
垢スリのミトン&ボディークリームを買ってみました。
お安い割に面白いほど取れる取れる!!すっごい楽しいので、祖母の背中もやってあげました
終わった後はめちゃくちゃ気持ちいいし仕上げにボディークリーム塗ったらいつもと比べモノにならないくらいすべすべになるし。これから肌も乾燥するだろうし、必需品になるかも!!


あー秋スイーツが食べまくりたい!!
この間、近所の方に頂いたスイートポテトがやたら美味しくて、今、サツマイモとか栗とかカボチャのお菓子がたらふく食べたい状態です。モンブランの美味しいお店とか探してみようかなー
しかし、秋の食欲は底ナシなのが大問題です(-_-;)



★アニメプチレビュー
先週分ですあうあうあう( ̄ー ̄;

『DEATH NOTE』 第1話 新生
こんなクオリティーの高いアニメになってるとは思わなかったんで、1話を見て鳥肌が立ちました。素直に面白かったー画も緻密だし、声も全く文句ナシ。すごい!!宮野くんのお声が環に聴こえたらどうしようかと思ったけど、一応シリアスな環も天才ですからね(笑)ぴったりハマってました。リュークも上手くて吃驚しました
ストーリー的にもホントに惹き込まれますね~。特に月が狂ったようにデスノートに名前を書きこんでいく所がすごかった1話ですでにけっこうグロかったけど、かなり好みです。今更ハマりそうで怖いです(笑)
はやくLの顔が見たいなぁー♪勝平さんのお声も早く聴きたーいvv
しかし、月の椅子から落ちるくらい驚いた後の「驚いてないよ」には笑ったなヽ( ´¬`)ノ


『乙女はお姉さまに恋してる』 第2話 けせない消しゴム
普通に面白くてどうしよう(笑)女の子しかいないのにー!!(爆)
みゆゆのキャラ、紫苑さまがなかなか素敵キャラでした。お嬢様ー!って感じだからもっと硬いヒトかと思ったけど、まりやとの冗談に付きあってみたり、瑞穂の存在を楽しんでるみたいで。かなり好みです、紫苑さまvvお声もぴったりだと思うし♪まりやと紫苑さまにすっかり遊ばれてる瑞穂も可愛いなあ男の子にはどうしても見えないけど(笑)


『BLEACH』 第100話 砕蜂死す?隠密機動の最後
サブタイで砕蜂のピンチだっていうのは分かってたんで、恐々見たんですが、見てみたら確かに危うかったけど、そこは隠密機動の隊長らしく、カッコ良く決着を付けたなーと思いました
1番ピンチの時に、夜一さんを思い浮かべて、馬橋を倒すなんて、ホントに夜一さん大好きで可愛いなーvv砕蜂はいちいち可愛くてしょうがない(笑)また夜一さんと一緒のシーンが見たいな馬橋はちょっと呆気無さ過ぎたかなぁもうちょっと引っかき回すのかなーと思ったけど、ほぼ1話でやられちゃったよ
ゴールデンは相変わらず探索能力皆無の一護大好きな剣ちゃん(笑)一護もホント厄介なのに好かれたなぁー(爆)


『銀魂』 第27話 刀じゃ斬れないものがある
ストーリー的にはベタな感じはするけど、やっぱり泣かされちゃいました。道信さんが死ぬ前の涙とか、子ども達が銀さんの所に敵討ちを頼みに行くところとかうるっとさせられました
で、今週は何よりも総悟ですよ!!
私、やっぱり総悟好きだわー(笑)腹黒スキーなんで、サディスティック星の王子ってだけでもかなり好みなんですが、今回は銀さんみたいに情の厚い男前っぷりを見せてましたねーvvああいう一面もあるんだなーと改めて惚れました
総悟に関しては、土沖土、沖神推しなんですが、今週は沖神がすっごい可愛かった
沖:てめーの時は手元が狂うかもしれねーけどな。
神:コイツ、絶対、ワタシの事好きアル…うぜぇー。

