
カウンターを見て吃驚!!いつもの倍だー!
皆さん、心配されてるんでしょうねー。お気持ちよーく分かります
透葵は丸1日凹んで、悩んで・・・なんとか整理できた気がしています(多分)1日中食欲も落ちて、眠れなくなる程心配して、凹みまくったら、いつまでも凹んでるだけじゃ意味ないかなーって思えてきたし、それなら今が彼らにとって頑張り所だし、応援しないと!と本日も通常営業です。
ファンの一人としてこのブログを通して、これからも変わらず見守って行きたいと思っていますので、これからも通ってやろうと思って下さる皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m




って訳で、とりあえずモヤモヤを吹っ飛ばすぞー!とお買い物(笑)

switch 10 switch 10
naked ape (2006/08/26)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

買うの忘れてたー;というか出てるのにさえ気付いてなくて、今頃になっちゃいました(涙)
今回はハルの過去話が出てきましたvvまだ可愛い性格の頃(笑)の小さいハルとその悲しい過去。母の死が自分のせいだと思いつめて、しっかりしなきゃと泣けなかった幼いハルが、自分のせいだと謝りながらハルの心の傷を知ってハルを抱きしめる父の言葉で泣き声を溢れされるのがすごく切なかったです。
そして、どうやらカイと関係ありそうなハルの父の失踪。カイだけじゃなく、ハルにも記憶喪失になったことがあったんですねー。まだまだ謎だらけですが、とりあえずハルの過去をカイが知ったことで2人の絆は深まって最後の(成田さん曰く)甘じょっぱい仲良しな2人の画。すごく良かったです

ハルのメガネはダテだったっていうのが何気に衝撃的でした(笑)透葵的にはハルはメガネナシの方が好きなんですが、あのアンバランスさがハルには重要な要素なんでしょうね。あと、今回表紙の成田さんにも悲しい過去がありそうな感じだったなー。今後、そういう話も出てくるのかなー。

そして、比企部長は相も変わらず黒かった(爆)




フルーツバスケット 21 (21) フルーツバスケット 21 (21)
高屋 奈月 (2006/09/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

フルバの中で特に内面的に男をあげたのは由希と紅葉(紅葉は外見もだけど)かなーと思います。今回のブラック由希のカッコいいこと!!今まで以上に由希が好きになりましたね~。由希が夾を叱ったことで2人の距離が少しは近づいたのは間違いなくて、本当にカッコよかった真知との関係も進展したし、今回はまさに由希メインでしたねー。
紅葉も慊人に「これからは大切すればいい」って言ってあげるのがすごく素敵でした。呪いが解けて、成長した紅葉だからこそのとても強い言葉。バカな旅人の話がここで効いてくるとは思ってませんでした。じーんと来たなぁ。

夾は、今は自分の脆さと戦ってる最中ですねー。透の真っ直ぐな想いがあまりに優しくて、後ろめたい気持ちが消せない夾にとっては受け止めきれないくらい強くて、つい出てしまった“幻滅する”という残酷な言葉。結果的に透が入院することになって後悔しちゃうんですが、花ちゃんやうおちゃんの怒りを受けて(笑)、これからどんな風に男をあげて透の前に帰ってくるのかが楽しみです

慊人もやっと、今までの自分の過ちを悔いて、ピンチに陥った透を見て助けを呼んだり、透の元へ見舞いに行ったりという、良い方向に向かい始めましたねー。ぐれさんも助けを呼びに来た慊人を受け止める姿がカッコよかったし。この2人も次からが楽しみだなぁ。

で、大好きな春ですよ!!もう今回もやたら可愛くてヤバかった(爆)
どんだけリンが好きなんだってくらいのボケっぷり。みんながシリアスな中、天然なキャラが良い和ませ役になってますねー。大好きだーO(≧▽≦)O

何気に嬉しかったのが久々に仲良し3人組がそろってるコマが見れたこと。あーやバカ可愛いvv(笑)翔に「何食ったらそんなにカッコ良くなれるんスか?」って言われてるはーさんも大好き!(笑)




学園アリス 11 (11) 学園アリス 11 (11)
樋口 橘 (2006/09/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

