
全プレのギュンターのつゆだくセットが届きました
しかし、頼んだことすら忘れてました(殴)

なんかちっちゃい茶封筒で来たので吃驚。
中身もちっちゃかった(笑)
本の形のカードホルダーとギュンターメインの小説ペーパーのセット。
カードホルダーにはカッコいいギュンギュンのカード。
ギュン汁はあんまり感じない内容でした(笑)
汁気もっとあってもよかったのに汁がないギュンターなんてギュンターじゃないし

でも、これでまたマ王グッズが増えました。
集めようと思って集めてるわけはないのに、地味に増え続けてます
これを機にもっとがっつり集めてみようかなー




今日はめちゃくちゃ暑かったー;;
割と涼しい日が続いてたので夏の暑さをナメそうになってました
寒がりなので、暑いのはけっこう耐えれるんですが、突然暑くなるとやっぱりしんどいなー。明日からしばらく雨が降って、またちょっと涼しくなるっぽいから、次に晴れた時がけっこう辛くなるかもなー
早々に夏バテするかなー;;



今日、初めてゼスプリゴールドのキウイ食べました
キウイって食べた後に残るキツ目の酸味がちょっと苦手で、あんまり好きじゃなかったんですが、頂きモノなんで試食vv
めちゃくちゃ甘くて吃驚しましたーホントにキウイか?ってくらい。
まーあの独特な酸味が全くないってわけではなかったけど、こんな甘いキウイは初めてだったので、貴重なモン食べたー!って感じです(笑)




小説今日もUPするじょー!(笑)
今日の部分で過去の話は終わるので、またしばらく間が空きそうですが(汗)なんとか頑張って早く書きます!!
でも、今日の部分は退くかもしれません。
暗くて、すみません・・・すみません・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








