
風邪ひいてから、食欲不振状態を抜け出せません。
でも、薬を飲むために何か食べないとまずいので、メロンパンを食べてます。
一日1個イコール一食1/3(笑)ただいま、それを3日続けてます。栄養なんて全くないです(笑)
ただ、メロンパンは好物なので何とか食べてるだけでせめて明日はクロワッサンにしようかな。(変わんねぇ




櫻井さん出演の続編BLCD、また決定!!
何か一気にポンポン決まりすぎでちょっと怖いよぉ(笑)


・「罪作りな君 -against LOVE-」 リーフ出版

【キャスト】
SIN(榊 真弥):櫻井孝宏、RYU(琉・スティングラー):杉田智和、
鬼頭 凱:堀内賢雄、弓槻巳則:平川大輔、鷹嶺 昊:森川智之、
榊 龍弥:緑川 光、カイト(八木沢櫂人):羽多野渉、
柘植隆一朗:檜山修之 藍田 樹:福山 潤、ダニー・キャスティロッティ:斎賀みつき 他


CDオリジナルストーリーのようです。
シリーズは別CPで原作出てるのに、何故オリジナルにしてまで続編を??と捻くれたことを思ってしまいましたが(笑)、前作がけっこう好きだったので、素直に楽しみにしたいと思いますvv




>ムービック視聴
『小説家は懺悔する』のCMを聴きました
念願の武内くん受けですよ~vv次はいつかと待っておりました!!前作はちょっと・・・(自主規制・レビューしてます)だったんで(苦笑)
今回のはかなり良さそうー!!武内くん可愛いよぉーvvvO(≧▽≦)O
最近、意地悪そうな、どっかねじ曲がったキャラを聴くのが多かったので(笑)すっごい嬉しいvvやっぱり繊細なカワイコ声もばっちりハマってそうだわーvv
お話も切ないストーリーみたいだし、キャストも森川さん、鳥さん、一伸さんと好きな方ばかり!!鳥さんは親友キャラなんですかね?すごい優しげでカッコ良かったです
これは買わなければ


しかし、6月も買うもんいっぱいだな~~。
しかも6月は期待作ばっかりだよ!!お金が飛んでく~~!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








