですか、だめですね(笑)私、ディノ獄も割と好きなんで(^^;

ED変わってた!!ってか…
黒曜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことはバトル展開はもう間近ってことですかねww 基本的に透葵はドタバタなギャグの方が好きなんですけど、リボーンに関してはバトルの方が断然好き!ツナも男前になるしアニメでどこまで表現してくれるか、作画の不安定さからすると、ちょっと不安ですが;;でも3人で歩く骸たちがすっごい可愛かったので、早く喋るあの子たちが見たいですキャスト、どうなるんだろう;;
EDは前のより、新しい方が好きだなーwwみんなちゃんと出て来てるし穏やかな放課後って感じvv

来週は大人ランボが蛇にグルグル巻きに!!早く見たいww(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


『家庭教師ヒットマン REBORN!』 標的12 師の特訓!強化プログラム
いきなり、ツナとシャマルのちゅーが(笑)ツナ、初ちゅーなんじゃ??あーあ可哀想(笑)シャマツナスキーさんだったら大喜びかしら??私は出来ればシャマ獄で見たかったなーなんてヽ( ´¬`)ノ (黙れ!)

今回はごっきゅんの空回りっぷり全開だったなー。原作では別々の話なんだけど、一緒にすることでみんなが山本を褒めて、拗ねる隼人が見れていい感じだったブランコで凹んでるシーンが余計可愛かったしママからツナに頼りにされてるって話を聞いて大喜びな隼人もかわゆい
後、拗ねて強化プログラムの途中で帰っちゃった隼人をちょっと心配したり、でもちゃんと帰ってくるって信頼してたり…な山本を見れたのも山獄スキー的にはかなり美味しかったし今まではセットにする話がちょっと強引だなー;;て思ってたけど今回はこの構成で大賛成でした
あのありえない髪型の、空気抵抗隼人はやっぱりおばかちんだったwww

山本の特訓をする戦車に乗ってるディーノとロマーリオが、狭い中、三角座りで並んで操縦レバーを握ってる姿がやたら可愛かった


『DEATH NOTE』 第11話 突入
突然のキラのテレビの特番を使った大量殺人。
テレビの前で指を噛んで苛立つ表情や、宇生田刑事が殺されてそこへ急ごうとする相沢刑事を止めながらも、怒りに震えるLがすごくカッコいい「命を賭けることと、命を易々奪われることをするのは正反対のことです!…堪えてください。宇生田さんが殺られ、これで相沢さんの命まで奪われてしまったら…」いつもはほとんど感情の起伏が見られないLなりの仲間意識が見られたのがすごくよかったです。

今回メインの局長のテレビ局への突入シーン。めちゃくちゃ迫力ありました「こんな元気な自分は生まれて初めてだ!」と局長が言うくらい、護送車でテレビ局に突っ込んで、出目川に拳銃を突きつけて脅してビデオを取り返す…なんてド派手な行動は、完全に刑事の行動じゃないね(笑)正気だとは思えないけどホントに男前だったわーまさに正義!って感じ
そんな局長をテレビ局から救出するべく、Lが取った計画もすごい。テレビ局の周りも警察が完全包囲して堂々と正面から出られるように…なんて、Lしか出来ないねー、ホント。北村次長に頼む時の電話してる時のLの表情がすごく美人さんだったなー

ビデオを手に入れたLはこの大量殺人は第2のキラの仕業だとすぐに気付く。ケーキを食べながら喋る声とか勝平さんの細かい演技はホントに素晴らしいなぁ

偽キラの正体・ミサミサ登場!うーん、トーンが一緒だし、喋り方も似てる気がして…どうしてもハルヒに聴こえちゃうわ;;;


『D.Gray-man』 第13話 団服と共に
帽子ナシ、コムイはやけに美人さんだなーブックマンと話してる時とか資料で顔を隠すのが切なかったー;;初めからかなりギャグキャラ化してたからホントはこういう優しいヒトなんだなーって改めて実感。(ゴメンネ、室長;;)

ラビとブックマンのやりとりが可笑しいwwパンダパンチ可愛い!!ラビ、ボコボコに殴られっぱなしだったわ(笑)前回より声の高さが落ち着いた感じがするなぁ。こっちのがしっくり来た
「モヤシって呼んでいい?ユウがそう呼んでたぜ。」ユウ呼びキター!!しかも連呼してたわースタッフさん、萌えシーンをよくお分かりで(笑)
アレンにガキだ!って言ってたけど、雪が降って、ティムキャンピーを追っかけてはしゃいでるラビはかなりアホの子だったww建物壊しといて、「街の中じゃ危ねーだろ?」って余計危なくしてんの自分なのにwwアニメのラビはアホっ子度増幅ですか??(笑)

