
学生さんの夏休みも終わりですね~。なんか早かったなぁ。
透葵は8月の終わりに風邪ひいてダウン・・・なんとも虚しい夏でした;
今日は1日中くしゃみに悩まされ、ビタミン剤入りの風邪薬に頼りっきり。
くしゃみさえ治ればましだろうに;;早く治ってくんないかなー。
ただ寝てるのも暇なので、デジモンアドベンチャーのDVD(本当に感謝です、ゆーきさんvvv)を延々と見てました。
私の涙腺が弱すぎるのか、泣けるシーンがいっぱい散らばってるし、萌えシーンもかなりいっぱい(笑)で、ついつい時間を忘れて鑑賞。モチモン可愛すぎだよぉー♪
タケルとヤマトの仲良し兄弟っぷりも光子郎とテントモンの掛け合いも好み過ぎてヤバイ

デジモンアドベンチャー DVD-BOX デジモンアドベンチャー DVD-BOX
中鶴勝祥 (2006/07/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

櫻井ファン的には24話にやられましたねー。やっぱり(笑)
なんであの可愛らしいバブモン⇒モチモン⇒テントモンで次がアレになるのかが謎過ぎますが、見慣れれば、あれもある意味可愛いと思えて来ました(笑)櫻井さんのバブバブ喋りは貴重過ぎ??大変、萌えさせていただきました(笑)バブモンかモチモンのぬいぐるみ欲しいよー!あ、コート着たテントモンでも良し♪
さ、続きも見るぞー!残りも一気に見ちゃおうvv




さて、いつも通り今月のサーチワードランキングいきまーす!。

1位 リボーン キャスト
⇒時期的にも気になってる方が多いようですねー。10月放送だし、来週か再来週には発表されるかなぁと思うんですが、どうなるんだろう。ちょっと心配
やっぱり櫻井さんファンなんで、櫻井さんが隼人か雲雀辺りだったら嬉しいけど、Dグレ決まってるからジャンプの新作の掛け持ちは多分ないだろうなぁー。
それなら隼人は祥ちゃんだったらいいなぁ。んで、リボーンは小桜さんで是非!!あと、ディーノは鳥さんしか浮かばないんだよなぁー。
あーホントにドキドキするわー!!!
とにかく、声フェチ的に満足できるキャストになることを祈ります。


2位 ゼッド受け
⇒うちでは毎回入ってますねー、これ。なんかだんだんゼッドの性格が丸くなって可愛くなってきていい感じですねーv


3位 咲羽×祐喜
⇒これも常連。桃組2巻の発売が待ち遠しいです。


4位 モリハニ
⇒このCP、めちゃくちゃ大好きです!!
アニメでは、ラヴラヴどが大幅にプラスされてて良いですねーvv
ブラックハニー&従者モリ(れんげちゃん登場の回)でがっつりやられちゃいましたが、普通にじゃれてるだけでもすっごく可愛くて好きv
単体でもホスト部ではモリ先輩が1番好きです♪


5位 御鷹×秋良
⇒これも常連。癒し系CPは好きー


6位 ハセヲ受け
⇒あーアニメのハセヲのお顔のせいかランキングが下っていくー(笑)
早く可愛いお顔に戻れー;;けど、あんな風になってもランキングに入っている辺りハセヲ人気は凄いですねーvv


7位 リボコロ
⇒意外なCPが入ったー(笑)透葵はコロがたまらなく好きです。
キャラクター的にはダントツで1番好き。CPという面では隼人スキーなんですが。
このCPはライバル同士、高いレベルで競い合ってるのがいいですねー
私はこの2人は是非20年後のお姿が拝みたいです。きっと、それはもうめちゃくちゃカッコいい二人でしょうね!!


8位 罪作りな君 -against LOVE- 感想
⇒そういえばまだ感想上げてなかったなー。
透葵的に杉田くん×櫻井さんは聴いててとても心地良いCPです。
なので、今回もお2人のお声で楽しめました。他のキャストさんも出番は少なめだけどかなり豪華ですしね。
ストーリーの展開的にはまさにデジャヴという感じで、前作を聴いてからこれを聴いた方が楽しめると思います。全く学習しないメインCPが可笑しくて(笑)
聴き所は男前(!?)なダニー(斎賀さんキャラ)に押し倒されるSIN(櫻井さんキャラ)かな、やっぱり(爆)


9位 透明少年
⇒2巻発売になりました。ただ今、手元にあります。
相変わらず麗しい生徒会メンバーvv新キャラの音緒くんが結構好みっぽいーvvv
あと、瑛×侑的にかなり美味しいシーンがいっぱいでホクホクですvv


10位 コードギアス 反逆のルルーシュ
⇒秋注目アニメですねー。凄く楽しみにしてます♪
櫻井さんのスザク、どんな声で来るのかなー。ドキドキO(≧▽≦)O
EDもアリプロに決定とのこと。ますます楽しみです☆



今月もそんなに変わらない感じでしたが、秋改編のアニメの検索ワードがやっぱり多かったです。あと1ヶ月ですもんねー。ホント早いなぁ。


今月もたくさんのアクセス有難うございました。今後ともご贔屓に


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








