上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の畑で吃驚するぐらいデカイ、トマトが採れました!!
・・・っていうかー異常発生??(モアちゃん風)
見た瞬間、何これ??って思ったし(笑)



写真じゃ分かりづらいですが、8cmCDじゃありません。
12cmCDよりもデカイトマト。普通のトマト、約3個分くらいのボリューム(笑)


という訳で、このデカトマトで早速調理!!





最近、月に2回は作ってる気がするミートソース(笑)
デカトマト、ただデカイだけじゃなくてすっごい甘くて美味かった♪
パスタはカッペリーニvv
多分ミートソースじゃあんまり使わんと思うけど
家族みんなカッペリーニが好きなので。今日も使ってみた☆
海老をちょこっと刻んで入れたら甘さ倍増で正解だったなー




★アニメレビュー
また牙、録れてなかったぁーーー;;うわぁーーん

『×××HOLiC』 第15話 カイホウ

頭から血を出してたのは双子の姉の方だったかー;;
映画館の外に出たくて自ら・・・コンタクトを無くした時も自ら見つからないと縛ったもの―――言葉。
言葉の怖さは私もよく分かるからこのお話は見ててすごく怖かったなぁ。

モコナが読み手でマルとモロが取るカルタ取り!!かわえぇvv
白モコナ出たーー!!お話にも出てきたらいいのになぁー。

弓道やってる百目鬼くんはやっぱカッコいいなーvvちょっと久々?で嬉しかった相変わらず鈍感っぽいけど、カッコいいわー。
たまに喋る言葉がすごく胸にくる言葉だったりするのがズルいよなぁ(笑)ワタに対してはいつも通り、いざと言う時、頼りになるし(ご飯目当てっぽいけど・爆)双子に対しても天然でカッコいいし。前にカフェオレ飲んでましたよね?っていい子だなぁvv
ワタもなー、本当にめちゃくちゃいい奴だよなー。こんな真剣に話聞いて、励ましてくれて、ご飯作るのも美味いのに、モテるのは不思議な存在にばっかりっていうのが笑えるけど

ワタの言葉で明るくなった姉。
でもバイト先ではまた、暗く縛られた姉の姿が。そこには妹の心配や何もしなくていいという言葉の呪縛があった。
ホント言葉って怖いな。思い遣ってるつもりで言ってる言葉が縛りつける言葉にもなるんだもんなー。
言葉は本当に大切に使わないと。

変わりたい!そう自分の責任で言った言葉で解放されて明るくなった姉の姿が良かったvv勢いで告白するのも可愛い。即答で断る百目鬼くんもすっごく百目鬼くんらしいし(笑)

百目鬼くんに言われたやる前から諦めるなって言葉で上手くいったので、お礼とばかりに百目鬼くんにお弁当のリクエストを聞いてあげるワタ。
その返事がスターフルーツって可愛いな、オイ!!ケロロかよ!!(笑)
その後ふぐ、ふぐゆってたけど(笑)・・・弁当じゃねぇ!!(爆)

スポンサーサイト




明るく好きと、異常をお話しなかった。
【2006/07/31 14:05】 URL | BlogPetのユーリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。