
8月も末になって、急に涼しくなってきた気がします。
でも、「今日、涼しいねー。」と家族に言ったら、「全然。」とばっさり(笑)
どうやら涼しいのは夏風邪常連の私だけだったみたいです(^^;;
くしゃみと格闘しつつ、夜は毛布に包まりつつ、なんとか過ごしてますがやっぱり夏は冬以上に生活能力が低下します;;
毎年夏風邪、夏バテの夏とは早くさよならして、夏を満喫したいなぁ;;;嗚呼、今年の夏ももう終わっちゃう(淋)


★アニメレビュー

『桜蘭高校ホスト部』 第21話 いつかカボチャになる日まで

先週もですが、馨のモノローグは良いですね~。ちょっと切なくなって。
モノローグを聴く度に馨のキャラはもちろんですが、藤田くんのお声が好きになります

れんげちゃんはもうどう見たってお嬢様って感じがしない(笑)まあ、情報を先取りしてコスプレ衣装を作る辺り、金持ちなのは明らかですが(爆)あの何でも有りな感じはお嬢様ではない(^^;;
委員長、可愛いー。肝だめしにハルヒが反対してくれるように目で合図しても、結局、無気力ハルヒ相手じゃ伝わらず、決定せざる得ない状況になってたどたどしく喋るのが可哀想だけど可愛いよ(笑)

ハロウィン週間でヴァンパイアの格好をしたホスト部
みんな似合ってるけど、鏡夜は似合いすぎ(爆)さすが魔王様!!
棺桶から猫先輩、久々に登場!!猫先輩のための日って感じだなぁ、ハロウィン(笑)

怯えて暴走な委員長をいつも通り冷静に宥めるハルヒ。そんな委員長を見てニヤリな双子。いつも通りの関係性なのに妙におもろいのは透葵のS心が委員長に働くから??(爆)

本番当日。
魂の抜ける委員長の魂を普通に素手で掴んで戻すハルヒに爆笑。
しかもハルヒが委員長のために借りてきた怖い状況を切り抜ける本の内容が。
1・耐えていればいつかは終わる
2・場去れと10回唱える
3・見えてても見えてないフリをする


委員長沈没(笑)

委員長のピュアぶりは双子も苛めてはいけないと思うほどなのがいいですねー。楽しそうな倉賀野さんのために反対出来なかったなんて可愛いなぁ。
ちなみにもちろん環は苛めてもいいピュアさん(爆)

ホスト部&黒魔術部合同でハルヒたちを脅かすのが楽しい。モリ先輩のフランケンとか想像通りで笑えた。ハニー先輩は全然怖くないのに驚く委員長は重症(笑)
罠(網)にかかった光とハルヒ。あのソーイングセットは原作ではモリ先輩のだったんで、アニメでも言って欲しかったなー。光は鈍いからあの体勢でちょっとドキドキしてるだけで済んでるんだろうなぁー。
一方、閉じ込められた委員長と馨。
このまま楽しい関係でいられたらと言う委員長の言葉に環も父とか娘とかの家族設定もそういう意味なのだと解釈する馨。あのメンバーでいつしか泥沼になるんだろうなって・・・怖っ!!

倉賀野さんに尊敬されちゃった委員長vv良かったねーvvほわほわしちゃった
馨のモノローグは明らかに馨→光な感じで切ないですね~。網から抜け出した途端、ハルヒを置いて馨の元へ来る今はいいけれど、光がもう1歩進んでしまったらと考えてしまうのが切なかった~。
馨のモノローグを聴いちゃうと、どうしても双子はいつまでも双子で仲良くしてて欲しい気になっちゃうなぁー。

来週休みかよっ!!せっかく、カサノバくん登場なのにー!!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








