Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後、数時間で2006年も終わりです。
なんかかなり早く過ぎてった1年だったけど、それなりに充実もしてた気がするし、振り返れば楽しい1年でした。もう終わりってのが実感出来ないなぁー

でも、とりあえず新しい年を迎えるのはめでたいので、家族とにぎやかに残り数時間も過ごしたいと思います!!今年は中居くんが司会だから紅白も最後まで見なきゃいけないしもうちょっとしたら年越し蕎麦も食べるし…ってな訳で、かなりベタな大晦日ですが、それもたまには良し!

特に抱負とかはないけど来年もゆっくり楽しく適度に頑張りたいなぁ!!


最後に12月の検索語句ランキングをちょこっと書こうかと思ったんですが、これが吃驚するくらい1・2位以外のものがバラバラで、ほぼ同じ数で、纏めきれなかったため今月はナシにします。
ちなみに1位はAre you Alice?、2位はコードギアスです。割りとバラつくのでいつもは多くてだいたい17くらいなんですが、どちらも30アクセスを超えてました。

検索語句ランキングは毎回、私が楽しくてやらせてもらいました(笑)毎日ホントにたくさんの方に来て頂くことが出来てすごく嬉しかったです。
これからも毎月、自己満ではありますが(笑)やっていきたいと思いますので、見てやって下さいませそれから、検索で来て下さった初めましての方、あまり役に立たないかもしれませんが楽しんでいって頂けていれば何よりです


ではでは、最後になりましたが、
今年1年、このブログやうちのサイトに遊びに来て下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
皆様にとって新しい1年が素晴らしい年になるようにお祈りして!!

皆様、良いお年を!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト

ブログを改装中
弄り出すと止まらず(笑)微妙に変化しますが、見辛かったらすいませんm(_ _)m
サイトの方もSSをUPせねばと色々やってます。
久々に更新意欲がむくむくと沸いているので、今のうちに頑張っとこ~!

★御礼
ブログの声優ランキングの順位がいつの間にかかなり上がってました。吃驚です!
ポチッとして下さった方、本当に有難うございます
嬉しいなー ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ



★検索語句ランキング
もう11月のランキング。今年も後1ヶ月かー早いなぁー(^^;

1位 コードギアス
⇒大人気ですねー。毎日のように検索されてました。透葵も大好きですとりあえず毎週、たらたらとレビューしてますので宜しければ読んでやって下さいませ

2位 スザク受け
⇒スザク受けいいですよね~。あんな可愛い子はなかなかいませんよ(笑)透葵は初めてOPでヘッドセットを付けたスザクを見た時に受けだと決定しました(爆)今の所、不憫続きのイイ子で、どこぞのヒロインか!?って思えて仕方ないんですが(笑)今後化けそうな気もするのでそれもまた楽しみだったりO(≧▽≦)O

3位 ルルスザ
⇒6話を見て、ルルスザにかなり萌えました。サインとか(笑)
親友設定スキーとしてはルルスザのSSを書いてみたいなーと思ってたり。またサイトの方にこっそりUPするかもです(笑)そのためにABOUTにコードギアスって書いておいたし(書く気満々かよ!)

4位 BLCDレビュー
⇒うちにBLCDレビュー目当てで来て下さる方には数が少なくて本当に申し訳ないです;;これからも増やして行くつもりはありますので待ってやって下さいませm(_ _)m 書き掛けのを早くUPしないと!
 
5位 ゼッド受け
⇒最近見れてないんですよねー;;うちに検索して来て下さってる皆様、ごめんなさーい;;見てないうちにどう展開したのか気になるんだけどなぁー;;

6位 家庭教師ヒットマン REBORN!
⇒原作ファンでアニメも見てます。レビューしてます。
一応、このブログもうちのサイトでも扱っていますので宜しければ♪
どうやら最近、透葵は改めてディーノの可愛さに目覚めたっぽいです(笑)

7位 ハセ志乃
⇒昨日、Rootsを見返してて、ハセヲの志乃に対する態度の変化に可笑しいやら愛しいやらでかなり萌えてしまいました最近、ノーマルCPもけっこうハマるようになってきたなぁ(笑)

8位 D.Gray-man
⇒これも原作持ってますし、アニメも見てます。レビューしてますので宜しければ。アニメでは櫻井さんのユウのツンツンぶりが可愛くてしょうがないし、早く鈴さんのラビが見たいです!
DグレもSS書いてみたいなぁ・・・学園パロとか…どうですか?(誰に聞いてる)

9位 最果ての君へ
CDの方はレビューしてますので宜しければ。
みなみさんの原作の中では1番好きですCDもキャストが皆さんばっちりハマっていて楽しめました

10位 BLACK BLOOD BROTHERS
⇒アニメしか見てないですが、面白いですねーストーリー自体も面白いし、作画・アクションのクオリティーも高いと思うし、毎回楽しみに見てますジローとコタロウの兄弟愛もイイ感じだし
関西ではまだ半分までしか放送してないので続きが楽しみです


