
今日は朝からお買い物。趣味のお買い物はこんな感じ。

スレイヴァーズ ディア スレイヴァーズ ディア
華藤 えれな (2006/07/31)
幻冬舎コミックス



BLEACH 23 (23) BLEACH 23 (23)
久保 帯人 (2006/08/04)
集英社



どっちも発売からちょっと遅れて購入感想はまた後日。
鰤に関しては22巻も買ってなかったので2冊纏め買いこのまま買わずに溜まっていくとこだったー;;危ない、危ない;;


他にも色々買いこんで家に帰ってきたら注文していた物が届いてましたvv

ケロロ軍曹 Chibicケロロマイルーム ケロロ軍曹 Chibicケロロマイルーム
(2006/08/12)
バンダイ



ケロロ軍曹 Chibicギロロ野営テント ケロロ軍曹 Chibicギロロ野営テント
(2006/08/12)
バンダイ



思ってたよりでかくて可愛いvvv
しかも作りもなかなか細かくて付属品が多いですO(≧▽≦)O
これは買ってよかったなぁ~

という訳で、これを使ってお遊びしてみました(笑)
興味のある方は続きを見てみてくださーいvv・・・くだらないかもです(苦笑)



昨日、停電が起こって修正したギンイヅSSのデータが飛んで、続きUP出来ず;;;
明日には必ずUPします。1・2読んで続きも読んでやろうと思って下さる方がいらっしゃいましたら(いるのか!?)もう少し待ってくださいね~





『ギロロ伍長のとある1日』

tento1.jpg

ギロロのテント。何か覗いてます(笑)

ギロロ:おい、貴様!誰が勝手に撮っていいと言った?
管理人:(無視)
ギロロ:こらーー!!



tento2.jpg

にゃんこと一緒に真剣に武器の管理をこなす伍長。

ギロロ:武人たる者、武器の手入れは欠かしてはならん。



tento3.jpg

お腹が空いたのでご飯の準備。

ギロロ:芋が美味く焼けたな。そうだ夏美に・・・いやいや、決してやましい気持ちなどではない。美味く焼けたからやる!それだけだ!何が悪い!!

長い独り言・・・一人ツンデレモード(爆)



tento4.jpg

夏美:あ、ボケガエル!これ、いっぱい貰い過ぎちゃったから、アンタにあげるわ。
ケロロ:お!夏美殿、いいのでありますか~?吾輩、ちょうど腹が減っていたのであります。
夏美:いいわよ~。1個食べたらお腹いっぱいでもう食べれないし。
ギロロ:(倒)

もちろん、夏美ちゃんに悪気ナシ(爆)伍長、間が悪過ぎ!



tento5.jpg

不貞寝(笑)

ギロロ:せっかく、持って行ってやったのに・・・まぁそれはいい、なんで俺じゃなくアイツに持って行くんだァアアアア(心の叫び)


(強制終了)




見てくれた方いたらたいしたものではなくてすみませんー(爆)
あまりにも可愛かったので写真いっぱい撮っちゃいました。
精神的Sな性格のせいで、こうゆうのをすると、ついついギロロを苛めたくなっちゃって(笑)

chibicシリーズ、ケロロ好きな方は是非、買ってみてはいかがでしょうか??ホントにかわゆいですよーvv(回し物に非ず)


ってなわけでまた続きます(え?)次はケロハウスで!・・・普通に撮るだけの方がいいカナ(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