棗と流架の過去の話が出てきました。お互いアリスを持った二人だからこそ、自然に仲良くなって、支えあって…学園に入るまではこんな穏やかな日々だったんだなーと思うと切なくなりました。
そして、学園の策略で起こってしまった棗の妹、葵のアリスの暴走による火事。どうやら葵を庇ったことで棗は潜在系ではなく、危険能力系として学園に入らざる得なくなっちゃったっぽいなぁ;;

新キャラの危険能力系の3人。
かなり好みっぽくてどうしよう(笑)戦隊モノのお気に入りキャラと似てる蛍に一目惚れしたアホっこ颯、翼がお気に入りのオカマな(でも、カマって言われたらキレる)ルイ、明らかに危なそうな包帯グルグル巻きの八雲…それぞれかなり魅力的なメンツだなーと思いますってか本当に好み!(爆)透葵がアリスで1番お気に入りな翼。その顔にある星型の呪いの刻印はどうやらルイ絡みらしい??うわーその辺の話が読みたいよぉー!!

それにしても、おっきくなったよーちゃんは可愛いなぁvvおっきくなっても中身は変わってないからたどたどしい喋り方がめちゃくちゃ可愛いかったvv後、ストーリー&キャラ紹介ページの裏の岬先生が可愛すぎーーvv手に負えない植物作って困ってる!!バカな子ほど可愛いって(笑)蛍ちゃんに「バカな大人ね・・・」って言われてるし(笑)何気に岬&蛍コンビってすごい好き蛍ちゃんもなんとなく気に入ってる節があると言うか、おんぶされたり、一緒にいたりする回数結構多いし。



この3つに、後はDグレの5・6巻。がっつり読み漁れて幸せー



ちょっとこの5冊を買った本屋への愚痴。
本の返品って面倒なんですねー;;ぼけっとしてたのかアリスを2冊買っちゃって5分後に気付いて(バカすぎ)返品に行ったら、他の本と交換しか出来ないって言われた上に、名前やら住所やら書かされた;;レシートもあったし、もっと簡単に返品できると思ってたよー;;
まあこれは、私のミスなんでしょうがないんですが、問題はその後。

在庫チェックか何か知らないけど、客がいるのに店員が6人も同じ(決して広くない)コミックス売り場で座りこんで邪魔してるってどうよ;;しかも店員がいる所を見ようとしたらさっと退けてくれるわけでもなく、面倒くせぇなーって顔して、ちょこっと横に行くってどういう神経してんだー
知らん顔で仕事して全く避けようともしない奴もいたし(ノ`□´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
店員なのに、客に買わせる気ないのかー?;;私服っぽかったからどうやら臨時バイトっぽいけどそんなの理由にならないだろう;;

楽しいコミックスを買う場所でブルーな気持ちにさせられたのはすごく残念だったな;;



※続きは昨日の記事についてのコメントのお礼等です。



↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  





本日も数名の方から拍手・コメント頂きました。
本当に有難うございます。この件に関してのレスは出来ませんが、様々な意見に共感し、本当に感謝しております。一緒に応援しましょうと書いて下さった方もいて、すごく励まされました。↓で書いたことを理解して下さった方ばかりだったので正直ホッとしています(^-^;
基本的に透葵の考えはファンとしての甘さがあり過ぎると思います。でも責めることや厳しい意見を言うことが全てじゃないと思いますし、いろんな方向から見ればいろんな見方が出来るのは当たり前で、自分以外の方の意見もしっかり受け止めつつ、自分の考えも述べておこうと思ったので。

櫻井さん、今日のお仕事はお友達のお話を聴く限り、きっちりこなされたようですねー。素直に安心しました。透葵は自粛ではなくて、活動の中で頑張りが見たいので。

今日は1日中マ王を録り溜めたビデオを見てました。やっぱり櫻井さんの演技が好きです。演技に対する姿勢も考え方も好きです。それだけは変わることはないと思います。だからこそ、今回の件と同じ、演技と言う形の中で櫻井さんなりの責任の取り方を見守りたいと思いつつ、今回の件に関してはとりあえずはこれで終えておきたいと思います。

ご意見、透葵の考えへのご賛同、本当に有難うございました。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