今回、けっこう今までと順位が入れ替わりました。
不動だと思ってた猿桃が入ってなかったのにはちょっと吃驚したなー。
ランキングはこれからも毎月やっていこうと思いますので、見てやって下さいませー
今月もありがとうございましたー


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  




寒い寒い寒いー{{{{(+ω+)}}}}
背筋がゾクッとすると思ったら、案の定風邪っぴきだった模様。薬を飲んだらだいぶましになったけど、けっこうしんどい。おっきな病気になったことは全くないけど、毎年風邪に数回かかるのは、健康なんだか、不健康なんだか;;とりあえず寝ます
なので先週分のアニメのプチレビューは出来ませんでした。まあ、あってもたいしたことは全く書いてないので別に要らないかもですが(笑)プチレビューはあったり、なかったり、多かったり、少なかったりすると思いますが、書いた時は読んでやってもらえたら嬉しいです


★検索語句ランキング
毎月なので、こっちは風邪っぴきでもやっときます(笑)

1位 コードギアス
⇒早速1位になりました。豪華スタッフ・キャストの秋アニメの注目作ですもんねー。それに透葵は櫻井スキーですから、ここに来るのも当然かなーとホント嬉しい限りです。拙いものですが、アニメレビューは毎週してますので読んでやって下されば有難いです。若干偏った妄想愛を書き散らしてますが、その辺は適当に読み流していただければ幸いです(爆)
MBS(関西局)制作のアニメということで、数少ない関西が最速の放送のアニメということも嬉しくて、コードギアスは透葵的にはかなり大好きなアニメになりそうです

2位 咲羽×祐喜
⇒これ、もうずっとうちの上位かもしれない(笑)透葵はこのCP好きじゃないって何回言ったか分からないのに常に上位なのは、余程人気のあるCPってことですねーちなみに透葵は桃雉、猿犬、針紅スキーの棘上等!です(爆)
桃組は1回SS書きたいなーっておもってるんですが、なかなか書けず、ってか棘過ぎるし、読みたいヒトいないかも(爆)気が向いたらひょこっとUPするかもしれませんが

3位 ハセヲ受け
⇒ハセヲ人気もうちではすごいです。いろんなCPで検索されてますが、ハセヲ攻めは見たことないもんなー(笑)最近、透葵はRootsの最終回の影響か、匂タビスキーにも拘らず、うっかりタビ→ハセに嵌りそうになったりしてます(笑)ごめんね、匂坂くん

4位 スザク受け
⇒スザクは受けで是非!!というお願いが通じてるのか、うちに検索で来られる方はスザク受けスキーさんがホントに多くて嬉しいですただ今、スザク受けを語れる方随時募集中です(爆)
4話のスザクの姫扱いは素晴らしかったですねーゼロに包まれてるスザクが可愛くてしょうがなかったです。ロイドスザ、ゼロスザを推していきたいと思ってるのですが、そのうち藤堂さん辺りもいい位置に来るんじゃないかと密かに期待してみたり…(笑)
やっぱり透葵的には櫻井ボイスの威力はすごいです、キャラ萌えばっちり(笑)

5位 ゼッド受け
⇒毎回検索して下さる方が多いのでレビュー続けたかったのに、最近ちゃんと見れてないんですよー;;すいませんm(_ _)m ちょっとストーリーが好みじゃなくなっちゃったのででも未だにヒュー×ゼッドは大好きです(笑)

6位 Hybrid Child
⇒原作・CD共に持ってます。CDの方はレビューしてますので、宜しければどうぞ♪
泣けるBLですねー。そもそもBLっていうカテゴリーに入れていいのか悩むようなお話です。1話で葉月が言った「恋愛感情?好き?愛してる?そんな一時的で感傷的なものじゃない」っていう言葉がすごく的を得ているような人形とその成長を見守る人間のお話。私はこの世界にどっぷりハマりました。オススメです

7位 ハセ志乃
⇒ハセ志乃、透葵も好きです。ってか、Rootsの女の子キャラはほとんど好きなので、ノーマルCP万歳だった(笑)ハセヲの一途さにはきゅんと来ました。結局片想いが好きだったり(笑)志乃もオーヴァンに一途だし。一方通行って萌えるかも

8位 三崎リョウ
⇒本名検索も多かったです。ハセヲにぴったりなカッコいいお名前で嬉しいー

9位 ルルスザ
⇒多分、逆の方が王道なんだろうなと思うんですが、うちでは断然こっちの方が多いです(笑)そういうとこ管理人に嗜好が反映されてて有難い!受×受なCPだと思うので、どっちもありといえばありだけど、うちのブログでは堂々とルルスザを推していきたいと思います(笑)

10位 透明少年 
⇒2巻読みました。やっぱり、瑛×侑士で是非(笑)瑛のエプロン姿を喜んでる侑士が可愛かったvv毎朝ラブラブな朝食タイムを迎えてればいいよ!!遊佐先輩×皐月ちゃんの方も本誌では気になる展開を迎えててますます続きが楽しみです


今月は今までの合計した検索数の中で明らかに1番多かったです。覗いて下さった方、どうも有難うございましたvv初めて覗きにて下さった方が多かったんだろうなと思いますが、少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです。
ヘタレブログですが、今後ともどうかご贔屓に


