Selected category
All entries of this category were displayed below.


誕生日がちょっと喜べない歳になってきましたが(笑)今日は透葵の誕生日です友達との会話が大体四捨五入したら…な話になるんだよなぁ(笑)それは切ないからやめようよww

いや、まあ、でも、誕生日はいいですね(*^_^*)
やっぱりトクベツですよ!この日は
いつも仲良くしてもらってるお友達に祝ってもらって、連絡が取れてなかった友達からも久々にお祝いメールが来たりして。幸せな1日です!!
でも、家族は後日お祝いしてくれるらしい…ってか忘れられてた(笑)いや、まあいいんだけどww

とりあえず…
お祝いしてくれた皆様、感謝感謝です!m(_ _)m
今年も基本ゆるーく、ヘタレ透葵のまんま、なんとかなるさ!の精神で頑張ります(笑)皆様これからも宜しくです!!O(≧▽≦)O


で、獅郎たんからのシークレットなバースデープレゼントがvv


最近、デジモンに再燃中の獅郎たん。
私が人間キャラでは光子郎が好きvvと言ってたので書いてくれたのかな♪サイトに上げてくれてて感動ーO(≧▽≦)O
本当にありがとねー、獅郎たん
いつか、ユウとかごっきゅんも書いてね!あ、テントモンでもいいよ(笑)
彼女とは、ホントに嗜好が合わないんですが、なぜか話は尽きないという不思議な関係を続けております(笑)まー根本が似てるのかなと最近は思ってきてるんですがww
これからもよろしくね、獅郎たん♪大好きだっ!!


あ、そだ。
今日は好きキャラなおお振りの叶くんもお誕生日vv
おめでとー!!漫画の好きなキャラと同じ誕生日だったのって初めてかもなぁ。うれすぃ~♪
かのきゅん、はぴばーーー!!!



■モノノ怪 動画インタビュー
短パンで動いてる櫻井さん、初めて見た…かも??(^O^)
けっこう長かったですねーvv実は黒い薬売り、楽しみです!!前作は黒いと言うか妖しいイメージなんだけど、今作は黒いのかな??何はともあれ、ちょっと不気味で色っぽいお声が聴けるのがますます楽しみになってきましたvv
最後、ダジャレで締めるのが定番になってきましたね(笑)あーあー言っちゃったwwって感じのベタなダジャレで締めて下さってましたww


■SHK 櫻井さんの罰ゲームスペシャル
もー聴いてて面白いんだか、可哀想なんだか(笑)アニシナ様の魔動装置は本当に危険なんだなと実感しました。声優さんなのに、完全に芸人さん扱いな罰ゲーム怖いーww勝手に得意分野にされてるしww
笑わせてもらいました。追い詰められた感たっぷりなばっきゅーんがすごく可愛かったです(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


■SHK
藤原啓治さん登場!!
マ王話の時の仲良しな櫻井さんのイタズラっ子なフリがすごくツボでした(笑)お久しぶりだったようで同窓会ちっくvv(笑)
18分を目処にだんだんテンションの落ちていく藤原さんが可笑しくて。でもぼそぼそっと喋って下さるだけで、色っぽいイイお声にぐはぁー(鼻血・笑)EDの無理矢理なテンションも素晴らしいww今週はせずに、来週へのフリになった告知が楽しみです(笑)

眞魔ウォーカーは、オヤジギャグで自滅した櫻井さんのボロボロ加減が(笑)こんなのやだぁ~~;;って凹んでるのが大変、可愛らしかったです
どうやら、櫻井さんには罰ゲームをさせようとするスタッフさんのトラップが敷かれてるようですね(笑)櫻井さん専用のお題ってww案の定、-4ですよ、リーチキター!!(笑)そろそろ罰ゲームが楽しみになってきましたww


■Dグレ 人気投票
本誌の人気投票でユウが1位だったみたいですねー透葵はコミックス派なので、人伝に聞いただけなんですが(笑)いやーやっぱり、好きなキャラが1位って聞くと嬉しいものですね~この勢いで、1日も早いユウ復活を願いますよ!!


■きみと手をつないで(ドラマCD)
atisのCDを買ったことが今までなかったので、特典を見て慌てて6月初めに予約したんですが、先着500名って何だよ…微妙だよ;; まぁこればっかりは祈っておくしかないしなぁ。何とか手に入りますように;;予約して貰えなかったらショックだなぁ(;´Д`A ```
だって…ドキ♥男だらけの納涼祭!「先生!浴衣がはだけてますよっ!」ですよ(笑)
今は、モモっとのおかげで武内くんの素のお声が聴きたくてしょうがないもんで(笑)こんなタイトルで来られたら、楽しみにせずにはいられないですって!!

