
今日は鈴さんのお誕生日ですねーvv

HAPPY BIRTHDAYvv

透葵は7月12日生まれなんですが、8月12日は遊佐さん、そして今日は鈴さんと12日はお祝い続きだったりします。来月の12日もお祝いあるかなー??

お誕生日だからなのか、すっごく可愛い鈴さんの画像をネット上で見つけました
櫻井さんにしろ、鈴さんにしろホントに三十超えしてんのかなといつも思わされます。
声優さんはホント年とらないなー(笑)

鈴さんにとって素敵な1年になりますように。おめでとうございますvv



テンプレ変えましたvv久々に黒基調なテンプレvv
ずっと探してたので、カッコいいのが見つかって良かった♪

拍手、頑張ってますが、間に合いそうにないですq(T▽Tq)(pT▽T)p
ごめんなさいー;;9月中にはUPします。
投票自体はとりあえず16日いっぱいまでになってますので、今のうちにポチポチしてやって下さいませ♪まだ未定ですが、投票で1番多かったCPのSSは拍手以外に書きたいと思います。今の所、ダントツ、ツナバジですねーどんなの書こうかなーvv



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