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  



ホントに1ヶ月経ってるー!?ってくらい回ってくるのが早いんですが(^^;
まぁ、でも9月最終日ってことで、今月も行きます!!
しかしもう7回目かー。早いなー


★検索語句ランキング

1位 咲羽×祐喜

⇒うちでは常連ですねー。毎日のように検索されてます。
まだ桃組2巻読めてないんですよねー;;注文はしてるんで近々届くはずなんですが。また読めたら感想をUPしますねvv
でも、ゴメンナサイ。透葵はやっぱり紅が好きなんです(爆)

2位 三崎リョウ

⇒やっぱり皆さんハセヲの本名には興味がおありだったようですねーvvハセヲのリアルは優等生のお坊ちゃんで名前もカッコ可愛くて、素晴らしい設定だなと(爆)
キャラクターブックはまだ買ってないんですが、早く読んで他のキャラのリアルも詳しく知りたいです

3位 Hybrid Child

⇒レビューしてますので、宜しければ是非♪
とにかく泣けるCDだと思います。BLだと括るにはかなりライトだとは思うんですが、ストーリの重みはズーンと来て、泣き所を押さえてるCDだと思います。透葵的オススメは2話です。ゆずの可愛さ、そして3段階の成長、宮田さんの芸達者ぶりには圧巻でした。
ストーリー重視でBLCDをお探しなら迷わずおススメしますよ

4位 ゼッド受け

⇒これも常連ですねー。最近、アニメも実は録り溜まってる状態です;;早く見ないと~;;ゼッドのお相手はやっぱりヒューがいいんですが、王道はやっぱりノアなのかな??

5位 Are you Alice?-check mate. 

⇒これもレビューしてます。宜しければこちらもどうぞ☆
このCDのおかげですっかりアリスブームです。不思議の国のアリスがこんなにも奥が深くて、面白いストーリーだったのかーと思い知らされました。チェックメイトは帽子屋の衝撃の台詞が全てですかねー、やっぱり。ガツンと殴られたような衝撃でした。
キャストも豪華だし、服毒本も素敵で大満足でした

6位 ハセ志乃・匂タビ・ハセヲ受け

似たのが同数で並んだのでまとめてみましたvv
3つとも大好きです。Rootsは珍しくノーマルCPがいいですねー。いや、オーヴァン×ハセヲも相変わらず好きですけどねでも片想いな感じで、匂坂くん→タビー→ハセヲ→志乃→オーヴァンっていうのもなかなか(爆)だめ?だめかな??

9位 リボコロ

⇒投票でもリボコロすごく人気ありました。透葵も大好きですこの2人に関してはリバがいいかなぁー。攻×攻な感じで。受身に回りたくないから毎日バトルですよ。でも両方強いから結局バトルでは決まらなくてどっちかの妥協で決まる、みたいな。それでいくと、コロの方が妥協しそうかなー。

10位 ちんつぶ

⇒続編CD決まりましたねー。キャストも変更ナシのようで嬉しいですCP的には岩淵×神谷が好きなんですが、それ以上に分身のかわゆさが題材的には下品なはずなのに、下品どころか可愛いと思わされてしまう名瀬先生マジック!!
続編では岩淵のメガネと神谷のピアスの話が聴きたいなー!!



今月もたくさん来て頂けて感激です
月ごとの合計来客数もどんどん増えてます。有難いですー!!
今後とも、このヘタレブログをどうぞ宜しくお願いいたします




↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  




学生さんの夏休みも終わりですね~。なんか早かったなぁ。
透葵は8月の終わりに風邪ひいてダウン・・・なんとも虚しい夏でした;
今日は1日中くしゃみに悩まされ、ビタミン剤入りの風邪薬に頼りっきり。
くしゃみさえ治ればましだろうに;;早く治ってくんないかなー。
ただ寝てるのも暇なので、デジモンアドベンチャーのDVD(本当に感謝です、ゆーきさんvvv)を延々と見てました。
私の涙腺が弱すぎるのか、泣けるシーンがいっぱい散らばってるし、萌えシーンもかなりいっぱい(笑)で、ついつい時間を忘れて鑑賞。モチモン可愛すぎだよぉー♪
タケルとヤマトの仲良し兄弟っぷりも光子郎とテントモンの掛け合いも好み過ぎてヤバイ

デジモンアドベンチャー DVD-BOX デジモンアドベンチャー DVD-BOX
中鶴勝祥 (2006/07/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

櫻井ファン的には24話にやられましたねー。やっぱり(笑)
なんであの可愛らしいバブモン⇒モチモン⇒テントモンで次がアレになるのかが謎過ぎますが、見慣れれば、あれもある意味可愛いと思えて来ました(笑)櫻井さんのバブバブ喋りは貴重過ぎ??大変、萌えさせていただきました(笑)バブモンかモチモンのぬいぐるみ欲しいよー!あ、コート着たテントモンでも良し♪
さ、続きも見るぞー!残りも一気に見ちゃおうvv