で、崎谷先生のHPで収録の感想をちょこっと発見
さすが2枚組、どうやら2日間に渡っての収録だったようですねー。武内くんも羽多野くんもとっても可愛かったようでvv武内くんの「だえ?」とか「えへ」とかものすごく楽しみです今から悶絶する準備は万端ですよ(笑)崎谷先生が激萌だったと書かれてるし、監督さんも「しょうがねーよなー」な可愛さだったみたいなので、これはもう期待しちゃってよさそうですねー(*^▽^*)
特典のフリトCDも面白そうだなぁ~vvうわぁああん、絶対欲しいよ~!!!(祈)

きみと手をつないで きみと手をつないで
崎谷 はるひ (2007/01)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る



↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


DTBを見ていたら、間にBL雑誌CIELのCMが!!
しかも声が、櫻井さんじゃないですかー!!何、やってるんですかー!!(笑)吃驚し過ぎて、吹いたわwwついにBL雑誌もCM開始ですか、角川さん!
ロマンチカ繋がりかな?ロマンチカはトレトレ掲載だけど、紹介してたBL小説誌、The Rubyに春菊先生&藤崎先生の連載があるしね。
「読みなさい!恋に落ちるのは、それからだ!」
って、どっかで見たことのある台詞を言ってくれました

いやーなんだか貴重なものをゲットできた気分だわ
最近、角川の雑誌のCMは櫻井さんか、じゅんじゅんかってなくらいお2人の声でCMされてるのが多くて、嬉しい限りO(≧▽≦)O 先月櫻井さんだった、今月のASUKAはじゅんじゅんでした
ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 07月号 [雑誌] /

The Ruby (ザ・ルビー) 2006年 11月号 [雑誌] The Ruby (ザ・ルビー) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/13)
角川書店

この商品の詳細を見る



>>ラジオ等
・モモっと
今回のドラマ、面白かったwwやっぱり検事VS弁護士って楽しいな!!しかも兄弟喧嘩オチ止めるのは裁判官かと思いきや、お母さんだった!!いやー面白かった(笑)武内くんが低音な大人声でカッコよかったし
トークは今回もセクハラ風味だった(笑)最後の一言とかねww無理矢理言わされてるよww遊佐さんブラック~(笑)ちんつぶに出れないよ…って、それ基準なんだ(笑)
武内くんがビリヤードやってるトコ見たいー!!話を聴いた感じではかなりお上手のようですねーvvトリックショットとかやってるお姿を拝見したい!!
DEAR BOYSも、もう4年前ですかー。早いなぁ。DEAR BOYSはリアルで見れてたわけではないので、当然CDだけ買うはずもなく、イベントとかの話などはいろんなトコで聞いてたけど、武内くんが歌うキャラソン自体は聴いたことないんだよなぁ。聴きたーい!!
バスケのユニフォーム姿、見たい…(探)…あ、あった↓↓(笑)
うひゃ、白い!可愛いwwwきゃーーーO(≧▽≦)O (狂喜乱舞)

LOVE&CHASING(CCCD) LOVE&CHASING(CCCD)
DEAR BOYS (2003/08/06)
ADI受託その他メーカー

この商品の詳細を見る

これはやっぱり買っとくべき??(笑)


・純情ロマンチカ7 ボイスメッセージ
もうホント、宇佐美家は勘弁してください!って美咲の気持ちを櫻井さんが代弁してて可笑しかったww先を知ってるので、夏の前に薫子ちゃんが来るんだよ!!と思っちゃいました(笑)頑張れ!!ウサモン持ちの美咲ちん

RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ7 / イメージ・アルバム、櫻井孝宏 他


・秘めた恋情を貴方に ボイスメッセージ
武内くんに謎のインド人って言われてるナマステって言ったのは誰??小声だったから聴き取れなかったけど、子安さん??諏訪部さん??うーん(笑)
子安さんがイイ声合戦になっておもろかったと仰るほどの、美声外国人声優のスキルが上がりまくりの諏訪部さんが素敵です(爆)イイ声の子安さんにイイ声と言われて動揺したと仰る裕史さんは何だか可愛らしかったなvv33歳から35歳に飛んじゃってるのも可愛かったし

RUBY CD COLLECTION 秘めた恋情を貴方に / イメージ・アルバム、武内健 他


・ケダ天
櫻井さんがめちゃくちゃ久々に登場気まぐれ聖者様をやったかやってないかの記憶すらないって言ってるしwwメンバーが年下の杉田くん&寺島くんだったので、のびのびと楽しそうな感じで良かったなvv
耳かきの話は痛そうでぎゃー;;透葵の小学校の時の担任の先生からも同じような経験を聞いていたので、それを思い出して再びぎゃー(笑)痛い、痛い(^^;
あと、マジで!?の連呼も何か久々かもwwそれに、罰ゲームをしないで済んでる櫻井さんも久々な気がする(笑)

