
今日は祖母に頼まれて、私が運転して一緒にホームセンターに行きました。
ホームセンターに行ったのはホント久々だったんですが、結構面白かった(笑)
工具とか雑貨とか何でもあって、割と安くて、3時間くらいゆっくり見て回りました。おかげで無駄な買い物もいっぱい(笑)透葵はお風呂セットを色々ゲット。祖母は調理器具やら、園芸の道具やら買いまくり。結構広くて、歩くの疲れちゃったけど(笑)雑貨とか道具とか見るのが好きなんで、透葵的にはけっこう飽きずに遊べる場所かも
値段的に今回は諦めたけど、赤い3段の収納ケースが欲しかった;;今度行った時は買うぞー!

しかし、楽しいホームセンター巡りの前、行きにちょっと事故りかけました;;かなり危なかった;;ホームセンターのある場所は県境で初めて行くところだったんでUターンする場所がややこしくて、横から来る車が見えず、危うくぶつかりそうに;;運転歴も長くなってきたのでそういう失敗は久々でさすがに焦りました;;さらにその後、横から来た車の後ろにいたトラックに嫌がらせされて、余計に鬱状態に無理やり私の前に入ってきて、入った途端、突然スピードを落とされました;;すぐホームセンターだったんで、そのトラックからは即、逃げれたんですがホントに凹みました;;まあ私が悪かったんですけどね(-_-;)でもあの嫌がらせはいくらなんでも悪質だと思う;;
もーこういうことがあるから運転なんて好きになれないんだー!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
透葵は一生運転が楽しく思えそうにありません;;でも乗らずにはいられないんですよねー;;田舎モノだから、車移動は必須だしわーん、車なんて嫌いだーー!!

で、鬱な気持ちを吹っ飛ばそうとその辺ではけっこう人気の和食のお店へ!
鶏カラが食べたかったので、それとご飯モノが食べたいと思ってあんかけおこげチャーハンを頼んだら、明らかに一人前では食いきれない量のあんかけおこげチャーハンが鉄板に入ってでっかい七輪に乗ってきましたあれは絶対食べきれないよー;;祖母に手伝って貰っても全然無理でしたでもご飯が焦げて香ばしいし、雑炊みたいで美味しかったから一度は食べれてよかった鶏カラも美味かったなー
あーやっぱり嫌なことは、自棄食いして忘れるに限るよ!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