さて、いつも通り今月のサーチワードランキングいきまーす!。

1位 リボーン キャスト
⇒時期的にも気になってる方が多いようですねー。10月放送だし、来週か再来週には発表されるかなぁと思うんですが、どうなるんだろう。ちょっと心配
やっぱり櫻井さんファンなんで、櫻井さんが隼人か雲雀辺りだったら嬉しいけど、Dグレ決まってるからジャンプの新作の掛け持ちは多分ないだろうなぁー。
それなら隼人は祥ちゃんだったらいいなぁ。んで、リボーンは小桜さんで是非!!あと、ディーノは鳥さんしか浮かばないんだよなぁー。
あーホントにドキドキするわー!!!
とにかく、声フェチ的に満足できるキャストになることを祈ります。


2位 ゼッド受け
⇒うちでは毎回入ってますねー、これ。なんかだんだんゼッドの性格が丸くなって可愛くなってきていい感じですねーv


3位 咲羽×祐喜
⇒これも常連。桃組2巻の発売が待ち遠しいです。


4位 モリハニ
⇒このCP、めちゃくちゃ大好きです!!
アニメでは、ラヴラヴどが大幅にプラスされてて良いですねーvv
ブラックハニー&従者モリ(れんげちゃん登場の回)でがっつりやられちゃいましたが、普通にじゃれてるだけでもすっごく可愛くて好きv
単体でもホスト部ではモリ先輩が1番好きです♪


5位 御鷹×秋良
⇒これも常連。癒し系CPは好きー


6位 ハセヲ受け
⇒あーアニメのハセヲのお顔のせいかランキングが下っていくー(笑)
早く可愛いお顔に戻れー;;けど、あんな風になってもランキングに入っている辺りハセヲ人気は凄いですねーvv


7位 リボコロ
⇒意外なCPが入ったー(笑)透葵はコロがたまらなく好きです。
キャラクター的にはダントツで1番好き。CPという面では隼人スキーなんですが。
このCPはライバル同士、高いレベルで競い合ってるのがいいですねー
私はこの2人は是非20年後のお姿が拝みたいです。きっと、それはもうめちゃくちゃカッコいい二人でしょうね!!


8位 罪作りな君 -against LOVE- 感想
⇒そういえばまだ感想上げてなかったなー。
透葵的に杉田くん×櫻井さんは聴いててとても心地良いCPです。
なので、今回もお2人のお声で楽しめました。他のキャストさんも出番は少なめだけどかなり豪華ですしね。
ストーリーの展開的にはまさにデジャヴという感じで、前作を聴いてからこれを聴いた方が楽しめると思います。全く学習しないメインCPが可笑しくて(笑)
聴き所は男前(!?)なダニー(斎賀さんキャラ)に押し倒されるSIN(櫻井さんキャラ)かな、やっぱり(爆)


9位 透明少年
⇒2巻発売になりました。ただ今、手元にあります。
相変わらず麗しい生徒会メンバーvv新キャラの音緒くんが結構好みっぽいーvvv
あと、瑛×侑的にかなり美味しいシーンがいっぱいでホクホクですvv


10位 コードギアス 反逆のルルーシュ
⇒秋注目アニメですねー。凄く楽しみにしてます♪
櫻井さんのスザク、どんな声で来るのかなー。ドキドキO(≧▽≦)O
EDもアリプロに決定とのこと。ますます楽しみです☆



今月もそんなに変わらない感じでしたが、秋改編のアニメの検索ワードがやっぱり多かったです。あと1ヶ月ですもんねー。ホント早いなぁ。


今月もたくさんのアクセス有難うございました。今後ともご贔屓に



あまり夏らしくない7月も終わりですねー。
ここ2・3日は暑かったけど、ほとんど雨で涼しかったもんな~。
まあ、毎年、夏バテ人間には少し有難い7月でした(*^_^*)

では、今月もやりまーす(笑)検索語句ランキングーv
でもあんまり順位に変動がない(爆)毎回書いてることが同じなんだよなー;;それだけ、透葵のブログに偏った嗜好が溢れてるってことなんでしょうね(爆)


1位 咲羽×祐喜

⇒なんで、こんなにうちで大人気なんだろう(爆)おかしいなー;;このブログではこの日にしか名前出してないのに(笑)桃組、もうすぐ新刊出ますねー。すごく楽しみです!出来れば紅スキーにも美味しいシーンがあったらいいなぁ(笑)

2位 この愛にひざまずけ

⇒これも人気ですねー。レビュー読んで頂けてるのかなーと思うと嬉しい限りです。気の強い美人さん声の遊佐さんはホントに素敵ですねーvv遊佐さん受けCDもっと聴きたいなぁvv

3位 ゼッド受け

⇒ゼッド受けにハマりたいと思うんですが、最近の牙のストーリーがあまりにもハードでがっつりハマれない部分が;;ゼッドもノアもだけど、もうちょっと穏やかで楽しいシーンを入れてくれたらいいんだけどなー。このアニメにそれを求めるのは間違ってるのかなぁ;;ちょっと透葵の好みから外れてきたかもしれません;;いや、まぁこれからも見ますけどね(笑)

4位 キョンの本名

⇒目新しいのはこれくらいです(笑)透葵はキョンというキャラクターが大好きです。ここ最近のアニメの中ではかなり上位に来るくらいには大好きです。
キョンの本名、原作でも明かされてないみたいですねー。早く知りたいなーvvあ、でもそれが分かっちゃったら終わっちゃうのかな(笑)原作ノベルスも早く全部読み切りたい!!

