
色々と作業して徹夜。
寝たのは朝9時半(笑)気が付いたら、夕方4時半。ありえねぇーヽ( ´¬`)ノ
朝から昼の時間を無駄にしちゃった;;あうー;;よく寝た分、頭がすっきりして作業が進めばいいんだけど、睡眠不足が解消されただけで、作業は全く進まず。効率悪すぎ
しょうがない、残りの作業はまた明日q(T▽Tq)(pT▽T)p


★アニメレビュー

『.hack//Roots』 第21話 Defeat(敗北)

トライエッジに遭遇して生還したPC、碧登場。お声は雪野さん♪

いつもいるはずのフィロのいない橋の上で話をするタビーと藤太。タビーの“自分が精一杯出来ることをしよう”という決意に藤太は“一人で出来ないことも組織なら出来る、ギルドを作れ”と提案する。
みんなお兄さん化してきたなー、藤太(笑)

三郎、先週やられちゃったけどちゃんとまだいたーvvvよかったー

清作とタビー。
タビーはホントいい子ですね~。“ハセヲの手伝いがしたい、ハセヲやハセヲにキルされた人も回復したい”そんな願いを聞いて、僕も手伝うと申し出る清作。匂タビスキー的には清作と匂坂くんが同一人物だったらいいなーって気持ちが余計に膨れ上がるんですが(笑)
藤太のアドバイスで清作はキャラ換えして、清作のリアルの友達を入れて肉球団結成!!うわー楽しみだー。予告の戦隊ごっこみたいな画を見て余計楽しみになってきた(爆)

三郎とパイ。
この2人のやりとり好きだわー。怒らせる方と怒る方(笑)可愛いなー。

殴られ屋の碧とハセヲの戦い。
碧はトライエッジとオーヴァンの戦いを見ていた唯一の存在だった。藤太から碧が目撃者だったという事実を聴かされ、トライエッジの情報を引き出そうと碧に戦いを挑むハセヲ。
パイと八咫の思惑通りのバトルだったけど発動しないまま、碧にやられたハセヲ;;その時のBGMの情けなさがあまりにも;;もうちょっと何かあっただろうにギャグシーンのオチみたくされちゃってたよ;;(^^;)

トライエッジから逃げ帰ってきた碧にさえ勝てないと呟くハセヲ。
なんかホントに痛々しいよぉ;;いつになったらあの状態から抜け出せるんだろう;;



『ゼロの使い魔』 第9話 ルイズの変心

モンモランシー作の惚れ薬のせいで今週もデレデレ~なルイズ。サイトに素直で嫉妬むき出しで甘えん坊でこれはこれでかなり可愛い~
モンモランシーも可愛いなー。ツンツンして、浮気されたくないから作ったと言ってるものの、浮気なんかするわけないじゃないか!と言うギーシュとラブラブ。その効き目がいつ切れるか分からないと知った途端、げんなりしてるギーシュは明らかにまた浮気する!

デレデレなルイズと一緒の所をシエスタに見られて、ショックを受けて立ち去るシエスタを追っかけるサイトはシエスタも好きなんだなー;;って見えるなぁ;;シエスタのトコから帰ってくるとルイズのお色気攻撃が(笑)サイト、本当にモテモテだなー。戻してやるからと抱きしめるサイトはかっちょよかったー(*^_^*)

シエスタに惚れ薬を作ることが法律違反だと聞いて、それをダシにモンモランシーを脅して、精霊の涙(体の一部)をとりに行くことに。また戦いたいの?とサイトに脅されたギーシはもうヘタレ以外の何者でもない(笑)
涙をとりに行く三人に一緒についてきたら思いっきり湖に嵌ってるし

涙を渡す代わりに精霊に襲撃してくる相手を退治することに。
そこに来たのは命を受けたキュルケとタバサだった。
タバサたちと戦うわけにはいかず、精霊に事情を聴くと、精霊が街を水で溢れさせるのは、秘宝が盗まれたからだと言う。俺が取り返すというサイトに対してガンダールブの言うことなら信じられる水没した街を元に戻して、涙をくれた。
そろそろサイトの正体(ガンダールブとは?)が分かってきそうですねー。元に戻ったルイズが恥ずかしさのあまり暴れるのは可愛いけど、当たり散らされるサイトはちょっと不憫;;(笑)




『×××HOLiC』 第19話 リフジン 

月が出たら月見酒、雪が降ったら雪見酒!と大掃除中のワタのそばで酒盛り。大掃除してようが酒の肴を作らせられるワタはさすがに可哀想;;侑子さんの我侭、ホントに酷くなってるけどこれにも意味あるのかなぁ(^^;)

学校の帰り、侑子さんの手紙の誘いで、雪の中ひまわりちゃんと百目鬼くんと一緒に公園へ。サンタ帽モコナ可愛いそこには、座敷童ちゃんと雨童女も。ピンクのコートで雨童女のうしろからひょこっと顔出す座敷童ちゃん可愛すぎ!!O(≧▽≦)O
ひまわりちゃんの手袋を付けた百目鬼くんも可愛すぎ!!(笑)

みんなで雪だるまを作って雪合戦!!
ワタ⇒雪ウサギ
百目鬼⇒顔だけ雪のロボットみたいな雪だるま
ひまわりちゃん⇒クリオネみたいな形の雪だるま(クリオネって何?ってゆってたけど・笑)
モコナ⇒巨大白モコナ
座敷童ちゃん⇒ペガサス
雨童女⇒風神・雷神
侑子さん⇒マルとモロの援護ありのロボット

雨童女と侑子さんの対決が白熱してたなー。面白かった。既に雪合戦じゃないし(笑)百目鬼くん曰く、ルール無用の残虐ファイト(爆)
雪玉作りに疲れたマルとモロがスコップを押し付けあって喧嘩してるのが可愛かった

結局勝ったのはちっちゃくて可愛いけど、隠れるわ、逃げるわで小ズルイ雪ウサギ(笑)商品の願いの叶う箱を開けてみるも、侑子さんの作戦に引っかかったからか、初めから入っていたのか、中身は鍋セット(爆)
かまくらでみんなが鍋パーティーする中、働かされるワタは本当に可哀想(笑)まさに理不尽だったけど、見てて凄い面白かったヨ、ゴメン、ワタ(笑)


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