セイント・ビースト DJCD Chat.3~ケダモノたちの井戸端会議~ セイント・ビースト DJCD Chat.3~ケダモノたちの井戸端会議~
ラジオ・サントラ、森川智之 他 (2007/05/25)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

杉田くんも連呼してたけど、サキちゃん、可愛い(笑)


・はじマりの旅楽団 キャストメッセージ
櫻井さん&石田さんの動画コメントですよ!!短かったけど、何だか貴重なものを見れた気分櫻井さんもサラは石田さんって思われてたんですね~。うんうん、やっぱり石田さん以外には考えられないねwwCDの内容はサラレギーED…うひゃー聴きたい!

今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付) / ゲーム・ミュージック


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


★SHK
今週は三木さんがゲスト!
ミニドラマにもちろん眞王がvvムラケンが言うには、大賢者は眞王の世話係だったようで、ブラシで眞王の髪をセットする2人は是非絵で見たいです!!(笑)

今日の櫻井さんの自己紹介は「81プロデュースの櫻井孝宏です」。
いい加減、徹平たんを名乗るのは、ファンからの暖かい苦情が来たようで(笑)
ゲストトークは宮田さんのお隣が三木さんだったようで、いつもはフリーな宮田さんが今回は弄られまくり(笑)横からつつかれて思う様に喋れなくて、思わず言っちゃった『ハ○○!』には、三木さんに後でミーティングって言われて、うわぁああんって(笑)何だか、すっごい、宮田さんが可愛らしかったですvv宮田さんの所属事務所は82プロデュースって言い出すしww
櫻井さんもけっこう先輩のツッコミを受けてらっしゃいました。斎賀さんに「反省する櫻井くんを久しぶりに見た!」って言われてたww
いやー81の3人が揃うなんて、楽しくないはずがないですね~(笑)マ王の話というよりは色々な話だった、今回のゲストコーナー。笑わせてもらいました(*^_^*)

眞魔ウォーカー。
櫻井さんのくじ運の悪さに爆笑ww明らかに1つだけ時間がかかるトラップだったよ(笑)
足にラップを巻かれる櫻井さんの写メを撮る三木さんすっごいその写メが見たいわぁww
トラップから必死に抜けようとする櫻井さんはめちゃめちゃ可愛かったな~なかなか抜けられないから自分もグルグル回っちゃってたみたいで、三木さんに吐くから止めろ!って言われるし(笑)動画を見たい!!是非動画を!!
結局、負けちゃった櫻井さんが「三木さんに(このトラップが)が当たらなくてよかった~」言うのが面白かったわww

次回ももちろん三木さんがゲスト。楽しみだな~♪O(≧▽≦)O

あと、SHKのテーマソング、かっちょいいですねー☆
斎賀さんの歌声が素敵過ぎますー


★反逆の山々DX
関西でも聴けるラジオに櫻井さんが出てくれるのは嬉しい~♪久々にラジオを録音したよww

自己紹介。↑で徹平たん封印かと思ったら、ここではまた言ってました(笑)
このラジオの収録日の朝までコードギアスの中打ち上げで箱根に旅行に行かれていたようで、ナチュラルハイな3人。
福山くんのソフトクリームみたいな寝相が気になるわww

ゲストトークはこのラジオで初のゲストという事もあって、作品についての話を真面目にして下さってて、ギアスファンとしてとても興味深かったです。
もう既に24話のアフレコは終わってるらしいです!早く見たいー!!扇さんとヴィレッタが絶対言えないような展開になってるらしいしそんなん言われたら気になるって!!
ユフィの話の時は、やっぱり現場の空気が重かったんですね~。学園祭宣言の時には次の回の台本を読んでたから、すでに重い空気だったようで。声優さんって大変だぁ…。
1~23話までで印象に残ってるシーンを聞かれて、スザクとしての櫻井さんはやっぱりユフィとのやりとりが印象深いと仰ってましたが、やっぱりジェレミアだそうでww
「酷いよね!」と(笑)
確かに、あの「オハヨウゴザイマシタ」のインパクトはいろんな意味で酷いww
最後はこれからの悲しい展開に心が折れない様に、監督のギアスには毎回かかってるけど、「負けねーぞ!!」と意気込んでらっしゃいました(笑)ますます24・25話、それから続編が楽しみになりました

