
久々にプリーティアを見ました。何回見ても血飛沫の赤い色の中、細が倒れながらに言う↑の台詞がカッコよくてたまらんです(笑)
細は透葵の中ではかなり思い入れの深いキャラなので、見る度にヤラれてしまいます。特にブラック化した細はどこを取ってもいちいち腹立つくらい美人さんで困る!(注・褒めてます)
その中でも11話の貴子とのシーンが大好物ですっ!!声も画も色っぽ過ぎてクラクラします。それに細の歌、何度聴いても好きだしーvv
今から思えば、透葵のブラックスキーは細が原因だったのかも(笑)

今日は1日、OP曲のWhite Destinyがずっと頭の中で流れてましたこれ、未だに着メロに入ったままなくらい大好き☆(前の携帯から同じメモリーカード・笑)



★アニメプチ感想
増えたり、見忘れたり…ホントに量多くて大変(笑)

『銀魂』 第26話 恥ずかしがらずに手を挙げて言え
マダオ出番ちょっとなのに可哀想;;
ゲストキャラ・タカチンのお声はよっちんでした何かもう開き直ったかのように言いたい放題なんですねー(爆)6時台は下ネタOKじゃないよね??(笑)一応入れてはいるけど誤魔化す気はさらさらないかのようなSEのズレっぷり。いやーもう清々しいですねー!
新八は前回の鍋と言い、男前度上げてるような気がします。今まで以上に好きになったかも!銀新も割と好きなんで(笑)男前なツッコミでもっと銀さんに怒ってやればいい


『BLEACH』 第99話 死神VS死神!暴走する力
今週はそんなに大きな動きはなかったかなー。狩矢が草鹿の人間を裏切るのは目に見えてたし、馬橋が動き出したくらいかな?
京楽隊長とマユリ様の言い合いが可笑しかった。
ゴールデンはまたもやちるの一角苛め(笑)この2人何気にかなり好き


『ケロロ軍曹』 第131話 ギロロ秘密の休日であります・梅雄 運動会を支配せよ であります
桃華パパ初めて見た。前から出てたのかな??かっこよかった
でも、今回はやっぱりギロロ!お前はどれだけ乙女なんだー!!!可愛過ぎるわっ!!夏美ちゃんのために休み取って芋収穫ってvvかわゆいわー!!結局仲良く2人で芋掘りしちゃってるし、デレデレなお顔が今回も見れて満足


『少年陰陽師』 第2話 逢魔が時に内裏燃ゆ
物の怪が見える“見鬼”の才の持ち主・彰子登場vv沙苗ちゃんのお声は少年声も好きだけど、女の子声もやっぱり可愛い昌浩が明らかに彰子に一目惚れしてて可愛かったvv
もっくんが自分の姿が見えないのをいいことに、行成様で遊んでるのが笑えた。悪戯っ子なもっくんいいなー。1匹欲しい(笑)


『乙女はお姉さまに恋してる』 第1話 口紅を引いた王子様 
何を血迷ったか、透葵には珍しく男性キャストがいない女の子だらけのアニメ(爆)いや、これゲーム発売時にタイトルに吃驚して気になってたんですよ。まあアニメ版はちょっと変更してますが。
んで、試しに見てみたらけっこう面白かった!!声までこんなに可愛い男の子がいるか!!というツッコミは我慢しなきゃですが(笑)、これ見て、由衣ちゃんの少年ボイスをちゃんと聴いてみたいなーと思いました。CDではチラッと聴いたことあるけど。
あと、キャラのテンションが見ててすごく楽しい特にチビキャラになった時が!!
みゆゆのキャラが気になる。まだ一言しか出てこなかったから、とりあえず次も見なきゃ(笑)


『金色のコルダ ~Primo Passo~』 第1話 ありえないプレリュード
アンジェに続き、これも大変キラキラしてて眩しいです(笑)ストーリー的には正直、あんまり好みじゃないかも;;王道な乙女ゲーストーリーは苦手かも。雑食だからいけるかと思ったけど
でも、男の子たちのキャラがちゃんとでてくるのはこれからだと思うので、来週も見たいと思います。
ダイサクさんのお声が穏やかな美人声だったのが収穫だなー紀章さんのクールなキャラも新鮮だし


『ヤマトナデシコ七変化♥』 第1話 暗闇に射し込む光
原作、名前だけは知ってました。でも絵が苦手なのです;;アニメになってもそれは変わらず、見るか迷いました;;でもキャストがもろに好みだったので、とりあえず録画しておいたんですが。
見てみたら、これが結構楽しかった!!正直、絵はやっぱり苦手なんですけど、主人公のぶっ飛んだキャラと彼女に対する美形くんたちのおバカなリアクションが面白かったです。特に裕史さん声の蘭丸が好みでしたvv見る前からハマるだろうなーって思ってたけど、やっぱりタラシ演技がかなりハマってたvvこれは次からも見なきゃーーvv


『武装錬金』 第2話 ホムンクルスの正体
パピヨンでてきたー。こうゆう見た目からして怪しいキャラは大好き!!
カズキの電話がストロベリーなのが笑えた。あと読唇術が使える謎なメガネっ子がけっこう好みかもしれない(笑)カズキの彼女と言われた斗貴子さんの女王さまなお怒りも素敵
それにしても、このアニメ、やたら敵キャラのキャストが豪華だなー。前回は置鮎さんで今回、イトケンさんに比呂さんがいたよ。あーこれで苦手要素が少なければもっと楽しめるのだろうにな;;今回は大量のカエルがー;;orz


『マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~』 第2話 暁のエーデルシュタイン
エンジュ(CV.遊佐さん)キターーー!!
何のためって、遊佐さんの素敵なお声を聴くために見出したので、とりあえずエンジュが出てきてくれて大興奮ですよ(お手軽)だけど、キャラ的にもかなり気になるキャラでしたvvクールビューティーでぼそぼそ喋り。初めの台詞からして過去に何か大切なものを失った子かもしれない、今の段階ではかなり謎な子。お声はとっても美人声でしたvv来週も出るかなぁー??
今回の歌はユウタ。まあ1話よりは自然だったかなー(笑)でも、やっぱりそこだけミュージカルしてるので、どうしても笑ってしまうヽ( ´¬`)ノ


『地獄少女 二籠』 第2話 うたかた
2話もけっこう鬱話でした行方不明になった妹がアクセスしたことで地獄通信の存在を知った姉が、妹が殺された事実を妹から受け取り、結局自分がもう1度アクセスして犯人を地獄送りにして、死んだことを受け入れられない家族のために事実を知らないフリで妹を探してくださいというビラをまき続ける…っていうこれまた依頼人だけが背負い込んで救われないような話;;
今回の人形は一目連。前作では目立った行動がなかったから、今回の話の一目連ははかなり感情的に動いてるように見えた。やっぱり何も変わってないようで、精神的な部分で変わってきてるのかも。
犯人を追い込む場面が、突然能になったのにはさすがに面食らった(笑)


ときメモ、オリンシス、妖奇士はうまく録れてなかったー;;やっぱり多すぎだよなぁー;;さすがに無理だわー;;来週からもうちょっと減らします;;
秋の新アニメはとりあえず、来週のBBBとデスノで埋まりますvvお友達に聞く限り、二つとも良さげなので楽しみ


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








