
見たいアニメの時間が大体で揃ったのでもっかい書き直し。

★秋アニメ、関西放送時間

・10/3(火) 18:00~ 『D.Gray-man』 (テレビ大阪)

・10/3(火) 26:00~ 『少年陰陽師』 (関西テレビ)

・10/4(水) 25:30~ 『武装錬金』 (テレビ大阪)

・10/5(木) 25:25~ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 (MBS)
<先行特番 9/29(金) 25:55~>

・10/5(木) 26:46~ 『銀色のオリンシス』 (ABC)

・10/6(金) 26:10~ 『マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~』 (サンテレビ)

・10/6(金) 26:30~ 『ときめきメモリアル ~Only Love~』 (テレビ東京)

・10/7(土) 10:30~ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 (テレビ大阪) 

・10/7(土) 18:00~ 『天保異聞 妖奇士』 (MBS)

・10/7(土) 25:55~ 『地獄少女 二籠』 (MBS) 

・10/10(火) 25:30~ 『金色のコルダ ~Primo Passo~』 (テレビ大阪)

・10/10(火) 26:05~ 『ヤマトナデシコ七変化♥』 (テレビ大阪)

・10/16(月) 19:00~ 『結界師』 (読売テレビ)

・10/16(月) 25:59~ 『DEATH NOTE』  (読売テレビ)

・10/21(土) 26:55~ 『BLACK BLOOD BROTHERS』 (MBS)


★枠移動アニメ
・10/4(水) 19:27~ 『BLEACH』 (テレビ大阪)

・10/5(木) 18:00~ 『銀魂』 (テレビ大阪)



とりあえず、見るのはこんな感じかなー。
改めて書いてみてもやっぱり・・・


多いネ!!!


多分ほとんど見るんだけど、レビューはあんまり出来そうにないかもとりあえず、レビュー予定は、今レビューしてる鰤と銀魂に加えて、Dグレ、リボーン、ルルーシュ、地獄少女、BBBの予定。秋からは1つのアニメに1つの記事で書こうかなーと思ってるので、ちょっと少なめに(全然少なくないけど;;)
後はまぁ、・・・気が向けばちょびっとずつ(爆)

マージナル~と、ときメモがちょこっとだけ被っちゃったなぁー。
とりあえずマージナル優先だけど、ダイサクさんのお声が聴きたいからどっちかは録画だなぁ。どっちもキャストが好み過ぎてスルーするには惜しい(笑)
後2話目から、少年陰陽師とヤマトナデシコは完全に被ったな。
これはどうしようかな。キャスト的にはヤマトナデシコに激しく惹かれるけど。まーこれも1話見て考えよう。

乙女ゲーとか女の子いっぱいなアニメも割と見る方だし、レビューしたいんだけど今期は多すぎて手が回らないなぁ;;面白かったらどうしよう(笑)おとボクとかも松来ちゃん目当てに見たいけど、見れるかなー。既にいっぱいなのに他にも手を出そうとしてる辺り重症だな;;

こんだけあったらメモしてても意味ないな、・・・きっと忘れる(笑)
しかも、自動録画したまま見ないアニメが増えていきそうな予感ー;;




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








