
突然、カフェリンとbirdieがまたやりたくなって1からやってます。やりこみ過ぎて未だに好きなCPは何を選択したら辿りつけるかちゃんと覚えてるみたいです(笑)
何回やってもこの2つは好きだなぁーご贔屓キャラはカフェではちぃ、birdieでは喬志なんですが他のキャラもみんな好きなんだよな~vv
この2つのコラボのゲーム出て欲しいなぁー。椿×ちぃとか拓実×喬志とか見てみたいなぁーvvちぃが葉くん口説いたりするのもいいなー(笑)
よし、とりあえず、カトルも1からやっとこ!O(≧▽≦)O

birdie ~ぼくらの恋愛心理学~ birdie ~ぼくらの恋愛心理学~
Windows (2001/10/26)
アイン


カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~ カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~
Windows (2002/08/09)
アイン


ぼくらの恋愛心理学 fans disk ぼくらの恋愛心理学 fans disk
Windows XP (2003/06/20)
アイン



★アニメレビュー

『.hack//Roots』 第17話 Painful Forest(痛みの森)

フォーーーー!!

ハセヲ壊れたぁ~~~(爆笑)

あれはハセヲの叫びだよね?これ聴いてストーリーが頭から全部飛んだ(爆)
深夜に大爆笑。・・・お前はHGか??
なんか色々書きたいことあったのに、この声で笑いすぎてダメだヽ( ´¬`)ノ

とりあえず、ハセヲ以外のことを・・・(爆)
匂坂くんの復活を願ってたら置鮎さん別役で出て来ちゃったヨ!!orz
あーもう匂タビは見れないんだな~;;;寂しいよぉ~;;ゲームに出てくるなら清作で出て来るだろうしなー(涙)
でも清作もなかなかいいキャラかもー本当に困ってるのは初心者ではなく、中途半端に強い武器を持った中級者っていうのが、すごく的を得てるなーと。
で、タビーと喋ってる時、なんとなく知らない者同士って感じがしなかったんだよなぁ~。匂坂くんと同一人物だったらいいのになぁ。むーん。やっぱりあのままはヤダしな~
匂坂くんへの何らかフォローをお願いしますっ!!

トライエッジVSオーヴァン。
なんかますますオーヴァンのが黒く見えてきたんですが
まさか、志乃をPKしたのって・・・とか思えてきたんですが(^^;)

ハセヲのあの顔はいつになったら可愛いハセヲに戻るんだろー。あーフォー!って来週も言ったらどうしよう(爆)ハセヲがヘタレじゃなくて爆笑キャラになっちゃうよぉ!!(^^;)



『ゼロの使い魔』 第4話 メイドの危機

ギーシュ死んでなかった(酷)
モンモランシーのご機嫌取りしてただけだけどやっぱり声の高いアホっ子だ(笑)

シエスタピンチの話だったけど、いつの間にこんなに才人と接近してたんだろ??んー(笑)シエスタは才人が好きっぽいけどなんか唐突だなぁ才人も助けに行こうと思うほど、特別な人になった描写とかなかったと思うんだけど(^^;)
1クールだし、急ぎ目なのかな??ってことで、とりあえず納得しとこう(笑)

最後は過去に召還された日本のエロ本(笑)才人が助けるんじゃなくてキュルケが助けちゃったよ!!(爆)それでもシエスタからほっぺにちゅーってちょっと強引じゃあ・・・;;;

来週もアホっ子はとりあえず出番ありそう!良かった



デジモンとケロロは今週はレビュー出来ず;;
でも、来週は頑張る!!どっちも透葵的にはテンション上がりそうですよ!!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








