上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまり夏らしくない7月も終わりですねー。
ここ2・3日は暑かったけど、ほとんど雨で涼しかったもんな~。
まあ、毎年、夏バテ人間には少し有難い7月でした(*^_^*)

では、今月もやりまーす(笑)検索語句ランキングーv
でもあんまり順位に変動がない(爆)毎回書いてることが同じなんだよなー;;それだけ、透葵のブログに偏った嗜好が溢れてるってことなんでしょうね(爆)


1位 咲羽×祐喜

⇒なんで、こんなにうちで大人気なんだろう(爆)おかしいなー;;このブログではこの日にしか名前出してないのに(笑)桃組、もうすぐ新刊出ますねー。すごく楽しみです!出来れば紅スキーにも美味しいシーンがあったらいいなぁ(笑)

2位 この愛にひざまずけ

⇒これも人気ですねー。レビュー読んで頂けてるのかなーと思うと嬉しい限りです。気の強い美人さん声の遊佐さんはホントに素敵ですねーvv遊佐さん受けCDもっと聴きたいなぁvv

3位 ゼッド受け

⇒ゼッド受けにハマりたいと思うんですが、最近の牙のストーリーがあまりにもハードでがっつりハマれない部分が;;ゼッドもノアもだけど、もうちょっと穏やかで楽しいシーンを入れてくれたらいいんだけどなー。このアニメにそれを求めるのは間違ってるのかなぁ;;ちょっと透葵の好みから外れてきたかもしれません;;いや、まぁこれからも見ますけどね(笑)

4位 キョンの本名

⇒目新しいのはこれくらいです(笑)透葵はキョンというキャラクターが大好きです。ここ最近のアニメの中ではかなり上位に来るくらいには大好きです。
キョンの本名、原作でも明かされてないみたいですねー。早く知りたいなーvvあ、でもそれが分かっちゃったら終わっちゃうのかな(笑)原作ノベルスも早く全部読み切りたい!!

5位 ハセヲ受け

⇒アニメではだんだん目つきがヤバくなっちゃって、可愛いヘタレっ子じゃなくなっちゃってますねー;;早く可愛いハセヲに戻れー!!

6位 御鷹×秋良

⇒原作で出来ればもうちょっとこの2人の続きが読みたかったなと思う癒しCP(笑)プリプリの続編で読めたらいいんだけどなー。

7位 追憶のキスを君は奪う

⇒まだCD聴けてません;;早く聴きたいよぉ!!!
透葵が好きな誘い受け、年下攻めでシリアスなお話ですからこれは出来る限り、早く聴かないとっ!!

8位 最果ての君へ

⇒これは初めて入ったかな??原作も読んでますし、CDも聴いてます。レビュー書いてますので宜しければ!!原作がとにかく印象的でした。みなみさんのシリアスなストーリーってだけでも一読の価値ありますよCDでは端折られてる部分が気になってしまって、ちょっとうーん;;と思ってしまう部分もありましたが、声優さんの演技は皆さん安心して聴ける方ばかりだし、それぞれ役にとっても合っているキャスティングだったと思います♪出来れば原作で西賀さん×雅也のお話も書いて欲しいです

9位 情熱の飛沫

⇒情熱シリーズはホントに評価高いですよねー。私も前作まではCD聴いてます。これも早く聴かないと。小西さん、置鮎さんのストイックでしっとりした色っぽい演技は本当に素晴らしいと思います。レビューしないとなー。

10位 小説家は懺悔する

⇒今、1番聴きたいCDです。
武内くんの柔らかくて繊細な声がすごく好きなので、こういう繊細な受けくんやって欲しかったんですよねー。お相手も森川さんだし、視聴で聴いた鳥さんと一伸さんのお声も大好きなトーンだし、聴くのがすごく楽しみです



今月もたくさん、来ていただいて有難うございますーvv
毎日、初めて来て下さる方の数が1番多いので、こんな拙いブログで申し訳ないのですが、少しでも気に入って頂けたら、また覗いてやって下されば嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ルリホシライン, All rights reserved.








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。