しかし、アレンの目もう治っちゃってますがいいんですか?;;;この先の展開に影響あるんじゃ(^-^; 大丈夫かなぁ

次回予告。
えーー!!もうオリジナルですか!?(笑)しかもアレンとラビと神田で行動って(笑)そんな美味しい3人組原作でもないよ!?ww絶対ラビュー好きがスタッフの中にいるんだwwwってな訳で、次はテンション高いレビューになりそうです


『銀魂』 第37話 サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ・煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ 己で
前半はクリスマス。
銀さんのサンタのじーさんとトナカイっぽい化け物苛め!
おでん屋の妙にカッコつけてるけど下ネタばっかりの親父がおもろい(笑)銀髪のおっさんは何気によく出て来るね;先週もメリーゴーランドに乗ってたしww
神楽ちゃんに伸されるこそ泥サンタとトナカイと銀さん。コタツに引っ張りこむ神楽ちゃんの恐ろしいこと(笑)翌朝の血文字…なにがあったんだ

後半は大晦日。
ジャンプ合併号を巡って銀さんと服部さんの一騎打ち!
藤原さんの声で「ヒロシのヤツがね…」って言われるとどうしてもどっかの父の画が浮かぶんですが…(笑)
この2人、ホントにいいコンビだわー完全に同レベル!小学生か!?みたいな喧嘩がかわゆいなー必死で追っかけてたジャンプが赤マルジャンプで2人同時に力尽きるのもおもろいもっとこの2人の対決見たいなー!!
この2人だったら銀全・全銀?どっちですか??相変わらず王道がわかりませんが、この2人ならどっちでも有りだなーと思いました、マル(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


『BLEACH』 第108話 慟哭のバウント!最後の激突
双極の丘での最終決戦。
ルキア、恋次が来て、夜一さん、それからやっぱり、兄様も来たかーww
最後に来て豪華だこと(笑)
でも、戦い自体は最後にしてはあっさりだった気が狩矢が力を酷使し過ぎてたのもあるだろうけど、白哉が1回卍解しただけで、しかも戦いにはほとんど関わらないまま終わるとは思わんかった;;
でもルキアの一護のことを語るシーンはけっこうぐっと来たし、ここは一騎打ちじゃないといけなかったんでしょうね。
狩矢が砂になる瞬間がけっこう一瞬で、一護への言葉の途中で消えてしまう程、呆気なかったのが切なかったかも;;結局、狩矢の目的って何だったんだろうって思わされるような切ない終極。長かったバウント編ももう終わりかー。

倒れこむ一護をすかさず支えるチャドにも萌えたし(割と茶一も好きなんで・笑)チャドの肩に乗ってる之芭の可愛さにも萌えたww(笑)
とりあえず今は、これから之芭たちがどうなるのかが心配です(笑)

ゴールデンは途中からどこいった?って感じだった岩鷲(笑)
結局、またお姉ちゃんに怒られてるww

次回1月4日6時半からってまた時間移動ですか???忘れそう;;
1月からは破面編へと移行して行くんでしょうね。そういえばジョーとウルキオラの声優さんを小耳に挟んだんですが、あれはもう発表になってるんですかね??間違いなければさらに豪華になりますねーでも、これから大量に増えるであろうキャラについていけるか今から心配です(-_-;)

それにしても相変わらず、清音と仙太郎の浮竹隊長への愛は和むなー(笑)


『銀魂』 第36話 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる 
花子ちゃんのお声は佳奈ちゃんかー。やっぱり関西弁の女の子はぴったりー
そして、服部さん!!藤原さんだったーvvvホントに銀魂はこれでもか!?ってなくらい豪華ですねーO(≧▽≦)O

ストパー銀さんかわゆいwww(笑)本人、かなり気にいってるのが可愛いー
銀神コンビはかわいいなーwwどれだけ暴れてても可愛いー

服部さん、好きだーーvv今回はあんまり出てこなかったけど、イテテテテテテ…って可愛いなぁvv次回の銀さんとの対決は原作でも大好きだったのですっごい楽しみです
そういえば、昨日、銀魂読者から離れつつある友達に、アニメに服部さんが出るよ!と言ったら、「誰それ?」と言った後、「ああ!痔のヒト!」って言われたのがちょっと悲しかった(笑)いや、まあ大正解だけどね彼女はそこしか覚えてなかったわ(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








