
アニメでは2話くらいから変な子全開(笑)なハルがメイン。可愛いー

大好きなリボーンと初接触のハル。
リボーン、「気安く触るな!」ってやっと言った(笑)原作だと山本以外はダメなはずなのに、アニメではツナに結構普通に触らせてたけど、ハルはやっぱりダメなんだ(笑)何にも悪くないのにビンタされるツナは原作通り可哀想(笑)

テストの返答。
隼人100点キター「これくらいチョロイっスよー。」の言い方がけっこう好みだったvv隼人は頭いいんだってことを時々忘れがちなので(笑)アニメでもちゃんとやってくれてよかったよ!
それに引き換え、落第点のツナと山本宿題が全部正解しないと落第!のハメに;;

ツナの家で宿題をすることになって、隼人と山本がやってくる。2人仲良く遊びに来るのは嬉しかったんだけど、えーっと…、は、隼人の服が…
全然カッコ良くなィィイイイー!!
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まあ天野先生の私服センスを忠実に見れるとは思ってなかったけど、あれは…orz 立ち絵が特にヤバかった;;原作とそんなに変わんないのに。間違いなくベルトのせいだな;;
泥棒スタイルでツナの家に、忍び込むハル。怪しいけどちょっと可愛い(笑)

3人で宿題。やれば出来ちゃう山本、全然分からないツナを励ます隼人。仲良しでいいなーもうちょっと隼人が教えるシーンとかあれば良かったんだけどなー。アニメの隼人は応援のみ(爆)
そこにハル乱入。隼人、いきなりハルを敵対視(笑)何気にこのコンビもスキーvv頭のいいアホっこコンビで(笑)

名門女子中学に通うハルに全然分からない最後の問題を聞くツナたち。しかし日が暮れても結局解けず;;ハルが頑張ってる中、レオンを使って手品(!?)をするリボーンが可愛いvv
隼人がハル泣かしたー(笑)やっぱりあの子は女の子苦手っぽくて可愛いよ。ハルに謝ろうとした時、ランボ登場隼人お怒り。クッキーを食べながらのランボのお歌がかわゆいーーvv
「クッキー食べたら幸せ来るよー、幸せ来たら眠たくなるよぉ♪」あー反則的に可愛いー

そこにまたしても隼人の敵(笑)問題が解けず、ハルが呼んじゃったビアンキが!溶解さくらもち怖ーランボと一緒に寝込む隼人。かわえぇー
問題を見て、「こんなものどうでもいいわっ!!」って破っちゃったビアンキ。最終手段として呼ばれたのは数学教授のハルのお父さん。最後の問題、最早、数学じゃねぇ!原作通りで良かったと思うんだけどなー。ボンドペッタンの定理ってリボーンが天才に思えない(笑)
結局、解いたのはリボーン。ハルの家には行けないと拒否されて、ぶぅーって不貞腐れるハルが可愛かった

寝る前の髪下ろしたハル、めちゃくちゃかわえぇ
翌日、ハルは頭にバイクのメット、身体は鎧、手にアイスホッケーのスティックの姿でツナを追っかけ回す。この格好で追っかけられたらそりゃ怖いわ!
そんなツナを見つける、山本と隼人。またお前らは一緒に行動かっっ!!ホント仲良しだなー!!グッジョブ!d(*^ー゚)b (笑)
ツナを助けようと、隼人がダイナマイトを使ったためにハルが川に落ちてしまう。リボーンに死ぬ気弾を撃たれ、ハルを助け出すツナを好きになっちゃったハル。懲りずに追っかけまわしてる(笑)
しかし、ツナのパンツ、黒地にピンクのハートって!!(笑)

そんな光景を見て、「フッ、目障りだな、群れてる奴ってさ。」と呟く雲雀さん。ホントに神出鬼没な子だな(笑)来週はいよいよそんな雲雀さんメインの話っぽいですよ!!O(≧▽≦)O


今回も色々詰め込んでた割に、纏まってて見易かったです。でも、出来ればもうちょっとギャグとか原作通りだったら嬉しいんだけどなー。好きな台詞がけっこうなくなってるんだよなぁ;;


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








