
続きは怒りの独り言。
読んでやろう!って方はどうぞ。あんまりお勧めしませんが(汗)


何で、今この時期にこんなのが書かれてるの??(ノ`□´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
せっかく、これからって時に。いくらなんでもタイミング間違っていませんか??

正しいこと、間違っていること、今までを見てきたヒトならちゃんと分かってあげられてる事です。その上で、もちろん受け入れなきゃいけない事実があるのは十分過ぎるほど理解しています。

だけど、これはあんまりにも薄っぺら。
公に見られる場所でこんなに無知な表記が許されるとは思わない。

こういうものがこれ以上出回らないことを祈ってます。
ああ、ホントに悔しくて…悔しくて…しょうがない。それは違うよって叫びたい。
こういうものを見ることで、囃し立てる人が多くいたとしても、確実に悲しむ人もいる事を分かって欲しい。切実に想います。


でも、とりあえず、これぐらいで怒りを押さえます。
だって、やっぱり今は素直に喜んでいたい時なので。


読んで下さった方、有難うございました。
何の事か分かる方、分からない方いらっしゃるかと思いますが、こればっかりはどうしても、吐き出しておきたかったので…。これはあくまで透葵の心の叫びと言う事で。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  


スポンサーサイト




こんばんは。ひよ、と言います。
私も同じ気持ちです。なぜ今ごろ?なぜこの日?
悔しくて、悲しくて、泣きそうです。
【2006/11/08 22:23】 URL | ひよ #FOTi0RoY[ 編集]
はじめまして、ひよさん。
独り言に共感して貰えて本当に嬉しいです。

どんなことでも静かに受け入れようと思っていたつもりが、今回ばかりはダメだったので、つい吐き出しちゃいましたが、こうやって反応を頂けてホッとしています(^-^;

擁護意見だと思われるかもしれないけれど、それだけ今までの経緯を見守ってきてますからね、こういうのを見ちゃうと悲しくてしょうがないです。時期だって、何も今じゃなくてよかったんじゃないかと思ってしまいますよね;;

これからも何か思われることがあったら、いつでもコメントお待ちしております。また遊びに来てやって下さいませ☆
【2006/11/08 23:08】 URL | 透葵@管理人 #xQytZ9O2[ 編集]
影ながらいつも拝見させていただいております。
初めまして!彩稚かひろと申します。
今回はあまりにも気持ちが抑えられなくなってしまったため、コメント失礼します。

まず第一に思ったこと。何でこんなに偉そうな記事なんだろうか。
もちろん櫻井さんがしたことは世間に批判されても仕方の無いことだし、記事にされてしまうようなことをしてしまった彼にも十分非があります。
でも、彼なりに色々と反省し、自粛もした。皆に…かは分かりませんが少なくとも私達、櫻井さんファンは彼がラジオに復帰して歓迎されているときにこんな記事。内容が被ってしまいますが、「何でこのタイミング」なんでしょうか。
記事を書いている人の偉そうな文面に本当に腹がたちます。
私が櫻井さんのことを1番よく知ってる、て訳ではないけれど、少なくともあの記事を書いた人物よりは分かっているつもりです。あの人は櫻井さんや私達ファンの気持ちを全然わかっていない。

…少し口が悪く、愚痴のようになってしまって申し訳ないです;ただ、ここの記事を読ませていただいたら凄く共感できて…悲しくなって…怒りが沸々と湧いてきてしまったもので。
それでは。長くなってしまいましたがこの辺で失礼します。
応援しておりますので是非ともブログ頑張ってください。更新楽しみにしておりますv
【2006/11/10 16:00】 URL | 彩稚かひろ #wLMIWoss[ 編集]
初めまして。彩稚かひろさん。

実は透葵も影ながら通わせて頂いておりました(笑)ですので、コメント頂けて本当に吃驚しました。感激です。

そうですよね。どう読んでも、ちゃんと事実を把握して書いてるようには思えないし、某大型掲示板から話を持ってきている辺り、ただ煽りたいだけのように思えてしまって;;本当に悲しかったですよね。もちろん、受け止めなければいけない事実もあるけれど、このタイミングであの記事を出すことの意味が分からなかったし、素直に受け止めるには私には無理過ぎました。だから、私も愚痴っちゃったんですが、こんな風に真摯に反応して頂けて本当に嬉しかったです。やっぱり、ファンですしね。ちょっとしたことで不安にもなるし、心配にもなるので、吐き出したくもなりますよね。そんな時はまた愚痴でも何でも吐きに来てやって下さいw
やっぱり、同じファンだからこそ共感できることもたくさんあると思いますし。

透葵的には今回のことに関してはめちゃくちゃ悔しいけれど、あんな記事に流されるのはもっと悔しいので、自分なりに開き直って今まで通り見守っていきたいと思っています。せっかくの嬉しい復帰時期ですしね、悔しさを吹っ飛ばすくらい喜んでやりたいと思います(笑)

最後になりましたが、ブログに遊びに来ていただいて有難うございますO(≧▽≦)O またいつでも来てやって下さいませ♪私も、通わせて頂きますw
【2006/11/10 19:01】 URL | 透葵@管理人 #xQytZ9O2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








