
今回も回想シーンから。毎回初めに回想が入るのかな?
満月の夜。金髪の女性とジロー。やっぱり恋人同士だったんだなー。
「ごめんなさい、貴方は優しすぎるから」
「優しいからじゃない、貴方と共にあることが私にとって幸せなのです。」

これは何に対しての謝罪なのかなー?それに対するジローの声が優しいよーw
しかし、吸血シーンは妙にエロいなぁ(笑)

中華街をひたすら走るコタロウ。ジローのお仕置きが怖くて、美味しい誘惑を何とか我慢して走り続ける姿がすっごい可愛いなぁーコタロウは路地で黄を支えた曾に会い、ついて来いと言われる。そこにミミちゃんが登場。やっぱりコタロウを追っかけて来たかーvvイイ子だなぁー「私も同行させてもらっていいかしら?」と言うミミちゃんに「また一緒だね。」と喜んでだきつくコタロウが可愛いなぁO(≧▽≦)O

カンパニーの鎮圧チームに捕らえられたジロー。捕らえられているにも拘らず、爆睡して、水をぶっ掛けられて慌てて起きるジロー、素敵だー!!しかも起きても、丁寧語だけどとってもえらそう!!捕われてるヒトには全く見えない(笑)めちゃくちゃいい性格してるよなー(笑)コタロウに手を出さないように言ってる時のギロっとした目がカッコいい!
黄たち断絶血統の中に九龍の血統がいて、それが誰なのか核心がない以上、鎮圧チームが一人残らず殲滅させようとしていることを知ったジロー。しかし、人間だけで対処すると縛られたまま放置される。うわージロー、放置プレイですか!?(確実に違いますよ!)
リンスケさん好きだー!!今回の第1声、一瞬女のヒトに聴こえた。10年前の香港の話をしてるってことは九龍ショックの時にいた人なのかな?

黄たちの居場所でミミちゃんとコタロウとチャンが折り紙を。最近折り紙してる画、よく見るなぁ(笑)楽しそうなコタロウとチャンの表情に和んだ
紙飛行機を追いかけてチャンとコタロウがいなくなった後、黄と話をするミミちゃん。どうして、ジローに血を吸わせなかった?と聞かれ、ワタワタするミミちゃんが可笑しい吸血シーンがエロいのは見返りに得られる快感を表現してるんだとしたら、これからもそうなんだろうなー(笑)
ジローが同族殺しであることを知るミミちゃん。自分が血を吸わせていれば昼間の包囲なんて簡単に潜り抜けられたって…こういうフリがあるってことはミミちゃん、きっとそのうちジローに吸わせるんだろうな(笑)
通常、人間は吸血鬼の血を吸わない限り転化しない。しかし、九龍の血統は血を吸うだけで転化させ、吸血鬼さえも九龍の血統に変えてしまう。ジローがそんな九龍の血統でも受け入れると言ったのは何故かとミミちゃんは黄に聞く。すると、黄は国に居場所をなくし、この地に辿りつくまでは楽な旅ではなく、二人が離れていった…ヒトが吸血鬼を恐れ、虐げるのと同じ様に、吸血鬼は九龍の血統を恐れて虐げる。所詮、同類だと言う。そんな黄にミミちゃんは九龍の血統は血を吸って転化した自分の血族に自ら手を掛けている、決して同じではないと告げる。

コタロウは紙飛行機追いかけたままいなくなったチャンを見つけるが、その肩には血が流れ、噛み痕が。目の色もおかしい;;

軟禁されたジローの元にリンスケさんが!!やっぱり知り合いか!!船を手配したのもリンスケさんなのかー。この2人の関係も後々出てくるかなぁ??「ごめーん!ジローちゃーん、リンスケ、超反省してまーす!」「殺す!」な関係良し!!この2人めちゃくちゃ好きーまた一緒のトコ見たいよ!!オネエ喋り、大好物(笑)
銀刀を受け取るジロー。んーカッコイイわー!!「おかえりなさい、銀刀」の言い方が優しくてすごく好みだった

ミミちゃんに何でついてきたのかを聞く黄。
ミミちゃんは調停員だから最後まで面倒を看たかったと言う。身寄りのない孤児だったミミちゃんを引き取って育ててくれたカンパニー。「だから今度は私がみんなに一人ぼっちじゃないよって言ってあげたくて、見捨てられるのって嫌ですよね。」
イイ子だなー、本当泣き笑いで聞いてる黄もきっとすごく優しいヒトなんだろうな。黄はミミちゃんにどんな条件でも飲むし、どんな指示でも従うから特区入りを検討して欲しいと言う。嬉しそうなミミちゃんの笑顔がいいなぁーw

そこにカンパニーの鎮圧チームが乱入してくる。乱暴に行われる銃の乱射をミミちゃんが必死に止めようとするが、九龍の血統がいるかもしれないから殲滅させようと黄たちが降伏しようとしても攻撃をやめようとしない。
その九龍の血統の正体は曾だった。すでに数人の九龍の血統が増やされ、鎮圧チームは次々に倒される。コタロウを捕まえたチャンもその一人だった。ジローが助けに来たものの、曾たちはコタロウを人質に特区へ。ミミちゃんが見捨てないって言ったから、っていうのは既に結界がなくなってるってことかな?この辺があんまり分かんなかった。


気になるトコで終わったよう;;コタロウ、ピンチー!!
しかし、アクションは相変わらずカッコいいなーvvマトリックスみたいな技(笑)は九龍の血統も使えるのかー。ストーリーはまだまだ説明されてない部分が多くて難しいけど、画だけ追ってても十分楽しめるついていくのが大変だけど展開が早くて面白いし銀刀ジローはホントにカッコいいしなコタロウを斬りそうになって、寸前で止めたトコとか迫力あってすごかったなー


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  


スポンサーサイト




はじめまして、
ネットサーフィンしてたら辿りつきました。
       ブーン
⊂二( ^ω^)二⊃

僕もブログやってて田舎日記つけてます。
でも、ここのブログみたいにあんまり
楽しくないかもしれませんが、、、(>_<)

ランキング参加されてるんですね☆
応援ポチしていきます<(´∀`)/ぽち♪

また遊びにきま~す♪
【2006/11/06 14:33】 URL | SPIKE #abVRJkjc[ 編集]
こんな秘境にお越し下さって、ありがとうございますw
後、ランキングも!O(≧▽≦)O

私も伺わせて頂きます。
ヘタレブログですが、またいつでもお越し下さいませっ♪
【2006/11/06 16:53】 URL | 透葵@管理人 #xQytZ9O2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








