
作ってみましたーvvv誰か分かるかなぁ(笑)
左のは変になったんで初めはメガネなしにしてたんですけど、メガネをつけて髪を修正してみました。もうちょっと似せたかったけど、まぁとりあえずはこれで!

それに合わせてテンプレも変えましたvv
カラフルなの久々ーvv最近大人しめなテンプレにしてたので、ちょっと賑やかにしたいなーと思ってたら一気にカラフルになりました(笑)

投票、ありがとうございますーvv
どんどんポチッとしてやってくださいませ♪O(≧▽≦)O



★今日のお買い上げ~。

ケダモノにはご用心 ケダモノにはご用心
六堂 葉月 (2006/07/06)
リーフ出版

この商品の詳細を見る

新装版じゃない方のは既に持ってるんですが、やっぱり全プレCD欲しかったのでゲットーv
あさと先生の描き下ろし漫画も読めたので満足♪



愛人☆淫魔ver.PINK 愛人☆淫魔ver.PINK
神葉 理世 (2006/08/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

相変わらずおばかちん藤丸のおばか可愛いことvvv
港の小悪魔度も上がってるし、楽しいーーver.PINKっていうのが可笑しい。
エロ度は前作とそんな変わらないと思うんだけど(笑)




今日は中居君のお誕生日ー

HAPPY BIRTHDAY!!

まだライブ中かな~。
いつまでも女装の似合う可愛い中居君でいてくれたらいいなぁ。
隠れファンながら、これからも応援して行きますーvv
中居君にとって素敵な1年になりますように。




さて、またやります。ケロロ写真パート2(笑)
興味のある方はつづきからどーぞvv



★軍曹のとある1日★

house1.jpg

軍曹のお部屋はこんな感じになりましたーvv
もともとついてた部品にゆーきさんから頂いた
未来のお部屋セット(食玩)をプラス!
おかげでパソコンが2台になりましたー(笑)金持ちっぽさUP☆


house2.jpg

軍曹、片手にレモンティー持ちながらお電話中。

ケロロ:もしもしギロロ、お腹空いちゃったんだよねぇ~。何か持ってきてくんない?
ギロロ:なにぃ~~~???


house3.jpg

ギロロ:何でアイツのために飯を用意せねばならんのだ!?(怒)

ブツブツ言いながらも上官のためにお肉を焼いてあげる優しい伍長。


house4.jpg

軍曹のお部屋まで伍長が配達に来ました。

ギロロ:持って来てやったぞ。有難く思え!!
ケロロ:えーこれ適当に焼いただけだよね~?吾輩はグルメだから~、味付けちゃんとしてないと食べたくないんだよねぇ~。はい、もっかいやり直し~!!
ギロロ:(ムカムカムカ)ヾ(`Д´)ノ"彡


house5.jpg

調子に乗りすぎて、冷蔵庫に埋められました(笑)

ケロロ:ケロォ~~~~~~;;;


house6.jpg

せっかく焼いたのに無駄になってしまったお肉。
ちょうどいいタイミングで夏美ちゃん発見!!

ギロロ:夏美、これ作ったんだが余ってしまってな、よかったら食わないか?
夏美:え、いいの?晩御飯何作ろうか、迷ってたのよー。ありがとー、ギロロvv
ギロロ:(デレデレ)

伍長の手料理、無事、報われましたvv



一方・・・

house7.jpg

ケロロ:し、死ぬぅ・・・(バタン)

なんとか脱出したものの凍死寸前。軍曹ピンチ!!
食べ物は粗末にしてはいけません!!(笑)


(強制終了)



あんまりちゃんとオチてないなー(笑)
つまらないモノですが、見て下さった方、ありがとうございまーすvv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








