
6・6・6ってことで今日は悪魔の日ですね~
10年前のトリプル6の日はまだ小学生だったので、TVで悪魔の日の話題になる度に怖くて大騒ぎしていた覚えがあります。しかも6時6分6秒を恐れたりして(笑)
それが今じゃ、ほとんど忘れてましたヽ( ´¬`)ノ 漫画やアニメの影響か悪魔=怖いという意識も薄れてます。カッコいいキャラ多いし。寧ろ好きだ!(爆)小悪魔も好きだ!!(黙れ!)



・今日の鰤

イヅルたんがーー!!

イヅルたんがヘルプにキターーー!!(煩)


思わぬとこでイヅが参上して大騒ぎしました(笑)一護を助けに来ちゃったよ!!面識ないはずなのに・・・・絶対一護より弱いだろうに・・・(酷)
いやぁ一護ヘルプは修兵か乱菊さんだと思ってたんで普通に吃驚しました。だってヘタレだよ、あの子。(まだ言うか)あの子があんなカッコよく登場する日が来ようとは思いもしなかったヨ!!!
来週楽しみだ~と思ったら、関西はまた阪神戦で潰れるようです(怒)あーもう、なんでよりにもよってスペシャルの時に!!阪神戦は違う局でいっぱいやってるだろうに!!(えぐ)しかも、2週に分けて放送みたいですが、スペシャルの後、お休みなのかな??放送日遅れていくのは絶対イヤだーー!!ちゃんと追いついて下さいよ;;




今日は通販でこれを購入vvキャスト買い上等!(爆)

歯科医は愛を試される ドラマCD

詳しいレビューはまた後日にしたいと思いますが、めちゃくちゃ萌えました(笑)もっと早く聴いておけば良かったなーイイ声のCPって素晴らしいー!!改めて自分が声フェチだったのねーと思い知らされましたよ。
私の場合、声が美味しければドラマCDは充分に楽しめます。(まぁ稀に例外もあるけど・毒)
最後の絡みシーンが、非常に色っぽいです!!長いし(爆)
諏訪部さん×鳥さんのお声の相性の良さと色っぽいお声に聴き惚れてしまって、届いてからずっとヘビーローテーションですお2人のファンの方は是非是非ーv



ロマンチカの全プレ小冊子も読みましたけっこう前に届いてたんですけど、小説部分をなかなか読めなかったので
眠り姫パラレル、すっごい楽しかったですよ!!美咲が姫じゃないのが笑えます(笑)漫画の方の魔女っ子ヒロさんが可愛かったvv
パラレルもいいな~vv応募しといて良かったです

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








