
夏、アニメが始まって、ますます見るモノが増えてきたので;;感想の書き方変えます。
ちょこっとだけ書くのに纏め書きがいいかなーと思ってたけど、そのちょっとのためにもう1回一気に全部見返すのは返って面倒だと言うことに今更、気付いたので(バカ)見た日に見たアニメを書くようにします。
その方が日記のネタもつきないし(笑)
まだ書けてない先週分は今週中に書きます(^^;


という訳で簡易れびぅ。


『×××HOLiC』 第11話 コクハク

何度見ても四月一日の割烹着は違和感ないなー。寧ろ、着てない方が寂しいくらいになってきました(笑)高校生の男の子がおはぎを作る光景なんてレアすぎてなかなか見れるもんじゃありませんが、四月一日の場合はこれまたまーったく違和感ナシ!(爆)「美味い、美味すぎる・・・」っていう自画自賛もおバカっぽくて可愛くて良し!(←褒めてます・笑)
しかし、もこなの口は4次元空間にでもなってるんでしょうか??おはぎを団子のようにぽんぽんと食い尽くしてましたヨ(笑)

ひまわりちゃんにお裾分け出来なかったおはぎはいかにも当然かのように百目鬼くんが食べちゃった(笑)待ち合わせでもないのに公園のブランコで2ショットですか!!

ホントに仲良すぎだな、お前らー(笑)

これはもう可愛いバカップルってことでいいですか??(誰に聞いてる・笑)

新キャラ登場!座敷童ちゃん。
初めはなんつーむちゃくちゃな子だ?と思ったんですが、天然で可愛かった明らかに四月一日が好きなのが分かるのに、全く気付かない鈍感な四月一日のせいで、百目鬼くんおはぎ型魂抜かれて死んじゃった(笑)
そこにヘルプに来た侑子さんの登場に笑った。怖いよ!!さらにでっかい鳥に乗って登場のゴーグルもこなのカッコいいこと!!このアニメで1番の男前はもしかしたらもこななのではないかと思うんですが(笑)見た目はくろまんじゅうだけど(笑)

空中追いかけっこ中、座敷童ちゃんを泣かしたとからす天狗登場5人組!
天狗って某春華ちゃんのイメージがあるので、一応羽はあるけどちびっこ暴走族なからす天狗が天狗だとは思えない(笑)だってハリセン持ってるんだもん(笑)しかし、藤田くんのお声はすぐ分かるなー。5人の中で1番に分かったvvやっぱり可愛いお声ー♪
お中元の意味を間違えて来てしまった座敷童ちゃんを迎えに雨童女登場。雨童女の服をくいくいってひっぱってお顔真っ赤な座敷童ちゃんが可愛かったvv

魂が戻って、魂が抜けてた間の座敷童ちゃんと四月一日のことを百目鬼くんに侑子さんが話すトコに爆笑。

侑:実はね?
百:はー
侑:かくかくでね、
百:ほー
侑:しかじかでね、
百:へぇー
侑:かようかようだったんだけど、
百:なんと!

百目鬼くんの喋り方のせいか妙に可笑しかった。

オチはひまわりちゃんからのはがきがちゃんと着てたのに、侑子さんと連名でがっかりな四月一日。ホントがっくりしてても賑やかだなー(笑)
予告は初めて四月一日。来週は切ないお話なのかな?楽しみーもこなのワタって呼び方が気に入ったので、これからワタって呼ぼうvv


『牙』 第14話 力の誘惑

牙ってホントにハードだなあ;;;レベッカを助けたエルダは息絶えちゃったし、レベッカはヒューに裏切られ、父とエルダを失って失踪・・・見るの滅入ってきたんですが;;しかしテンプラーの幹部連中は好き勝手言うだけ言ってるって感じだなー;;会議シーンを見てるとムカムカするー
ヒューはプロニモを手に入れて、さらに悪企み中(笑)ヒューはどんどんキッチーでいるといいよ!!勝平さんカッコいいヨ!!

サギリ可愛いなー。ノアはそろそろサギリたちと離れてゼットに接触しそうかな??ノアもどうやらシャードキャスターみたいだけど、もうすぐスピリットもでてくるのかな??

デュマスが突き飛ばされてから、しばらく留守番だったミッキー。ゼッドとロイヤとミッキー3人のシーンが珍しくほのぼのとしてて癒されました。
ゼッド、苺エプロン着せられてたヨ!!(爆)一瞬だったけど、あのゼッドがよく素直に着たなー(笑)初めに比べたらホントに性格丸くなったんだなーー。押し売りゼッドが可愛かったv
ミッキー・・・ベタな展開とは言え、やっぱり切なかったなー。デュマスのスピリットを手に入れて、デュマスを失ったのは自分が弱かったからだと自分を追い込んで、人格破壊へ・・・純粋で優しい子ほど壊れやすい・・・。それは分かるけど、あのミッキーが人を襲うシーン、しかもロイヤを襲うシーンなんて見たくなかったよー;;

来週からさらに凹みそうです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