ドラマCDの紹介では「これは売れるぞ!」ってwwよくお分かりで(笑)

あと、ブルーベリージャムおにぎりを作ったというハガキ、福山くんの小学校の頃のご飯に牛乳を掛ける先生の話にキレるお米屋の息子さん(笑)「今まで見られたことのないような冷たい目で見られた」by福山くん

他にも、ツッコんでもらえない某ギアスの声優さん(笑)の物真似叫びがあったり、最後の「超気持ちいい!」があったり、めちゃくちゃ面白かったです
まだの方はぜひ聴いてみてくださいねーvv


★こむちゃTV
櫻井さん初携帯動画ってことでDLしてきましたO(≧▽≦)O
あみっけと一緒に楽しそうに動いてる櫻井さんが可愛らしかったvv
おそろいのこむちゃTシャツもラブリー♪
これは来月からも会員登録して見なきゃー!!(* ̄0 ̄)/


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


ずっと見たい、見たいと思いつつ、結局見る機会がなかったんですが…
とうとう見れましたー!!地上波放送万歳!(笑)

あらしのよるに スペシャル・エディション あらしのよるに スペシャル・エディション
きむらゆういち、 他 (2006/06/23)
東宝

この商品の詳細を見る

元々、動物が出てくる映画にはかなり弱いんですが、これはもう、萌えるわ、号泣するわで、最初から最後まで大忙しでした!(笑)
最初から、メイとガブのラブラブっぷりにきゅんとしちゃってww友達、友達って言ってるんだけど、どう見てもらぶらぶなんですよ(笑)お互いの仲間に反対されても、健気に想い合う2匹はロミジュリ設定にしか見えないですねww
とにかくガブがホントにいい子で~vv普通の狼だったら、例え嵐の夜に会った気の合う相手だとしても顔を見た瞬間、食べちゃってたはず。それをしなかったのだから、ガブは最初からずっとホントに優しい子だったんだろうなーってvv
メイは、あの歩く時のお尻フリフリな後姿が!!ただでさえラブリーなのにあんな歩き方されたらwwガブの理性には感心しました(爆)
後半は、2人で命がけで濁流に飛び込んだのも、2人で暮らせる場所を探して山を越えようとする姿も、切なくて切なくて。
雪山のシーンくらいからは大号泣ですよまさかこんなに泣かされるとは思わなかった(笑)自分を食べて生き延びるように言うメイも、自分が狼に生まれたことを悔やんだり、その後、仲間に立ち向かっていったガブも、イイ子過ぎて泣けました
最後がちゃんとハッピーエンドだったのも良かったですねー。最初の方で見れなかった満月が、最後に2人っきりで見れた…すごく素敵なラストでした

いつもなら、タレントさんがお声をされる映画は苦手なんですが、今回はけっこうすんなりと見れました。お声以上にキャラとストーリーに集中していたからだと思うんですが。メイとガブに関しては個人的にはばっちりだったんじゃないかとまぁ、声フェチとしては声優さんだったらまた違った雰囲気になるだろうなぁとは思うんですがドラマCDのキャストだったらどうなったかなーって思わない訳ではないし(^^; でも、十分、素敵だったと思いました!成宮くんはもともと好きな俳優さんなんですが、クセのある役を多く見てたので、まさかメイみたいな可愛いキャラの声をされるとは思ってなくて、その意外性にハマったのかもしれませんねー。

久々にぐっとハマる作品に出会えました
録画したので、これからまた見てきますーvvマジで2匹とも可愛過ぎっっ!



>ナデプロ・webラジオ
スターはやっぱり櫻小路かじゅみ(笑)でしたかww
相変わらずこばとちゃんはすごいキャラだけど、櫻小路とバトるとさらにすごいね☆
2人ともキャラ濃過ぎwwヽ( ´¬`)ノ
マジで付き合ってたら面白いのになぁー(笑)TVでははっちゃけてて、裏では真剣にラブラブしてたら面白過ぎるww
櫻井さんもこばとちゃんハァハァって言ってることだし
新キャラ・いっしー!!聴きたーい!!語尾が☆なロリキャラ容姿なのに、36歳!聴きたーい!!(爆)次のCD欲しいです
LabyrinthのCDの方も気になるよー


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


またしてもアニメ化情報が舞い込んで来ました!!
こんなに嬉しい情報が続くとハッピー過ぎて、ちょっと心配になっちゃうのは何故でしょう(笑)素直に喜んでおけばいいのにねwww

★2007年7月 放送開始 『モノノ怪』 (全12話)

化猫キター!!!「怪~ayakashi」放送終了後、かなりの反響があったので化猫の続編が制作されるかも??という話はチラッと噂で聞いてましたが、まさかこんなに早く放送されるとは思ってなかったので吃驚!!すっごい嬉しいです!!
またあの独特な色使いと和紙みたいな質感のすっごいカッコイイ作画が拝めるんですねー!!
櫻井さんボイスの薬売りもホントに魅力的なキャラでしたねー!12話のうち、何回ハイパーモードになるんだろう(笑)またあのカッコイイ「お聞かせ願いたく候!」が聞けたら嬉しいなぁ!!

