
目が痛過ぎると思ってたら、案の定、ものもらいでした;;
ものもらいになったの、何年振りだろう・・・。
基本的に二重で、どんぐり目なので、腫れが隠れるのか見た目に分かるほどの腫れるのはすごく珍しくて。朝起きて鏡を見て、瞼が腫れで押し上げられて、二重が三重になってるのにはさすがに吃驚しました
痛みは昨日の方が酷いとは言え、見た目の衝撃があるので、けっこう辛いです。まーすぐ治ると思いますが、今日は目を休めておこー;;



今日のGET品。(無論通販。さすがにこんなんで休日に外には出たくない・笑)

・雪リコ 『ONE×3』②
・鹿乃しうこ 『ナツコイ』

コミックス2冊ゲットー。目が痛いから読むのは後日
早く読みたいー;;




★久々に陛下語録★
うちの陛下はホントに小悪魔です(笑)ユーリとは正反対に成長中!



この言葉は二つの意味にとれます。さてどちらでしょう?(笑)

1、あ、髪切ったんだね?絶対絶対可愛いよ。来週はもっとちゃんと見れるかなーvv
2、俺、髪切ったんだ。絶対絶対可愛いよ?君は、来週もっとちゃんと見れるのかな?(クス)

前者だったら、天然王子様だけど、後者だったら、かなりの小悪魔でしょ?(爆)
個人的には後者希望だけど、それじゃキャラ違い過ぎますね(笑)


えと・・・バカですか?バカですね・・・orz 頭と目を冷やしてきます(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








