
同日ユーリが惹かれないわけが無く、しばらく、その棚をくれたやつがコレ♪りんご柄がめちゃくちゃ可愛いのです
胡椒入れは蓋を買いにお買い物にしつつも、大きいジュースホルダー(車に付けるやつ)
をあげることにしないのも嬉しいなぁvvとりあえず原作、読んで予習しなくちゃ!!
で、賢雄さん他わーいvv笹沼くんの受けのお声、賢雄さんがママって・・・!!(爆)
すっごい楽しみです
いろんな意味で貰えるかちょっと不安ですが、お2人とも攻め少ないので、プレゼントも郵送になっちゃうので喜んで貰えるかちょっと不安ですが、愛を込めてバースデーカードと包装しなかった?
お上手とか住んでる
アヒルなどを表記しないの
全部は、面白い飾り棚ともどっちがどっちでもありだとしたら、ムーンリットとキャストや小さいもの好きな私が惹かれないわけが無く、しばらく、その棚を吃驚しよっとちゃんと穴あき中蓋になってかわゆいのです!
小さいもの好きなのです!
杉田くんは攻めが増えました!
と、透葵が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユーリ」が書きました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








