
友達の一言。

「で、結局、何が1番好きなの??」

・・・・(苦笑)

うちのブログってとことん雑食だなーってのが良く分かると思うのですが透葵自身、基本的にかなり雑食でして、好き嫌いを聞かれて、嫌いな物はすぐ答えられるのに好きな物はなかなか決められなかったり。一度好きになった物は幅広くみんな好き!と言うか(笑)
何でも面白ければよし!可愛ければよし!なので、これでなくちゃダメ。とかはあんまりないんですよねー。これは絶対ダメっていうの以外は結構何でもいけるクチ(笑)
アニメもとりあえず何でも見ます。櫻井さんファンなんで、櫻井さんのは無条件で何でも見るし、それ以外のものでも気になったら見るし。しかも捻くれた性格してるからか、レビューサイトさんとかで評判の良くないものに激しく惹かれたり(笑)

友達の一言は、どのキャラが好きなの?っていう質問に答えかねてる私に対しての一言です。だって、みんな好きなんだよ(笑)決められないよーー!!
でも、とりあえず今の透葵の趣味は腹黒二重人格or天然寡黙キャラかなぁ(笑)
分かりやすく言うと鏡夜とモリ先輩だよ!!でもやっぱり頭の良いアホっこ(環やら、隼人やら)も好きだ・・・。やっぱ決められん;;;

ゴメン、友達。やっぱ無理(笑)
しかも、ぶっちゃけ、キャラ<声なんだよ(笑)キャスト買い万歳!O(≧▽≦)O
所詮、声フェチ。良い声が聴けるなら、何でも来い!!



★アニメレビュー

『.hack//Roots』 第22話 Bonds(絆)

か、可愛ィイイイ!!!

癒し隊出たー!新キャラ英世の入った肉球団。耳のついたメット被って全然決まってないポーズをして、決め台詞!なアホっ子3人組にキュンvv(笑)かわえぇええ!
弱いのがまた可愛い(笑)レベル上げて来い!と藤太に怒られる3人が可笑しかった。
可愛いなぁー。ホント癒されるーvv

クーン覚醒。ゲームへ繋ぐ話になってきたんでしょうね。
カナードのメンバーシラバスとガスパーが登場。あまりにナチュラルに出てきたけど、ゲームやってない私にはちょっと??な展開になってきました。今までクーンの新しいギルドの話があったわけではないので、やっぱりどうしても急に出てきた感は否めないし;;どうしてもゲームの登場人物を簡単にアニメでおさらいしてる感じがしちゃったかなぁ;;

でも、その2人がまた可愛くて参ったー
シラバスがやたら可愛いvv大ちゃんボイスだから余計に!!
ガスパーは癒されました。クーンに甘えるガスパーのかわゆいことvv
矢島さんのお声は最強ですねー。可愛すぎvv

リアルの家族のことで寂しそうなタビーを見て清作は肉球団を家族にして見たら?と。
優しいなー。良い子だなー。と思ったら・・・
「タビーさん、1回リアルで会いませんか?僕ならタビーさんの寂しさ、紛らわせてあげれると思うし…」
清作、告った!!!!
清作のゴーグルのことを話題にして旅団の話が出た辺り、清作=匂坂くんはあながち間違いじゃないんじゃ…と思ったけど。
もし違ったら、匂タビスキー的には困った展開だァアアア;;orz
匂坂くんだったら萌えれるのに!タビーのために戻ってきてリアルで会おうって言うために別キャラで誘う。・・・萌え!あー、匂坂くんですように;;(祈)

さっそく肉球団家族ロール。
タビーがママならパパは?という話になって自分で間違いないとえっへん!と言う清作に、英世の答えは「藤太さん!!」(笑)うわー可哀想だけどアホっこ、清作可愛い(爆)
しかし、英世ノリのいい子だなー。
始めたばかりなのに、いきなりの家族設定も普通に受け入れてる(笑)


