
ベルラジでみたらしが出てきたのもあって、みたらしが無性に食べたくなったのでお買い物に行ってきましたvvちょうど行ってきたスーパーに和菓子の屋台が来ていてそこで一気買い!!
甘いものいっぱいって幸せだなぁ~~vvあと、甘々っていいよねー(違)




上から、練りゴマ団子、みたらし団子、あんこの乗ったよもぎ団子。
それぞれ2本ずつ買って来ましたvv
一個辺りのボリュームがかなりのものですぐお腹いっぱいになります(笑)
1番好みだったのはゴマかな~




あと、夏らしい涼しげなゼリーも買ってみましたvv
キウイ苦手なくせにソーダのブルーに惹かれて買っちゃった(バカ)
赤い方は苺ゼリーです
写真では分かりづらいですがカップも可愛いvv
あと同じお店で、なめらかプリンも買って来ました。
ただいま、家に甘いものが溢れ返ってます(笑)



★本日のGET品
・『PASH!』 7月号

いつもながら櫻井さんのカッコよさに思わず買っちゃいました
あと、ホスト部の対談もあったし
鈴さんと彩夏ちゃんもいたら、良かったんだけどなー。ちょっと残念ー。

他にも欲しいものがあったけど、見当たらず;;また行って探してこないと~。


しかし、今日はスーパー混んでたなー。
立体駐車場に入れるの苦手なのに、外にある大駐車場が満車でやむを得ずそっちに行かされちゃいました;;私が入れた3Fの駐車場はなんとか空いてたので簡単に入れられたけど、そっちもいっぱいだったらホント苦労しただろうな;;
ちょっとムカついたのは後ろが混み合ってるのに、前から詰めて入れないで、1番手前に入れる車が私の前にいたこと。考えたら分かるだろうに、マナーねぇなー;;
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








