
中居くんが見たくて、土・日はほとんど寝ずに26時間テレビをずっと見てました(笑)ずっと見てるつもりじゃなかったけど、何か気になって寝れなくて(笑)内容的には中居くんファンからしたらまーいろいろと言いたいこともあるけど、眠気と戦って頑張った中居くんに免じて何も言いません(苦笑)
でも、一つだけ。
長時間頑張ってるんだから、せめてEDはきちんと締めさせてやれよ!!(怒)ちょっとあまりにも可哀想だったよ;;ヤ○トピにもなってるし;;

・・・まあ、そんなこんなで、寝てない分の反動が来て、かなり眠いです。丸1日寝てないとけっこうフラフラだなー。機嫌も悪くなるし;;寝る時はちゃんと寝ないとダメですねー;



★アニメレビュー

『×××HOLiC』 第13話 ヘンボウ

ワタは完全に奥さんですねー(笑)百目鬼くんの弁当作りをめちゃくちゃ普通に受け入れてますよ!!ちゃんと形まで百目鬼くん好みにしてるのが素晴らしい!その代わり、百目鬼くんも部活のない日はワタの用心棒役してます(ワタは望んでないけど・笑)
ホントに仲良くていいなー。この2人。
ワタはひまわりちゃんともっと仲良くなりたいんだろうけど(笑)

今日の話も結構怖かったなー。
自分の思ってることが言えなくて、友達に頼まれるがまま、拒否できなかった子が羽根に取り憑かれて、感情を抑制できなくなる代わりに解放を得る。それは決して、無差別に選ばれたわけではなく、そうなりたいと願っている、資質のある人間だったからっていうのがすごく怖かったです。羽根が離れた後、感情を持って行かれた表情も怖かったし;;侑子さんはまた作り直せばいいって言ってたけど。彼女の表情からして、容易いことじゃなさそうに感じました。自分で戻って行くしかないから、侑子さんも手を差し出せないので、そうとしか言えなかったんだろうけど。
侑子さんって時々すごく残酷と言うか、真の意味で怖いなー。対価だって、それって同等なの??って思うことあるし(苦笑)ホントに食えない人だよな;;

マルとモロのことも少し出て来ましたねー。
魂がないから、外に出られないっていうことは、怪の類なんですかね。くだぎつねが乱入したから、話が途中で終わっちゃったけど。そのくだぎつねも変身しましたねー。でっかいのかっちょよかったけど、侑子さんになでなでされてる姿はやっぱり可愛かったーvvしかし、九尾の狐になるとは思わなかったなー。くだぎつねと九尾の狐が同じモノという説はあるんですかね??ちょっと調べてみたら違うものっぽかったんですが。まあその辺は置いとこう(^^;


『牙』 第16話 悲劇の民

グスマキターーーvvO(≧▽≦)O

あれっきりかと思ってたらちゃんと出てきてくれたーーvvまあ、いいキャラではないかもしれないけど(笑)武内くんなのでどんなキャラでもOK!(笑)なかなか気性の荒そうな感じで、今まで聴いてきた繊細なキャラとはちょっと違う感じ。

で、吃驚したのはレベッカ。生きているとは思ってたけど、まさかグスマたちといて、あんなに強くなってるとは;;すでに姫ではなく戦士になっちゃった感じ。あのヒューでさえ、一目置くほどの変貌振り。兵士殺しちゃってるし;;それだけ、傷ついちゃったってことなんでしょうね;;
でもって、ロイヤもなんか秘密がありそう。まだまだこれからどんどんハードな展開になってくんだろうな。EDが爽やかでちょっとホッとするー;;
 




雨がすごいです;;土砂降り;;やっと梅雨っぽい感じだなー;;
これじゃ、外にも出れないし、ゆっくり寝よーっと。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