クーンにパイの接触。
クーンをバグの発生場所に連れて行って、自分の力を見せるパイ。
その力がコントロール出来ずに暴走させてしまえばカナードのメンバーを巻き込み、周りに迷惑がかかると言われ、カナードを抜けて、パイたちのギルドに入ることを勧められたクーン。

結局、クーンはカナード離脱を決意。シラバスとガスパーにそのことを伝える。
このシーンがめちゃくちゃ切なかった。矢島ボイスが思いっきり泣かせてくれました。突然の離脱宣言に大泣きして、やめちゃヤダと言うも、最後は、

「クーンさん、いつだって戻ってきていいんだからね・・・」

って。貰い泣きしちゃったよーq(T▽Tq)(pT▽T)p
シラバスも納得は出来ないけれど、クーンの気持ちを察して、カナードを引き継ぐことを約束するトコが、凛々しくてカッコよかった。この2人、すごい好きだーvv
でも、だからこそ、急に出てきて、いきなり別れのシーンっていうのが説明不足過ぎて勿体無いなーと思っちゃいました;;


藤太の提案でハセヲの後を追って、ハセヲやハセヲにPKKされたPCの回復をすることにした肉球団、さっそくハセヲのヘルプに参上。

英世:戦いに
清作:傷つくあなたを
タビー:癒します!


3人:我ら、回復戦隊肉球団!

決まったけど、恥ずかしいよ(笑)
それを見たハセヲも「バカだ」って・・・酷ぇ(笑)
でも、そのバカさがハセヲをちょっとだけでも癒してたら良いなぁ。

なんか、透葵には完全にRootsはタビーが主人公に見えてきました(笑)



『ゼロの使い魔』 第10話 姫君の依頼

アンリエッタがルイズの部屋へ。サイトとルイズは世間に晒されれば姫の縁談が破談になってしまうかもしれないアルビオンのウェールズ皇太子に当てた手紙の回収を依頼される。
盗み聞きしていた最近出番続きのギーシュ。ヘタレもついていくのかー(笑)

ガンダールヴの説明。それは現在は失われた虚無の系統。
虚無=ゼロ・・・ルイズしかいないじゃん!って思っちゃったよ(笑)
何で、みんなそう思わないんだろう??ていうのは突っ込んじゃいけないとこだよねー、やっぱり(笑)

姫からの依頼が本当に自分に出来るのかと言うルイズに、俺が守ってやるよと言うサイト。かっこいいーvv

ヴェルダンデ出たー!!宝石好きだったのねー(笑)
ルイズが姫から貰った水のルビーを見て、ルイズ押し倒した!(爆)
ルイズの許婚、ワルド登場。カッコ良いおじさまだーvv
姫抱っこされて、2人で馬に乗るルイズを見てムスっとしてるサイト。ヤキモチやいてるー。サイトも完全にルイズのこと好きなんだなー。

食事中、サイトと決闘したんだってねとワルドに言われて咽るギーシュの顔がかなりブサイクで笑えたヽ( ´¬`)ノ
ワルドはサイトに手合わせしようと言い、サイトもそれに乗る。
別のテーブルに緑の髪の女のヒト。あれはフーケだよな、やっぱり。

回想シーンのちっちゃいルイズと若いワルド。
お声が達央くんだったvvカッコイイなーO(≧▽≦)O
結婚しようと言われたルイズ。キスの瞬間、ワルドの守ってあげると言う言葉に、同じ言葉を言ったサイトの名前を呼んでしまう。
お互い認めないけどラヴラヴだなー(笑)

デルフリンガーを扱えるのはどんな武器でも使いこなせるガンダールヴだけ。
でも、上手く使いこなして、ワルドに勝てるかどうかはサイト次第。

フーケと一緒にいる仮面のヒト。やっぱり・・・;;
ゼロの使い魔って黒幕がホントに分かりやすいね(笑)

ワルドとの手合わせ。
果敢に向かっていくも、サイトはワルドに魔法で吹っ飛ばされてしまう。
「君ではルイズを守れない」と言われたサイト。
わーん、悔しそうだー;;嫉妬むき出し;;;




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








