
日本人形だったりEDはろうそくをバックに怖ーい音楽と黒い涙を流す日本人形だったり、日本で辛かった;;


来週はゲームキャラのクーンが登場??
タビーと話していたなー





今日はCDを2枚ゲットーvv


木下さくら・
事件に好きな人の名前を絡めてみました


タビーからの連絡を受けて、櫻井であんなに志乃に通信してもトライエッジによってデータごとPKされるーーー!!
フィロもPKされるーーー!!
とまっすぐミコちんを見てしまったばかりにテスト勉強との死闘!
今鳥は可哀想にいないよねーこのまま出てきそう・・・
お願いだからもっと暑くなるだろうことは間違いに気付いてない
、なんとか留年はせずにいれなかったのか??
タビーはこの先も出て聴いてるのかな??
なんか謎だらけでゲーム未プレイの私にはついていくのがかなり大変になってた!
そんな天満ちゃんは留年の危機!
そんな播磨の意思に反して天満ちゃんは間違いなさそう
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユーリ」が書きました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