5位 ハセヲ受け

⇒アニメではだんだん目つきがヤバくなっちゃって、可愛いヘタレっ子じゃなくなっちゃってますねー;;早く可愛いハセヲに戻れー!!

6位 御鷹×秋良

⇒原作で出来ればもうちょっとこの2人の続きが読みたかったなと思う癒しCP(笑)プリプリの続編で読めたらいいんだけどなー。

7位 追憶のキスを君は奪う

⇒まだCD聴けてません;;早く聴きたいよぉ!!!
透葵が好きな誘い受け、年下攻めでシリアスなお話ですからこれは出来る限り、早く聴かないとっ!!

8位 最果ての君へ

⇒これは初めて入ったかな??原作も読んでますし、CDも聴いてます。レビュー書いてますので宜しければ!!原作がとにかく印象的でした。みなみさんのシリアスなストーリーってだけでも一読の価値ありますよCDでは端折られてる部分が気になってしまって、ちょっとうーん;;と思ってしまう部分もありましたが、声優さんの演技は皆さん安心して聴ける方ばかりだし、それぞれ役にとっても合っているキャスティングだったと思います♪出来れば原作で西賀さん×雅也のお話も書いて欲しいです

9位 情熱の飛沫

⇒情熱シリーズはホントに評価高いですよねー。私も前作まではCD聴いてます。これも早く聴かないと。小西さん、置鮎さんのストイックでしっとりした色っぽい演技は本当に素晴らしいと思います。レビューしないとなー。

10位 小説家は懺悔する

⇒今、1番聴きたいCDです。
武内くんの柔らかくて繊細な声がすごく好きなので、こういう繊細な受けくんやって欲しかったんですよねー。お相手も森川さんだし、視聴で聴いた鳥さんと一伸さんのお声も大好きなトーンだし、聴くのがすごく楽しみです



今月もたくさん、来ていただいて有難うございますーvv
毎日、初めて来て下さる方の数が1番多いので、こんな拙いブログで申し訳ないのですが、少しでも気に入って頂けたら、また覗いてやって下されば嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願いします

ついこの間、5月の検索語句ランクやった気がするんですが、もう6月終りなんですねー。もう7月かぁー・・・嗚呼、もうすぐ誕生日だわー。1年早かったなぁー(-_-;)


という訳で、今月もやります~。
今月は個人的にちょっと嬉しい結果になりました~


1位 咲羽×祐喜
⇒ホントに毎回のように言ってますが、私はこのCPスキーじゃなーい!(爆)いやーもう申し訳ないです。それなのに毎度来て頂いてm(_ _)m
嫌いと言うわけではないんですけどね(笑)1番好きなのは紅くんなので。しかし、ここまでうちのブログに来てくださる方に桃組スキーさんが多いのは何故なんだろう(笑)
1回SS書いてみようかな・・・とかちょっと思ってみたり

2位 ハセヲ受け
⇒ハセヲ人気もすごいですねー。
アニメではへちゃれ総受け度は減少してきたかなと思うし(笑)オーヴァンスキー度も心なしか減少気味??なのがちょっと残念ですが、あの子の受け度は不動だと信じて、あと1クール、アニメを楽しみたいと思いますvv
今、透葵はコミックスにハマっちゃってますvvG.U.+のちょっと髪の短い童顔のハセヲが可愛くてたまらんですO(≧▽≦)O

3位 ゼッド受け
⇒ゼッド受けスキーさんもうちはホントに多いです。
ヒュー×ゼッドってダメですか??(笑)
あからさまにキッチーなヒューが好きでしょうがないです(笑)
ノアもようやく接触の兆し有りで、ゼッド絡みのCPはなかなか充実してますねー(笑)
アニメは割とハードな展開なので、ちょっと見るのが辛い時があるんですが、いつもCMのぷにぷにゼッドに癒されてます

4位 御鷹×秋良
⇒人気ありますね~、この2人。。結局、アニメに御鷹は出てこなかったんですかね??オリジナルな展開だったようですが。
メインよりもこっちが気になっちゃう私としては(笑)是非とも、御鷹に登場して欲しかったんですが・・・。どうだったんだろう??透葵は秋良単体でも好きですが、秋良ファミリーも好きです(笑)なので、実はプリプリよりファミコンが好きなのかもしれません

5位 秀麗学院高校物語
⇒まだCD聴けてないんですよねー。
キャストが凄く好みなので、聴きたいと思っているんですが;;
なので、絢名さんのブログでレビューされてるのを読ませていただきましたvvなかなか面白そうですっごく聴きたくなっちゃいました(笑)またいずれ聴けたらレビューしたいと思います。

