FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できればつぶあんと練乳ときな粉をかけて白玉のっけたやつvv
暑過ぎて、食欲は落ちてるのに、冷たくて甘いものなら食べれそうな気がする(笑)
銀さんじゃないけど、糖分摂取は大切ですヨ!!


今日は夕方まで友達とゴロゴロしながら漫画読みまくり。暑いので、半ばへばりながら(笑)
その後、友達を駅まで送っていくついでにお買い物。

本日のGET品。
・『NEWTYPE ROMANCE』
・原作:谷川流/漫画:ツガノガク 『涼宮ハルヒの憂鬱』①
・大和名瀬 『ペット・お仕事中』
・志野夏穂 『意地悪なアイツ』

本が一気に手に入るって幸せ~(笑)
散々、Mが持って来てくれた漫画を読み漁ったのにまだ足りないのか?って話ですが(笑)、それはそれ!これはこれ!ってことで!!
NEWTYPE ROMANCEはとりあえず.hack関連&櫻井さんのインタビュー目当てで買ったんですが、それ以外にもいろいろ面白かったvvキャラランキングとか!個人的には制服姿がたまらないベスト5で1位がキョン!!って辺りにテンション↑↑かなり同意します(笑)
後は、○マゲームのページでドレス姿のかわゆいユーたんを拝めたりvvなかなか充実してましたvvあ、もちろん、お目当ても素敵でしたしハセヲとはっしばの2ショ絵も可愛すぎてGJ!!
ハルヒコミックスは今まで近所の本屋では見つからなかったのに、今日は行ったら見つけちゃったのでそのままレジへ!(笑)でもあの超美麗なアニメの絵と比べちゃうとやっぱり・・・(モニョ)小説の方も読みたいなー!
名瀬さんの新刊は本当に待ちに待ったって感じで嬉しさ倍増!!しかもただでさえ可愛らしい名瀬さんの絵で、猫耳っ子が出てくるのが素晴らしすぎる!!(笑)これに関しては詳しいレビューはまた後日vv
志野さんの新刊は初のGUSH作品のようです。相変わらず可愛い学園モノですねーvv個人的には脇キャラの眼鏡っ子な翼ちゃんが好き



★アニメレビュー
いつものごとく、思いっきり溜めてしまったー!!一気に行きます(笑)

『銀魂』 第13話 コスプレするなら心まで飾れ

サッカーやら野球やらで飛びまくった分を一気に消費!ってことで、今週来週は2話放送です。やっと来週追いつくよ!でも、どうせまたすぎ飛ぶんだろうけど(卑屈)

原作でも好きだった銀さんがめちゃくちゃカッコいい回!画もそんなストーリーに合わせてか、銀さんがめちゃくちゃ綺麗でカッコよかったvv桂との“っていうか”連発が可笑しかった。結局、銀さんは聞かれた事に全く答えず、桂は律儀に答えるのが笑えた。
春雨に攫われた新八と神楽ちゃんを助けるために、銀さんと桂は海賊衣装で春雨の連中が乗る船に潜入。その海賊姿がカッチョいい!!顔に傷でオールバックで手がフックな銀さん素敵過ぎ!
前髪が元に戻って陀絡と戦ってる時もすっごいカッコよかった!ホントにこの回の銀さん大好きだなー
最後は、甘える子供2人(新八と神楽ちゃん)をおんぶするパパ銀さん!銀時パパカッコいいヨ!!!この3人は本当に仲良しファミリーな感じが良しvv
「キャプテンカツーラだってばよ!・・・すべった;:」なアホっ子桂に爆笑!

途中にサザエさんパロ!今日は3本立てって言ってたけど、関西はそうだけど他の地方は違うよね??他の地区ではいつ流れたんだろう。タマとは比べ物にならない大きさでスイカに入って揺れてる定春が可愛いような、怖いような(笑)


第14話 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある

わーーいvv真選組メインの話だーvv
勲が局長っぽい!!(酷)いや、だって、初めのSPとかもっとアホっぽかったよ??(笑)
沖田の変顔アイマスク出た!「俺がナメてんのは土方さんだけでさぁ!」って(笑)沖土っぽーいvvビバ!鬼畜総悟♪もっと苛められたらいいよ!土方さん!!
でもって、ミントン♪他にもみんなサボってんのに、土方さんに怒られるのは確実に退!(笑)可愛いなぁ、ミントン!やっぱり追いかけっこな土山好きだわぁvv
カエルを庇って怪我した近藤さんをカエルにバカにされて瞳孔の開いた赤い目でキレる総悟がカッコいい!!そんな総悟を止める冷静な土方さんもカッコよかった。
真選組はみんな近藤さんを大好きなのがいいですねー。特に土方さん。それから総悟。その方法は違っても、近藤さんが善なら、多少性悪な2人が守りたいものは幕府ではなく局長・・・その局長が決めたことなら例えバカガエルでも守るという意思が素敵ですやっぱり好きだなー真選組の強い絆。