詳細は→こちら

怪 ~ayakashi~ 化猫 (初回限定生産) 怪 ~ayakashi~ 化猫 (初回限定生産)
橋本敬史 (2006/07/07)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

続編が始まる前にもっかい見直さないと!!


『ZOMBIE-LOAN』 アニメ化
こちらも正式に決定。メインキャスト3人は変更ナシ!!
やったー!!!ヾ(〃^∇^)ノ チカシトはやっぱり鈴さんと櫻井さんのままで聴きたかったですから!!めちゃくちゃ嬉しいな~♪公式サイトでアニメ画を見ましたが、なかなか良い感じ!シト可愛いわー!問題はグロい描写がどうなるのか。まだOVAなのかTVアニメなのか分かりませんが、OVAなら問題ないかもしれないけど、TVでやるならけっこう大変かもなぁ。
まあ、なにはともあれ、すっごく楽しみです!!破天荒遊戯も同じくキャストを変えずにそのままでいってくれますように

公式サイトは4/18正式OPEN→こちら


>SHK
やっと、櫻井さんが普通に名乗ったー!!(笑)後で、小池徹平役のって言ってたけどww櫻井さんはもう完全にパーソナリティーなんですね~。多分、罰ゲームを受けるまでは抜けれないんだろうな(爆)

今回のゲストはかかずさん。美子ママ最強ですねー!!ミニドラマの天然っぷりが素晴らしい!(笑)
ホントにかかずさんが美子ママをされたのは運命的ですねー。話を聞いてて、すごいなーって改めて思いました!!BS2で放送されてた時、かかずさんが途中で一時、衛星子ども劇場の司会を休まれてて、妊娠されてたと後で知って、めちゃくちゃ吃驚したのが懐かしいです。
今日は何かアニメの裏話が長めでほっこりしました(*^_^*)

SHINMA WALKERは1回目の名古屋ミッションで宮田さんが例のラーメンにずっと引っかかっていたため、またしても愛知県絡み(笑)櫻井さんにしつこいくらいに何位くらいに入る?って聞いてたって話がおかしいww私、関西人なんですが、寿がきやってメジャーなラーメンだと思ってました(笑)幼い頃、ラーメンと言えば寿がきやだったので。今はもうその場所にはお店なくなっちゃったんでなかなか食べに行けなくなっちゃったんですけど;;久々に食べたくなっちゃったなー。もう一つお店知ってるのでそっちに行ってみるかなO(≧▽≦)O もしかしたら、ラーメンで1番好きかもしれないうんまいvv
しかし、櫻井さんはホントに物知りですねー。私は自分の生まれた県のこと、こんなに分かんないかも(^^; モーニングって名古屋からなんですねー。知らなかったー!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


1日・2日で治るはずもなく、まだ動けません(-_-;)
思うように動けないとホント滅入りますねー;;イライラするし
でも大人しくしとかないとお医者さんに怒られるしねどうしようもないので、ベッド生活2日目です。

とは言え、ただ寝てるだけじゃ耐えられないので、何かしなきゃ!とブログを色々弄ってみました♪テンプレ変えるのちょっと久々ネットか読書かテレビ見るくらいしか出来ないから、こういう時は色々更新したい!!


投票の方、本日中に締め切らさせていただきます。
参加して下さった皆様、本当に有難うございました。頂いたコメントは細かいキャラ設定の参考にさせて頂きますね(*^_^*)
明日よりさっそく、リボ・学園パロ部屋作りに入りたいと思います。まずはキャラ設定表を作る予定。UP出来たら、こちらでもお知らせいたしますので、是非遊びに来てやって下さいませーm(_ _)m

一つコメントの方にご質問を頂いたのでお答えします。

★27日22時頃にコメントくださった方
>>CPは投票で1番多かったものだけなんですか?

