
SMAPのアルバム、久々に予約して買っちゃいました(笑)
だって、絶対DVDケースのが可愛いと思ったんだもんー!!それに3Dメガネが(爆)
実物を見てみたら余計に可愛かった。
でも開けにくいし、CDが取り出しにくいと言う難点が(爆)
ま、いいや。やっぱり可愛いから。

Pop Up!SMAP (初回限定盤) Pop Up!SMAP (初回限定盤)
SMAP (2006/07/26)
ビクターエンタテインメント


歌もけっこう好みなのが多いなー。まだ1回通して聴いただけだけど。
『STAY』、『だいじょうぶ』、『Call Your Number』辺りが好きだなー。
中居君のソロも吃驚な感じだった!!今回はちょっと真面目でカッコいい感じなのかな??それとも隠し玉アリかな??わーライブ行きたいよー!!



3Dメガネが可愛いので撮ってみた(爆)



鈴木さんJr:どう?似合う?
麦太:せやな・・・ええんちゃう?(全然、耳に合ってへん;;さすがコイツも頭、綿や;;)

ってな感じ(笑)

後ろにちらっと映ってるのがCDのケースですvv 




今日は有利の誕生日vv

ユーリ、お誕生日オメデトーvv

透葵が唯一、7月に生まれてよかったなーと思うのは有利と同じユーリ生まれっていうことです(笑)これからもコンラッド達と仲良く魔王のお仕事頑張ってvv


ドラマCD、また買わなきゃなー!O(≧▽≦)O
2つも決定しちゃったよvvこれからもマ王関連は忙しそうだ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