この2人、出会うたびにバトっててホントかわゆいよーvv仲良しー


『金色のコルダ ~Primo Passo~』  第2話 前途多難なガヴォット
ストーリーはどうしてもちょっぴり苦手ではあるんですが、男の子のキャラは乙女ゲーのキャラだけあって、やっぱり一人ひとり魅力的ですねー透葵的には今の所、火原くんが好きです可愛いーvvv透葵が好きっていうには珍しいタイプなんですが、妙に可愛くて可愛くて森田さんのお声では熱血系なキャラよりもこういうわんこっぽい人懐っこくて可愛いキャラの方が好みですO(≧▽≦)O
月森くんも気持ちいいくらいのツンデレで結構好き後半可愛くなりそうで(笑)
とりあえず、キャラ目当てにこれからも見るつもり


『ヤマトナデシコ七変化♥』 第2話 鉄のカーテンを攻略せよ!
画的にはやっぱりどうしても好きになれないものの、めちゃくちゃ面白くて大変(笑)こんなぶっ飛んだ主人公なかなかいないよー新キャラの乃依ちゃんも可愛い武長くんスキーは共感できるし(笑)あの4人では絶対武長くんだなー。1番普通だし(笑)
ガングロやら、ゴスロリやらいろいろ濃いぃのが出てくるし、ミニコーナー(!?)なレディーへの道は可笑しいしで、結構ハマってるかもしれません。あと、今週も裕史さんの蘭丸は素敵過ぎ(笑)


『マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~』 第3話 幻像のイプセ
今回はレッドメインの話。うーん、歌はバンドでレッドが歌ってたんで、今までの中では1番自然に見れたかなー。でもレッドはぶっちゃけあんまり好みじゃないんだよなー(笑)だってあまりにも八つ当たり多くないですか!?もうちょっと大人っぽかったらなー。
エンジュが出てこないかなーとそればっかり考えて見ちゃったよ;;ゴメンねレッド;;
次はシルヴァンかー。エンジュメインもあるかな?遊佐さんの歌が聴きたい!


『地獄少女 二籠』 第3話 愛しのけいちゃん
けいちゃんの声がダイサクさんじゃなかったら最後まで見れなかったかも…な正直、気持ち悪い話でした;;隣に住んでるケイちゃんを守るためなら何でもする健気な子とも言えるかもしれないけど、かなり電波な行動にさすがに退いた;;けいちゃんもけいちゃんで、ぽやーんとして、全部頼りっきりで、好きな人に二股かけられた時に慰めて貰って、突然好きになって窓を越えようとして、落ちて死ぬなんて間抜けすぎて笑えない;;
今回のターゲットも最低と言えば、最低なんだけど、地獄に贈られるほどのことだったのかなー?と思わされるほど、依頼人とけいちゃんに退いちゃって見てられなかった;;最後、依頼人はけいちゃんそっくりの新しい隣人に出会って、また同じこと繰り返しそうだし


『ゴーストハント』 FILE1 悪霊がいっぱい!? #1~3
見るつもりなかったのにたまたま見たらめちゃくちゃハマっちゃいました。
ナルちゃん好きだーー!!!
あの気持ちいいまでのナルシスト振り。素晴らしいですねー実際にいたら殴りたくなるでしょうが、ナルちゃんは大好きですクールなトコもお顔もめちゃくちゃ好みだし♪毒もさらっと吐きまくりだし(笑)透葵の好みキャラはこんなトコに転がってましたよ、盲点だった
他にも兄貴キャラな坊さんとか、酷い似非関西弁を喋るエクソシストのジョンとかなかなか魅力的なヒトがいっぱいだし、ストーリーも大好きな怪奇モノなので、ファイル2からも楽しみです


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  



スポンサーサイト




きょうはハントしなかったー。
また新生が関西まで最後っぽい攻略された!
でも関西へ新生の最低とか行動するつもりだった。
【2006/10/28 16:40】 URL | BlogPetのユーリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








