
今日は私の人生の中で、1番悲しかった日。
そして、1番かけがえのない大切な日。

あれから7年。
この日が来る度に悲しくて苦しくて胸が締め付けられる想いがするけど、それを何とか乗り越えてきたこの7年は自分が生きてきた中で本当に大切な時間だったと思うから。

悲しいだけではなく、苦しいだけではなく・・・
今の自分を作り上げた特別な日。

昨日のオーラの泉を見て、乗り越えてなければ、今の自分はないと言うような話があったけれど、まさにそうだと思う。
今、ここにいる自分はあの日がなければきっといない。

だから。
今でも感謝・・・これからもずっと感謝。
そこで笑っている貴方の顔が今でも私には見えています。
だから、貴方もそこから私を見てて下さい。



手向けの花は貴方によく似合う笑顔が咲いたような向日葵の花を。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