とりあえずCPごとに複数項目が用意したのはどっちの設定の方が多いのかという基準を見るためでした。今回の学園パロは1CPに限定した物ではなく、キャラはたくさん出す予定です。投票にいたキャラはもちろん、了平も出せたらなーと思っていますし、キャラを増やしすぎると大変そうで、透葵には書き切れないかも…と迷い中ですがヴァリアーも出したいというのが本音です(笑)
なので、今回の投票でそれぞれのCPごとに多かった設定を使って書きますので投票で少なかったキャラもちゃんと出すつもりですし、出てくるキャラの分だけCPも作りたいと思っています。ご安心下さいませ



ポッドキャスト聴きましたー♪
櫻井さんとあっちゃんの三木さんとの懐かしい話ということで、とっても貴重なお話がたくさん聴けました
私、実はあんなにたくさん楽しそうにお話されてる三木さん、初めて聴くかもしれないです(笑)トークを聴くのが初めてってわけではないはずなんですけどねー。寧ろけっこう聴いてるつもりだったのにww
でも、本当に素敵ですねー、三木さん。私、これ聴いてる時、何回「素敵!」って連呼しただろうカッコよ過ぎてクラクラしちゃいました(笑)お酒の勧め方が上手いとか、櫻井さん初主役のアニメでの櫻井さんへのアドバイスの仕方とか、本番前の「お願い致します!」っていう掛け声とか、すっごく紳士で大人で、かなりグッときちゃったんですけど、1番はやっぱりあの名言!!

「俺と一緒にいる時にお金の心配しなくていいよ。」

キャー!!O(≧▽≦)O 
こんな素敵台詞がハマるのは三木さんならではだなーとwwヤバイですねー、これはカッコよ過ぎますねー改めて、カッコイイ大人の男性っていうのはこういう人なんだなーと実感しました
あと、双子の弟さん説には笑わせて頂きました。いつか眞二郎さんとの見分けがつけられるようになりたい(笑)

櫻井さんの緊張感がすごく伝わって来ましたね~。初っ端から「この番組にみょ!」って!!でも、この噛み方、可愛いな三木さんも声変えて、「合い言葉はにみょー!」って(笑)
始終、櫻井さんの三木さんへの愛がすっごく感じられました(笑)極めつけは三木さんに「俺、結婚してるからねー。」と言わせる始末(笑)本当に素敵な先輩後輩の関係ですねー何だか、今回は聴いてて、とってもほっこりしました


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


SHK聴きましたーvv
まさかの3回連続登場の櫻井さんすっかりレギュラー扱いです(笑)
初っ端から、「煩い、黙れ!」って言われてるし、ハガキ読んでるし、○マ関係の告知もしてるし…うん、もうこのままレギュラーでいいじゃん!!(笑)O(≧▽≦)O

今回のゲストは竹田さんvv
櫻井さんがヨザックは1番好きなキャラとおっしゃってましたが、私もヨザックが1番好きかもです
ごつい女装がナチュラルに許される男前はきっと他にいないですよ(笑)
マ王がBS2でやってた頃、ゲストで来られた時初めて聴いたんですが、竹田さんのトークも大スキなんですよねー本当に優しそうな方だなーってvvスーテーキーvv(ちょっと、グリ江ちゃん風)
自己紹介にもきっちり乗っかってらっしゃるしvv今回はWaTとトシちゃん(爆)
櫻井さん、3回目なのに未だちゃんと名乗らず(笑)

それから写真の櫻井さんのピンクの服が可愛いーvvホント、櫻井さんの服って可愛らしいの多いなぁ(笑)


SHK、CD化みたいですねーvvこれは欲しいぞ!!
録り下ろしの音源も有りだったら絶対聴きたいよー!!

でも…マリンでラブ日記発売!?音声特典って何だよーorz
角川通販の方、買ったのにー;;あうあう;;
スペシャルトークとかだったら暴れるぞー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。



ニュータイプ&ニュータイプロマンスの全プレのちびルル&スザクのちびボイス(フィギュア)の写真見ましたーO(≧▽≦)O
何、あの可愛さ!?(笑)にゃんこキター!!
明らかにおっきなお友達へのプレゼントですねー(笑)
これは絶対、応募しますよ!!しない訳がないですよ!!
あーまた全プレラッシュが始まっちゃうよぉー(^^;


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


Pod.hack//のおかげで卵かけご飯が無性に食べたいです。
25分間ズルズル、ズルズルって(笑)すっごい美味しそうな音だったなー
全然ラジオ向きな企画じゃないと思うけど、いかに美味しかったかはものすごーく伝わりました(笑)アレは聞いてたら、かなりお腹空くって!!

