
ビアンキ&ランボ登場ー!!!
ビアンキは分かるけど、ランボもちゃんと飛行機に乗ってきたんだなー(笑)あの感じでは誰かのカバンに隠れてきた感じだけど

リボーンに数学の問題を出して貰うツナ。(間違える度に爆発)超スパルタ!!
そこへ、自称、リボーンの宿命ライバルでボヴィーノファミリーのヒットマン、ランボがっ!!
竹内さんのお声のランボさんはかわゆ過ぎ!!!あの可愛さは反則だ!!泣きながら自己紹介するのも、リボーンに無視されて「が・ま・ん…」するのもめちゃくちゃかわゆいvv
「俺は格下は相手にしねーんだ!」
なリボーンはやっぱり男前!!
やっぱりリボーンに苛められるランボは大好き(笑)苛めて泣かせてランボの反応を楽しむSなリボーンだとイイ(殴)そんな大人リボランが拝みたいヒトー?はーい!(黙れ)

登校中、ビアンキに会うツナ。渡されたオレンジジュースから出た臭いでカラスが落下;;ポイズンクッキングキター!ビアンキのお声も美人さんで素敵だー

ツナがくるのを教室のドア越しに待ってる忠犬、隼人(笑)かわゆい隼人の声だいぶ慣れたかも。2話よりも高めの声になってたし山本は完全にもうファミリー入っちゃったぽいですねー;;やっぱり自殺未遂話なさそうだなー;;メインキャラのファミリー入りの話が曖昧になれちゃうのはちょっと納得いかんのですがっ;;うーん;;
学校に着いてきちゃったランボ。泣きながらツナの足にしがみついてるのが可愛いそこにやってきたのは雲雀!
「いつまで群れてるの?…噛み殺すよ?」
迷台詞キター(笑)近藤くんの噛み殺すよ?の言い方がかなり好みで萌えたカッコいいーvv

雲雀から逃げて外にランボを連れ出したツナと隼人。
「リボーン探してて…」って迷子になってえぐえぐないてるランボがかなり可愛かったーvvああ、可愛いしか言ってないよ(笑)
そこに現れたリボーンにランボが武器を向けたので、隼人がダイナマイトで吹っとばしちゃった案の定、ボロボロ大泣きのランボは、ボヴィーノに代々伝わる武器、10年バズーカを!
10年バズーカって原作では自分に撃ってるんだけど、アニメだとバズーカの中に入り込んで、糸で引き金を引っ張るのかー。これはこれで可愛いなー
そして、5歳ランボと入れ違いに現れたのは10年後のランボ!!10年バズーカは5分間だけ10年後の自分と入れ替わることが出来る。津田さんのお声が15歳ランボには色気ありすぎて参った!!(爆)すっごいかっこいいよー
でも、大人になってもリボーンには無視されて、必殺技・電撃角(エレットゥリコ・コルナータ)を使ってもパシッとステッキみたいなので殴られて、10年経っても中身は全く成長せず、泣きながら逃げ出すオチ(笑)津田さんのコルナータって言った時の巻き舌っぽい言い方もうわぁああって泣いて逃げるヘタレ演技もかなり好きー

屋上でお弁当なツナ・山本・隼人。仲良しーvv
しかし、ツナのお弁当がポイズンクッキングに!ビアンキが現れ、隼人沈没(笑)ビアンキはリボーンの愛人、リボーンを家庭教師の仕事から解放しようと命を狙っていた。

保健室に運ばれた隼人。
隼人はビアンキの弟だった。幼い頃にビアンキのポイズンクッキングのクッキーを自分の城のパーティーでピアノを披露する度に食べさせられ、その恐怖がトラウマになりビアンキを見ると腹痛が起こるようになってしまった。
ちっちゃい隼人はやっぱり可愛いなーvv可哀想だけど(笑)

教室に戻ったツナと山本はクラスの女子が家庭科実習で作ったケーキを待っていた。やっぱり隼人と山本はモテモテだなーツナはもちろん京子ちゃんから欲しかったが、ビアンキがポイズンクッキングのケーキをすり替えてしまう。ここ、笑えたのが京子ちゃんが初めに持ってたケーキとビアンキがすり変えた後に持ってた京子ちゃんのケーキが全然違ってる!!多分、ミスだよなー(笑)
山本がポイズンクッキングのケーキを食べようとしたのをはたいて止めるツナ。死ぬ気弾を受けて、ポイズンクッキングを含めて、クラスの女子のケーキを全部食べちゃった!

そこにやってきたランボがめちゃくちゃ可愛かったvv
「ランボさんにもケーキくだちゃいな~♪」って歌いながら来たのに、ツナが食べちゃったから、またも大泣き!「ケーキ、ないのぉ?」って…か、可愛い!!
ケーキが食べられなかったショックで10年バズーカを撃っちゃったランボ。15歳ランボはビアンキの元彼にそっくりで、何も悪いことはしてないのにツナに用意したポインズクッキングのケーキを顔面に食らって倒れちゃった;;あー可哀想;;

ツナの家に隼人がvv緊張してるのが可愛い
ビアンキはリボーンの頼みで家庭科と美術のツナの家庭教師に。倒れる隼人と、ビアンキがいるのを知って逃げようとした所をツナママに連れ込まれ、絶叫するランボ。実はこの2人って結構似てるかも?アホっこコンビ、可愛い!!


今回も原作のいろんなシーンを詰め込んでたけど、先週よりは急ぎすぎな感じはしなかったので面白かったです。何よりランボがかわゆくて!!さて、何回可愛いって書いたんだか(笑)
来週はハルの話だけど、出会いの話じゃなくて落第危機の難しい課題の話かー。やっと隼人の頭がイイ設定がでてくるかな??


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