6位 この愛にひざまずけ
⇒先月も多かったんですが、これ発売は去年ですよね。何で今頃なんだろう(笑)
声フェチな透葵がたっぷり声萌えさせて頂いたCDです。メインのお2人はもちろんですが、脇キャラの花輪さん、三宅さんのお声も素敵過ぎでした
続編と合わせてレビューしていますので、宜しければ読んでやってくださいませ
しかし、遊佐さん受けCD増えましたね~。遊佐さん受けスキーとしては大変喜ばしいことですこれからも受けでも攻めでも素敵な遊佐さんのお声が聴けますよーにvv

    ジェノリン
⇒これも何で今頃??な感じでちょっと吃驚なんですが(笑)とは言え、アニメ終了からそんなに経ってないんですよね。もう半年くらい経ってる気がする(笑)
ジェノリンは珍しくノーマルCPでハマったので、同士さんがいっぱい来て下さって嬉しいです。アホアホなジェノスの「愛してるよぉ~~!」が大好きでした。アニメの最後で2人がどうやらラブラブになったかも?な雰囲気を匂わせてくれたスタッフさんに感謝ですvv(笑)

    毎日晴天!花屋の店番
龍×明スキー待望の続編小説でしたが、今回もかなり萌えさせていただきました。透葵は龍×明スキーであると同時に、勇太&明も好きなのでこんなにサービスしてもらっちゃっていいんですか!!って感じでした(笑)コミックスで書き下ろし部分とかに2人のシーンがあるだけでも嬉しかったのに、軽い浮気シーンが読めちゃいましたよ!この7月号のcharaは永久保存です!!
龍ちゃんの出番は少ないものの、最後はちゃんと龍×明シーンで締められてて、大満足でした。龍×明に関しては不安定さも魅力だと思うので刹那的ではあるけど、今の幸せを大事にしようと決めた二人にきゅんとさせられちゃいました

    咲羽×紅
⇒紅キターーー!!(笑)嬉しい結果っていうのはこれです
散々、紅スキーを宣言してたら、とうとう同士さんが(笑)わーいvv
しかし、紅は受けなんですねー。ちょっと吃驚。まぁ咲羽は総攻めっぽいもんなー。でも、どうせなら針也×紅とかどうっスか?(笑)荊?やっぱり荊道ですかねー追いかけっこな2人にちょっと萌えたんですが。
まあ、とにかく泣き虫な紅は可愛いってことで!・・・し、嗜虐心が(S発動)

10位 追憶のキスを君は奪う
⇒CDはまだ聴けてませんが、原作は読みました。
本当にメイン2人が好みでした。大人な恋愛や、煙草が似合う誘い受けくんと寡黙で純粋な年下攻めくん。これだけでももろに好み!でも後半、2人が恋人になってからの、受けくんの忘れられない初恋の相手とのキスの思い出と、攻めくんの優秀な兄へのコンプレックスでちゃんと想い合ってるのに離れてしまう2人が切なくて、すごくいいお話でした
CDは2枚組だし、きっちり聴かせてくれそうだし、とっても楽しみです。キャストもすごく好みだし聴いたらレビューさせて頂きまーすvv



以上、今月の検索語句ランキングでした。
泣いた赤鬼が頑張りました!!ホントに嬉しい(笑)記念にSSを書いちゃおうかと思うくらい嬉しいです・・・思ってるだけですが(笑)





なんか瞼が痛い・・・。何でだろう;;わーんq(T▽Tq)(pT▽T)p
見た目ではどうにもなってないのにな;;

今日のトリビアで声優さん25人が工事現場の看板の絵の声を決めるためにオーディションしてました。なんて豪華な企画なんだーー!!
お声が聴けたのはベテランの方がほとんどだったんですが、草尾さんや松野さんや比呂さんのお声も聴けて嬉しかったなーvv決定した賢雄さんのお声もすっごくカッコよかったですvv
で、お顔だけだったけど檜山さんと成田さんと大ちゃんを確認!他にもちらちら映ってたんですが誰だったんだろう;;一人櫻井さんっぽいヒトの背中も映ったんだけどなー;;ホントにちらっとだったんで人違いかなと思いますが;;
せめてお顔だけでも25人全員見せて欲しかったなー。カットしちゃうには惜しすぎるメンバーであることには間違いなさそうだったし;;
でも、声フェチにはたまらん企画でしたvvまたやって欲しいな



<5月検索語句ランキング>
今月もやります!なぜなら、私が楽しいから(爆)

1位 ハセヲ受け(ハセヲ総受けってのも多かったので纏めました)
⇒もうダントツでした。めちゃくちゃ多かった。毎日検索されてました。ハセヲの受け度は私も非常に高いと思います(笑)
アニメの今の状況からしてもどれだけオーヴァン好きなわんこなんだと問い詰めたくなるような受けっ子っぷりで(笑)初めは総受けっぽかったけど今は完全にオーヴァン←ハセヲな関係が大好きです!ちなみに匂坂×タビーもノーマルだけどかなり好きーvv

2位 咲羽×祐喜
⇒これも先月に引き続いて多かったです。個人的には先月も書きましたが紅スキーなのでこのCP推しではないのですが(どっちかというと猿犬がいい・笑)2人とも大好きですvvってか桃組はみんな可愛くて大好きだなーv
Asuka8月号で(桃くんだけかもしれないけど)お声が聴ける全プレCDの応募が始まるので凄く楽しみですvv透葵予想では桃くんはじゅんじゅん!