我が家では卵かけご飯はほとんど食べないので、マジで久々に食べたいです!!食べるとしたらすき焼きの後の残った味付き卵の卵かけご飯なので、醤油だけの卵かけご飯って旅行で旅館とか民宿に泊まった時の朝ご飯でくらいしか食べたことないんですよね。
でもどうせ食べるなら2人オススメの橋本醤油で食べたいなぁー。ちょっと調べてみたら、けっこうお手ごろなんですねー。もっと高いお醤油かなと勝手に思い込んでたけど。これはお取り寄せしてみてもいいかもーとちょっと本気で思ってしまいました(笑)
あーすっごい食べたーい!!O(≧▽≦)O


部屋の大掃除完了!!混沌の地はなんとか開拓されました(笑)
しかも、そのついでにとうとうBLコミックス専用の本棚を確保!!
家族が別の用途で使ってた本棚を奪ってきて、BLスペースを作っちゃいましたvv
綺麗に並んだコミックスを見て満足満足
前までは友達には見られないように隠してたんですが、ダンボールに詰めてるとどこに片付けたか分かんなくなっちゃって、もう面倒なのでこれからはどんどんオープンにしていこうかと(笑)
探してた漫画も無事見つかりましたvvそれもBLだったんですがww綺麗になって、本棚も増えて、探し物も見つかって、今日はなかなかいい日かも~


私信>>獅郎たん、次に来たら読み放題状態だから、どれでも読んじゃって、いつかBLスキーになるとイイよ!!(笑)あと、のだめ、勧めてくれてホントにありがとねー。アニメ終わったら、コミックスも読みたいなヾ(〃^∇^)ノ


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


私が欲しいです(笑)
ちなみに、目隠しユーリはどっかにいる腹黒従者さんに、盗撮カメラを付けて送りたい…カメラだけ、後日返していただければ…(何)

ってな訳で、眞魔国放送協会聴きました
今回も面白かったーvv前回に続き、ゲスト扱いされてない櫻井さんが素敵(酷)いやー、獣道は面白いねーwwやっぱりツッコミがないよ!!ゆるいよ!!宮田さんがすごく自由だよ!!
今回の櫻井さんの自己紹介は加藤あい(笑)
阿藤快じゃなくて…ってこむちゃ(でしたっけ?)ネタ、引きずってますね(笑)

SHINMA WALKERはバレンタイン仕様で、チョコを貰った時のリアクション
みなさん素敵でしたけど、女性の心を1番掴んだのは斎賀さんだったよww
やっぱり男前ーvvvカッコ良過ぎるーvvv
私も斎賀さんのリアクションにきゅんと来ましためちゃくちゃ素敵ですよ!!
櫻井さんも可愛かったですけどねvv言った時どんな表情をしてたのかが激しく気になる(笑)宮田さんは新橋限定だったからなぁwwすっごい笑いましたww

後は、櫻井さんが宮田さんにまたしても好きって言ってたり、宮田さんの小学生な発言がいっぱいだったりで、今回もツボがいっぱいで楽しかった
また、近いうちに魔王様降臨して欲しいな!!


無性に食べたくなったので。

今日の晩ごはーんvv
自分で言うのもなんですが…今日のは美味く出来た!!
分かりにくいですが、ニンジンは桜型です

しかし、写真を載せる度、シチューだな、私(笑)
ほ、他のも作れるんですよ…それなりに(^^;



裏マDXの振込み完了!!&ロマンチカ全プレの小為替買ってきた
後は可愛いひとだ!!予約特典あるから、ちゃんと予約しないとね!!
予約〆切は3月5日____φ(。。;)
可愛いひと。〈9〉 可愛いひと。〈9〉
高岡 ミズミ (2004/12/11)
ハイランド

この商品の詳細を見る



↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


声の誘惑にはとことん弱いのですよ。
↓にも書きましたが、現在、絶賛智一さん祭開催中でして(笑)、久々にコレを引っ張り出して聞いてみましたvv

MOMO CANII~桃缶II ドラマCD MOMO CANII~桃缶II ドラマCD
イメージ・アルバム、関智一 他 (2003/07/24)
アブソードミュージックジャパン

この商品の詳細を見る

久々に聴いたら、智一さんが可愛すぎて困った(笑)
今、祭り開催中だからなのか、可愛さが余計増してる気がするwwこれ買った当時は完全に櫻井さん目当てだったからなぁ。いや、まぁ買った時から可愛いとは思ってたけど、今はもっと可愛く聴こえるなぁ
好き台詞は「何で?だから何で?」これの言い方がホントにツボあーもっかい聴こう(笑)
で、発見したんですが、これ、近藤くん出てたんですね(笑)平川さんが出てらしたのは知ってたんですけど、近藤くんが出てたのは分かってなかったなぁ。今日、聴き返すまで全然気付かなかったよ。
今なら一発で分かったのに。なんか、遅すぎる嬉しい発見でしたvv