第14話 脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ

神楽ちゃんとお城を抜け出したそよ姫のお話。
そよ姫を探す真選組は総悟によるクールビズ計画実行中(笑)制服に文句を言ってる土方さんの腕ごとばっさりいこうとしたり、すでにロッカーな制服になってる近藤さんや退たちに爆笑。
神楽ちゃんと姫を見つけて、銃口を向ける天才スナイパー願望の総悟君に爆笑(笑)なんか、この辺りの鈴さんの口調がものすごい好みでした
最後の神楽ちゃんとそよ姫の変顔プリクラが可愛かった

おまけの今日の料理でフリフリ苺エプロンな銀さんが!!か、可愛いvvオチは想像通りお妙さん作の可哀想な卵!(笑)

後、ED変わったvvエリザベス!!(笑)やけにほのぼのとしたEDだなー(笑)


『BLEACH』 
第86話 乱菊舞う!見えない敵を斬れ・第87話 白哉召集!動き出す護廷十三隊


2話放送で一気に見れてよかった。之芭が1時間!!(爆)
バウント編はアニメオリジナルストーリーなので賛否両論だと思うけど、透葵的には楽しみまくり!!だってイヅルたんと之芭が交互に出てくるんだもん(笑)原作読者なのにあんまり出てこないイヅルとオリキャラの之芭が好きってどうよ?って感じだけど(苦笑)あ、これでも1番好きなのはギンですよ?(説得力ナシ)

13。
という訳で今回はチャド・之芭・乱菊さん・雨VS沢渡。
このメンバーのトコにヘルプ来るのが乱菊さんで本当良かったなー;;もしもイヅだったら喋るヒトいなくて確実に放送事故だヨ(爆)
一緒に来たはずの死神たちがどっかに行っちゃって初っ端から文句たらたらな乱菊姐さん。チャドたちを見つけて大騒ぎ!目の前にバウントの沢渡がいるのもほったらかしで緊張感ゼロ!!あー姐さん大好きだ!!(笑)

沢渡のドール・バウラの能力は之芭の能力に似た空間を操り移動出来る能力。魚の姿をして広い場所を泳ぐんですが、それを見た時のチャドたちが可笑しい。

茶:くじら?
雨:サメ?
之:カサゴに似ている
乱:魚の種類なんてどうでもいい!


やっぱり、姐さん素敵!攻撃した乱菊さんがピンチになって之芭が助けるんですが、お礼を言われて照れたあの子はまたもジッパーを締める(笑)ホントに可愛いなぁ、之芭は!!

相手の攻撃が予測できず、打つ手ナシのチャドたち。突然襲われたチャドを庇って雨はバウラに飲み込まれてしまうんですが、雨がその瞬間笑ってるのがちょっと怖かった(笑)

なんとか狭い場所に逃げた3人は作戦会議。之芭、今までにないくらいに喋ったなー(笑)多分あの子にとっては最高記録だと思う(爆)之芭の作戦のためにオトリになると言う乱菊さんをチャドが気遣ったら威圧された!!姐さん最強!!
之芭に吸い込まれる沢渡の顔と沢渡たちが出てくる時の之芭の顔が大変なことになってたのが怖いけど、笑っちゃったヨ!!(^^;)

14。
沢渡とバウラを吸い込んでダメージを負った之芭。攻撃のチャンスは経った1回に限られた。乱菊さんの考えた作戦は乱菊さんの鬼道と之芭のバウントセンサーの能力を合わせてバウラを釣り上げるというもの。
魂魄を抜かれて倒れた之芭の義骸の倒れ方が妙に可愛かったそれから乱菊さんの腕に抱きつくぬいぬい之芭も激しく可愛い!!(可愛いしか言ってない)

作戦が成功して、バウラの位置を探知して、チャドが攻撃。雨は無事救出できた。雨が普通に「ただいまです。」って言ったのに笑った。とどめはさせないまま、沢渡は逃げ、チャドは力を使い果たして倒れてしまう。それを見た之芭が乱菊さんの腕から下りて、チャドに掛けよるのがちょっと萌えた(笑)チャド之芭いいなぁー(萌)


尸魂界でも動きあり。
マユリ様が何かを発見して、姿を見せない侵入者に一角が襲われ、白哉がついに始動!

雨竜もちょっと久々に登場。来週はネムが雨竜に接触?

ゴールデンは本編で乱菊さんと力を合わせた時、何故之芭が義骸を脱いだのかの理由。
之芭にハマりすぎでしたね(笑)そりゃシャイな之芭には姐さんのお色気は赤面モノだわ!!でも真っ赤になって転がった之芭は可愛い!

やっぱり、之芭が可愛い・・・しか言ってないわ(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ルリホシライン, All rights reserved.








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。