
朝からお買い物ー
目当ての物以外にも趣味のモノいろいろお買い上げして来ましたvv



家庭教師ヒットマンREBORN! 11 (11) 家庭教師ヒットマンREBORN! 11 (11)
天野 明 (2006/08/04)
集英社



どうやらアニメ化決定らしいですねー。リボーン。
正直ちょっと複雑。
嬉しいけど、こんな急いでアニメにしなくても・・・;;って思っちゃいますねー。
すでにジャンプは三本アニメ化決まってるのに;;
時間帯も正直、ちょっと微妙だし(モニョ)関西だから時間帯変わるかもだけど。
でもまあ、TVでごっきゅんが見れるんだから良しとしようvv

ってなわけで、買って来ました。11巻。
表紙はザンザスだと思ったのにスクたちヴァリアー三人。ってことは次は王子かなーvv

でもって、めくってすぐ飛び込んできた標的90の扉絵!!

うぎゃぁぁぁああああああ!!!(大興奮)


ピ、ピン留めごっきゅんがぁ!!!

何だ、この可愛いの!!片方の肩出してるしvv
前髪、可愛く留めてるvvvこれは可愛すぎるだろ!!!反則だ!!
しかも山獄2ショット~山本のサラシ姿もかっちょいいvv
天野先生有難うございますvv
女性の漫画家さんだからこういうちょっとした可愛いアイテムも描いてくれて嬉しいなぁvv

それぞれの修行シーンもいい!山本の時雨蒼燕流の型をやってる姿がめちゃくちゃカッコいいvvごっきゅんはシャマルがいてもほとんど一人で修行(笑)この子は恋愛関係疎そうだ、可愛いなぁ!ツナはようやくバジルをダウンさせるのに成功vvこの2人は二人並んでるだけで可愛いーvv
ヒバリとディーノはまだずっと戦い続けてる様子。2人とも血まみれでボロボロの立ち絵しかなかったけどカッコよかったーv

雷のリングはやっぱりランボだったーヴァリアーに狙われたランボたちを助けに来た山本、ごっきゅん、了平のカッコいいこと!!

了平、今までよりかなり男前になった気が
やっぱりコロの教えの賜物でしょうかねルッスーリアとの戦いは京子ちゃんの前で最後に極限太陽が決まってカッコよかったけど、ルッスーリアがヴァリアーによって殺されちゃってちょっと後味の悪い戦いだったかなぁ;;ルッスーリアなかなかおもろいオカマキャラだったのにちょっと勿体無いし;;

ランボVSレヴィ
明らかに5歳のランボが不利だろうと思ったら、15歳ランボが出てきて、おぉ!!と思ったらかなりヘタレてた(爆)15歳ランボも10年バズーカを撃って現れたのは・・・

25歳ランボ!!!

何だこのカッコよさ!!めちゃくちゃカッコいい!!
しかも打たれ強さにも年季が入って、全然ヘタレてない!!男前!!
でもランボだから受けくさいけど(笑)25歳ランボ素晴らしいよ!!
めちゃくちゃ強いし!!
でも5分しか持たず、戻ってきた5歳ランボがボロボロに;;
助けに入ったツナがカッコいいvv最後の「目の前で大事な仲間失ったら死んでも死にきれねえ」って言った姿はちゃんとボスだったよ

あー早く続きが読みたーい!!




・・・他にも色々vvまだちゃんと読んでないけど(笑)

今日からマのつく自由業! (2) 今日からマのつく自由業! (2)
喬林 知、松本 テマリ 他 (2006/07/21)
角川書店


アニメで見たシーンがテマリ先生の美麗な絵で再び見れて嬉しいvv
アニメでは飛ばされてる部分も補足されてます
グウェンの赤ちゃん言葉も入ってました(爆)マ王ファンの方は是非♪
巻末の喬林先生のSSも面白かったvv



裏切りは僕の名前を知っている (1) 裏切りは僕の名前を知っている (1)
小田切 ほたる (2006/07/21)
角川書店


小田切先生のファンなので、超美麗な表紙絵を見て迷わず購入。
キャラ的にもかなり好みな美形っこがいっぱい出てきますvv
透葵は十瑚・九十九姉弟が可愛くて好きvv九十九が天然っぽくて十瑚を十瑚ちゃんって呼ぶのが可愛いし、十瑚も九十九をぎゅってしてあげてるのがかわいーvv
主人公の夕月は真っ白で優しい子。そんな夕月をそっと守るルカは夕月には優しいのに後はどうでもいいって感じでけっこう口悪くて、そのギャップが面白い(笑)
前世では恋人同士だったのかな??まだストーリーも動き出したばかりで謎だらけなので、次が楽しみ!



NAKED BLACK NAKED BLACK
森田 柚花 (2006/07/21)
角川書店


『.hack/G.U.+』でお気に入りになった森田さんのコミックスってことで買ってみましたvv
カラー絵がすっごい綺麗ですーvv
獣耳っ子・ソラが可愛いーーvv周りの人間に苛められてる姿が不憫だったけど、その仕草とか表情のぎこちなさが凄く可愛いです。
思っていたより、シリアスなお話なので好みでした
これもまだ動き出したばかりなので、早く続きが読みたい!!



約束の月 約束の月
日輪 早夜 (2006/07/29)
芳文社


今日の購入物では唯一のBL(笑)
『PET』のロウとセイシンの過去話が入ってると言うことで、楽しみにしてました
PETが好きだった方にはオススメです。読んだ方がいいです。セイシンがちゃんとロウが好きなのが分かるし、ロウもセイシンのことだけをずっと好きだったのが分かりますvv命がけでセイシンの気持ちを知って、戻ってきてちゃんと告白するロウがカッコよかったvv
他にもPET絡みのが1つと、可愛い魔人が出てくるお話が一つ入ってますvvどちらもちょっと切ないけどハッピーなお話で良かったですオススメーー!
スポンサーサイト




関西で先生とか悪い年季など疎そうだ
透葵は、関西でくさいけど複雑や、おもろい森田柚花など変わる
微妙だしとかをヒットしないつもりだった。
【2006/08/07 16:20】 URL | BlogPetのユーリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