でもって、可愛い智一さんのお声が聴きたくてこれも見てみた。
グラビテーション グラビテーション
村上真紀 (2000/09/20)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

こんなにぶっとんだギャグがいっぱいだとは思ってなかったんでちょっと吃驚。でも面白かったBLっぽさはかなりライトだけど、音楽も好きだし、声優さんは豪華だし。TVアニメの方もチラッと見たんですがOVAと画が全然違ったのには驚いたwwこっちのほうが画は好みかなぁ。愁一と竜一が好きですねー。あとKも。このメンツってww…最近、自分が変人好きだと言うことをようやく自覚し始めました(笑)


それから、まだまだこちらの祭りも続行中なので、これ予約!!
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
杉田智和(キョン) (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る

ジャケイラ見て、余計欲しくなっちゃったよvvこの嫌そうな顔(笑)杉田くんボイスのキャラでは今の所、キョンが1番好きなので、これは絶対買いますよキョン版ハレ晴レユカイがすっごい楽しみー


こんな風に上げてみると、最近、櫻井さん貧乏じゃなくなってる様に見えますが、そんなことは全くないんですよ(笑)今日はホントはちんつぶ聴きたかったけど、通販買いなので、まだ届かないだけなんですww早く聴きたいよー!!神谷分身ー!!

あ、それに、これも予約しました。
tactics(9) 初回限定版 tactics(9) 初回限定版
木下 さくら × 東山 和子 (2007/03/30)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

タクはやっぱりCD付限定版を買わないとね今度の春華はどんなのかしらww

櫻井貧乏は年中です。こればっかりはどうしようもない(笑)でも、声フェチなので、そこにさらに色々とプラスされていくだけでwwこれからも嬉しい悲鳴を上げ続けたいと思います(笑)


あ、櫻井さんと言えば!!
マ王ラジオ、今回のゲストはとうとうユーリですよ
またしても自己紹介は小池徹平ですか(笑)しかも宮田さんも乗っかっちゃってWaT結成してるしww
獣道なツッコミなしのトーク、すっごい面白かったvv眞魔ウォーカーは完全に仕組まれてたしvv次回も楽しみです



さて、投票のことですが、拍手にて、ここにないCPをあげてもいいですか?というコメントを頂きましたので、お返事をば。
えっと、一応、私の好みで隼人と雲雀とバジルは受けじゃないと書けませんが、それ以外であれば、例えばディーノ受けだとかコロリボとかは、多分頑張ったら何とかなると思います(笑)ですので、透葵が書ける書けない、どちらにしても一応コメントにでも書いていただけたら参考にさせて頂きますので、是非是非送ってやって下さいませ。
すでに投票に参加してくださった方ありがとうございます。まだまだ始めたばかりですのでどんどんポチッとお願いいたしますvv


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


おかえりなさい!

本当におかえりなさい、神谷さん。
その声が聴ける日をずっとずっと待っていました。

BBBのラジオ聴きました
正直、聴く前は何かよく分からない、言いようのない緊張感があって、なかなか聴く勇気が持てなかったんですが、実際に聴いてみたら、本当に胸にくるものがあって、元気な神谷さんのお声を聴くだけで泣けましたq(T▽Tq)(pT▽T)p 

神谷さんの口で事故、手術、入院時の話を聴いて、それが想像以上に大変なものだったと分かってショックを受けたけど、それでも今、現在、元気に洋服屋さんやゲーセンでの話を冗談交じりで話してくれていることが嬉しくて嬉しくて…。
ラジオでもかなり素直に本心を語られていたように思いましたが、きっとその何倍も、事故にあわれた神谷さんご本人しか分からない苦しさ、辛さがあったんだろうと思います。こういう話は時間が経った今だからこそ笑って話して下さってるんでしょうし、ファンとしても落ち着いて聴けるようになったんだなーと。そう思うと本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

BBBについてもジローの代役についての話で神谷さんから櫻井さんへ感謝の言葉があったのが嬉しかったです。櫻井さんもきっといろんな心境の中で演じられたと思います。本当におつかれさまでした。関西ではまだ数話残っているので、最終回まで楽しみたいと思います

ラジオを聴いて、今、1番言いたいことは、
元気に戻ってきてくれて有難う!!の一言です。“ずっと、これからも声優という生き方を貫いていこうと思っていますので…”という言葉を聴けたことが何より、すごく嬉しいです。

これからも神谷さんの素敵なお声をたくさん聴きたい!!だから1日も早く完治して、完全復活される日を心待ちにしたいと思います

本当に、本当によかったよーー!!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








