FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い、暑いって言うから余計に暑くなるっていうのは分かるんですが、どれだけ我慢しようが暑いもんは暑いと改めて実感(-_-;)

大雨は心配で怖くて、嫌だけど、梅雨が明けたら明けたで猛暑が;;関西はもうちょっと梅雨だけど、すでに毎日ピーカンなんだよな;;暑いよぉー;;


★アニメレビュー
なんか間が空いちゃったのでぱぱっと行きます~。

『ケロロ軍曹』 第119話 ギロロ 壮絶! 夏合宿 であります/ケロロ 土曜の丑の日をつかまえろ! であります

ホントにツンデレ乙女だなぁ、ギロたん!!可愛い、可愛すぎるよ!!
夏美ちゃんに擦り寄られてちょっとずつ逃げるのとか可愛すぎっ!!そこだけしかあんまり記憶に残ってないほどの可愛さでしたvv(おい)

ドロロはトラウマスイッチ入りまくってたなー(笑)
ちっちゃい時のドロロのお声がめちゃくちゃぷりちーだった


―追記―
ギロロの可愛さにやられて8月発売のギロロのテントを予約しちゃいました(笑)ケロロのおうちも一緒にv届いたらお披露目します♪写真で見る限りかなり可愛いですっ☆



『×××HOLiC』 第14話 フウイン

ワタ、ホントアホっ子だなぁー(笑)
デパ地下で食品巡りする侑子さんに拗ねてるー
侑子さん曰く本妻が愛人に妬くようなものらしい(爆)可愛いなー!
しかも一人で歩いてる時の独り言は晩御飯のことやら、買出しやら窓拭きやら(笑)まさに主婦!家事をやらせて貰えてめちゃくちゃ嬉しい!!って感じでした・・・・アホっ子だ(爆)

でもって、相変わらず当然のようにワタの近くで食ってる百目鬼くん(笑)怪関係の話にはホント饒舌だよなぁ百目鬼くん的にはワタに何かあったら弁当が食えなくなるかららしいですが、ホント仲良くて良し!!

本筋は双子の話。
明るくて甘え上手な妹と、大人しく自信なさげな姉。
妹へのコンプレックスからなのか、姉が俯きながら呟くと発せられるものは何だろう??電波みたいな;;侑子さんは人間だと言っていたので、怪を呼び寄せちゃってるのかな;;

双子が気になるワタは百目鬼くんと4人で映画館へ。女の子と映画に行くのにひまわりちゃんに全然気にしてもらえなくて哀れ(爆)映画館って寄って来易い場所なんですねー;;暗いからなのかな??ホラー映画じゃなくてもいるっぽいし;;
最後は双子(あれはどっち!?)の顔から血みたいのが流れてる画のアップで終わり;;怖かったー;;;初めて2話続く話みたいですねー。

EDが変わった!!あの歌と画は果たして合ってるんだろうか(爆)予告はモコナ。モコナは予告でもモコナだなぁー。モコナーー!!!



『牙』 第17話 届かぬ願い

レベッカが別人になっちゃったよー;;
ホントにヒューへの復讐以外は頭に入ってない状態に。カルブ・フーの住民たちの前で見せる顔と全く違う憎しみに染まった顔。

グスマとケンプの意見も完全に分かれてしまっていて、カルブ・フーは攻め入れられ、住民がどんどん傷ついていくのが痛々しい;;2人とも言ってることはどっちが正しい、どっちが間違ってると言い切れないだけに悲しい;;

一方ノア。
サギリ生きてたーー!!!よかったー;;;
でもノアが助けられた場所はネオトピア。苦しい過去のある場所。
でもノア、ハメられたっぽいなぁ;;さらに苦しい思いをさせて弱みに付け込んで味方にしたって感じだなぁ;;
せっかく生きてたサギリはまたいないけど、無事だよね!?


カルブ・フーにヒューたち攻めてきて、カルブ・フーの女性たちが守ってきた卵が被害に。

きゃーーーーーーー;;って・・・あんたたちが怖っ!!(苦笑)
悲鳴が上がるんですが、女性たちみんなで目と口を見開いて叫んでるのは申し訳ないけど爆笑だったよ!!!何じゃありゃ(笑)ヒューの目当てはその瞬間現れたカルブ・フーに潜んでいたスピリットだったよう。ヒューはマニアコレクターなんだな(爆)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ルリホシライン, All rights reserved.








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。