3位 ゼッド受け(これもゼッド総受けと纏めてます)
⇒CMのぷにぷにゼッドの可愛さにやられてしまって、あーこの子は受けなんだなーと思わされちゃいました(笑)よっちんのお声付きですから余計に受け度UPしますしねvvただCPにする相手が・・・勝平さんキャラがゼッドと接触し出したら萌えるかもしれません!(笑)

4位 御鷹×秋良
⇒アニメではそろそろ出てきてるんでしょうか。誰なんだろう。この2人は癒しCPですねーvv
5巻ではメインの姫たちよりもこの2人の方が気になっちゃってました。ごめんね、姫;;だって脇キャラスキーなんだもん(笑)

5位 キスのヤマイ
⇒コミックスのレビューしてますので宜しければ読んでやってください慎吾の若奥様っぷりにほんわかしつつ、旦那が鬼畜松井せんせーじゃ毎日大変ですね、この2人は(笑)
小冊子の申し込みしなきゃなー。

6位 この愛にひざまずけ
⇒今、これがこの位置に入ったのがちょっと吃驚しました。CDレビューしてますので宜しければ読んでやって下さいませ
遊佐さんのメイン初受け作品で、そのあまりの色っぽさにすっかりやられてしまいました。遊佐さんのお声にぐぐっとハマったのはこの存在も大きいです。これからもたくさん受け作品聴けたらいいな

7位 閉じこめたいの
⇒これまた、遊佐さん受け。そして野島兄弟共演のCDですね。こちらもレビューしています。
特筆すべきは特典のフリト!(笑)大変楽しいものが聴けました。本編はお上手な二人のCPですから、がっつり声萌えさせて頂きました

8位 モリハニ
⇒モリハニいいですよねーO(≧▽≦)O
私も大好きです。ロリショタ担当でありつつも、実は強くて、黒い部分もあって(笑)、周りをよく見てる聡いハニー先輩と、無言で何を考えてるのか分からないながらも、優しく、穏やかに、ハニー先輩に寄り添ってるモリ先輩vv主従モノスキーの私にはたまらんCPです(笑)

9位 追憶のキスを君は奪う
⇒原作読みました。6月にCDが出るので予習に。凄く好みでした。誘い受け!年下攻め!透葵の好きな要素たっぷりでストーリーも想い合ってるのに不安になってしまう2人が切なくて、すごく良かったです~。
早くCD聴きたいです。笹沼さんの誘い受け、楽しみ~(*^^*)

10位 胸さわぎのハーフムーン
⇒そういえばレビューしてなかった(笑)
櫻井さんの由也の可愛らしさは相変わらずでしたvvそのうちレビューしようと思いますただ、ちょっと毒吐くかも(笑)ストーリーとかじゃなくてこのシリーズ、ラビリンス聴いてから鷹野先輩がきら・・・(自主規制)でも結局櫻井さんだから聴いちゃった(笑)メインCPの方は一秀ってこんなに可愛かったんだなーと改めて思いましたこのシリーズの中で良い意味で1番変わったような気がするなーvv



ここ何日かでカウンターの回りが凄く良くて吃驚してます。たくさん来て頂いて有難うございますvv
検索で来られる方にはがっかりされるブログかもしれませんが、また来てやろうと思って下さる方、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

明日から6月、残像UP頑張るぞー!

地味キャラ、マイナーCPが好きです。
最近、特に実感。まぁ、私が地味・マイナーって思ってるだけで王道なのもあるかもしれないですが。


というわけで、4月検索ワードランキング。
これ見てもやっぱり自分はマイナー思考なのかなーと思ってます(笑)
あまりにも1票のが多くて、似たの合わせて集計したりするの面倒なので、そのまま行きます(^^;

1 咲羽×祐喜
⇒とにかく多かったです。でも私は、紅がらみがいいんだけどなぁ・・・(笑)なので、うちに来てくださってる方、すいません(^^;

2 石川英郎 ゴウ
⇒YELLOWのことですよね?今、このワードが上位にくるのがすごいなーと思ったんですけど。嬉しいです。YELLOW続編は無理なんですかね(泣)透葵は続編ではYELLOWが1番聴きたいのです
あ、レビューありますので、宜しければ読んでやって下さいねO(≧▽≦)O

3 ジェノリン
⇒同士!同士!バカップル万歳(笑)大好きですこの2人。櫻井さん絡みでノーマルにハマるとは思いませんでした(爆)愛してるよ~!って告白がおバカに見えるのはジェノスだけだと思います(笑)

4 爪先にキス
⇒原作2巻、CD共に発売になりましたね。透葵はとりあえず原作チェックは済ませましたので近々、CDも聴きたいと思いますww色っぽい遊佐さん受け楽しみですレビューも後日させて頂きます

5 化猫 薬売り
⇒櫻井さんの薬売り素敵でしたねーあの独特の雰囲気にハマってしまいました。3話の変身にはただただ吃驚(笑)DVDの発売が楽しみです(*^o^*)

