
携帯を弄ってたら大好きな携帯ゲームの「ゆるゆる劇場」の3が2月に配信されてるのに気がついて慌ててDLしました
で、早速プレイ!!なんか、今までの中で1番簡単??ですぐクリアしちゃった;;面白くなかった訳ではないですけどね、“ミャゴヤ”で開催されてる“哀恥球博”とか“ポイズミ首相”とか相変わらずのゆるさでおもろい!今回あかまるよりゴムーンでの展開のが多かったから今までよりゴムーン好きになった可愛いなぁーvv

で、早々と終わってしまったので、何かまだ物足りなくて、久々にbirdieを起動させてみたり♪
何回見てもやっぱり大好きだなーbirdie。特に恭一×喬志と喬志×葉(絡みナシED)が大好きvv喬志の「にゃあーん?」って声を久々に聴いてテンション上がっちゃってそのまま、飽きもせずに喬志が出てくる話を5・6時間ずっと見てました(笑)そしたら、葉も見れば見るほど可愛くなっちゃって、葉を追っかけて・・・(爆)気がついたら1日費やしちゃった!!まーたまには完全現実逃避な日もあってもいいじゃないかってことで!ホントやり応えあるゲームだよなぁ!萌えまくりでお腹いっぱいだ!!(爆)
家族がみんな出掛けてて留守番だったので本当にゆっくりできたし、なかなか楽しい日でした


<アニメ感想>
★地獄少女
わー悲惨;;可哀想過ぎ;;;
最近、お気に入りの沢城みゆきさんがターゲットのお声ってことで、楽しみにしてたんですが、周りの人に親切で、仕事の出来る白衣の天使の役で、優しいお声がとっても素敵でした
その看護婦さんを逆恨みするおじいさんが出てきて、はじめちゃんたちはその人が依頼者だと思っていたら、本当はその看護婦さんが顔も知らないような本当に無関係の人間からの覚えのない恨みで地獄へと送られちゃうというあまりに救いようのない話で、あいに助けてと泣き叫ぶ声が悲痛で;;もう可哀想過ぎて見てるのがかなり辛かった
しかもこの話、つぐみがショックを受けて、人を地獄に送ることについて分からなくなって、あいと接触する・・・っていうつぐみとあいを逢わせる為だけに作られた話のように思えて;;善い人が必ずしも報われるというわけではないっていうのを実感させられる後味のめちゃくちゃ悪い話でした

★黒猫
イヴがー;;イヴがーー;;
クリードがいなくなって、もう大きな話は終わりかなーって思ってたら、まだイヴ絡みのことは何も解決してなかったんですよね;;リンスがようやく接触できた人の後姿がイヴそっくりで・・・こちらも気になる!!そして、イヴはメイソンたちの手に渡っちゃった;;最終回までにまだまだ波乱ありそう;;
トレインが普通の女の子のように学校に通えとイヴに言ったスヴェンの気持ちをちゃんと分かってるのか、何も責めないでイヴを迎えにいこうって言ったのがよかったな。

★びんちょうタン
ちんまいのがいっぱい出てきたー!(笑)やっぱり絵はすっごい可愛くて癒されます。発明好きなちくタンが可愛いなぁ。駄々っ子が可愛かった♪門脇さんのお声好きかも!フタコイの時も好きだったな。
喜久子さんのナレーションにも癒されますvv

★マモル
久々にマモルがちゃんと戦ってる!久々にカッコイイ!!久々に・・・(笑)
マモくんは女の子じゃないはずなんだけど、あまりにも女の子に対してのデリカシーがない(笑)普通、あんな普通に女の子の部屋に堂々と顔出すか!?忍者だから!って言われたら何も言えないけど(笑)ホタルちゃんは普通に挨拶しすぎ!(笑)椿ちゃんが余計可愛く見えたよ女の子に襲われるマモくんのヘタレっぷりはなかなか良かったです、私市さんのワタワタ慌て声、万歳!(爆)その後のゆうなを助けるために必死なマモルはカッコよかった
来週は最終回1時間スペシャルですか!放送日が足りなくて2本分一気に纏めちゃったんだろうなー(モニョ)



今日のユーリのお言葉。


bp1.jpg
ギュンギュンにゆったら鼻血モノな誘い文句です(笑)
あ、そうだ!全プレのギュンギュンのつゆだくセット早く申し込まなきゃ(笑)


bp2.jpg
ユーリ初俳句!意味はさっぱり分かりません。
見栄っ張り・・・プーか?プーにバラの世話しろと言ってるの??(笑)



スポンサーサイト




ユーリが、ないたまと、黒猫とかをミャゴヤすればよかった?


【2006/03/20 17:40】 URL | BlogPetのユーリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