6 御鷹×秋良
⇒5巻の影響ですねー(笑)あのイチャイチャぶりは可愛かったですね
アニメの方、御鷹は出て来るんでしょうかね。こっちでは放送ないので分かんないですが。だれが声を当てるのか楽しみです。

7 いそがないで。
⇒3日前くらいに読みました。透葵は明ちゃんスキーなんで、明ちゃんの泣き顔が妙に色っぽくてドキドキしました。大河兄は相変わらず哀れですねー(笑)
本誌の方も読みました。早くコミックスになって欲しいな。毎日晴天大好きです(*^o^*)

8 日輪早夜 メゾフォルテ
⇒こちらはレビューしてますので、宜しければ読んでやって下さいませ表題作の律呂が可愛くて可愛くて困りました。密かにメガネ受け好きかもしれないと思い始めてます(笑)

9 キスのヤマイ
⇒これもレビュー済です。
慎吾の首輪姿には吃驚しましたが(笑)、新婚バカップルぶりが拝めて大満足でした

10 ゼッド受け&ハセヲ受け
⇒同数で似たようなのが来たので吃驚しました(笑)
牙は毎回見てますが、まだ、個人的にCPに置き換えれてませんね。でも今の所はゼッド⇔ノアかなぁ。ノアはこれから変身しそうなんでまだ微妙ですけどね。ゼッドも確かに受けっぽいですもんね。カッコいい攻めキャラが出てくるのを待ってみるかなvv

ハセヲは総受けっぽさがいいですね(爆)みんなから狙われてるのが萌えます(笑)でも本命はオーヴァン×ハセヲってのがはっきりしちゃってますけどね。ヘタレで拗ねてるのが可愛いですよねvv



今月もたくさんの訪問ありがとうございました(*^o^*)
他にも面白い検索語句がいっぱいあって楽しかったです~ww




<本日のGET品>
・chara 6月号
・Asuka 6月号
・中村春菊 『純情ロマンチカ』⑦

ロマンチカの7巻、テロリストで泣いちゃいましたまた後日、レビューします(*^o^*)

早いですねぇ・・・。もう3月終わりですかぁ
なんか、色々あった今年度はあまりにもあっという間で、なんだか切ないような、ホッとしているような・・・。
明日からはまた気持ちを入れ替えて、色々始めたいなぁ。しばらくゆっくり考える時間が出来て、やりたいことも見えてきたので、今までみたいにただ流されて、あっという間に後戻り出来ないトコにいる・・・って感じの自分とはいいかげん見切りをつけて、時には暴走したり、失敗したりしながらでも充実した楽しい生活をしたいなまずは、書く!書く!書く!中途半端にほったらかしたままのも書かなきゃ!書くのが楽しいって思えるうちにいっぱい書くぞーvサイトも改装します。もうちょっとコンパクトにします(笑)また、出来たら報告しますので見てやって下さいませvv


さて、今日で3月の最後なんですが、これから月の最後にはサーチワードランキングをやろうかと思います。いろんなサイトさんでお見かけしてて、私もやりたくなっちゃって。検索でたくさんの方にきて頂いて本当に有難い限りです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますv

多い順に10位までで、似たような言葉は一緒にさせていただいてます。あと、うちのブログ名での検索は除外しています。


1位 閉じ込めたいの 13回
⇒これは気になるCPですもんねー透葵は買いです!!

2位 化猫 12回
⇒やっぱり化け猫人気は凄いですねvv小田島受けっていうワードで検索されてる方もいました、素敵だ(笑)

3位 ほしがりません 勝つまでは 11回
⇒こちらも気になる作品。岸尾さん攻め作品ですねv

4位 咲羽×祐喜 9回
⇒桃組+戦記ではこのCPが王道なんですかね。私は紅くんを絡めて欲しいんです(笑)

5位 騎士堂倶楽部 8回
⇒レビューしてますvv宜しければ読んでやってくださいね♪

    追憶のキスを君は奪う 8回
⇒笹沼くんの久々のメイン受けなので、楽しみです♪素敵な作品のようですね早く原作読まなきゃなーvv

7位 御鷹×秋良 5回
⇒この2人、気になりますよね!アニメではどなたが御鷹の声されるんでしょう。私の住んでるとこではどうやら放送されないようです;;

8位 之芭 4回
⇒之芭好きさん発見で嬉しいです♪あの子は可愛い

9位 東京少年王 3回
   
    高校王子 3回
⇒この2つは私は未読なのですが、CD化連動企画、とっても気になってます。


これ以降はあまりに多いので、ここまで(笑)
けっこうばらつきがあったので、1・2票のものが30個ほどありました。名前を挙げてる程度で、参考にならないものも多いと思いますが、これからも遊びに来ていただけたら、幸いです





ココアを付けて見ました眺めてるとなんか楽しいです(笑)アクセス数で家が成長していくみたいです。ココアの動きものんびりかと思えばめちゃくちゃ早く動いたりして面白いです。

cocoa.jpg


cocoa5.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ルリホシライン, All rights reserved.








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。