
新アニメのグッズが次々に発売予定になっているので、ネット巡りしまくってます。特にDグレ、リボーン、コードギアス辺りで。DグレはTシャツ発売みたいですねー。ユウのTシャツにちょっとうっとり絶対着れないけど(笑)ストラップもけっこうカッコよかったなーリボーンとコードギアスはまだ欲しい!ってのが見つかってないけど、これから色々出てくるだろうなー。
ちゃんと出来上がりの絵が見れてないので考え中ですが、気になってるリボーンのキーチェーンにメインキャラの山本がいないのは何故でしょうか…orz リボーンで2種作るなら、作ってやってよーもっさんにないのは非常に残念だけど、発売したらとりあえず隼人と雲雀のは欲しくなりそう(笑)ただ心配なのは、あれってちゃんと色付くよね?まさかあのままじゃないよね?(苦笑)

新アニメ以外でもマ王、ケロロ、鰤、銀魂辺りも冬限定の可愛いグッズ出そうだし、楽しみーチビキャライヅルのお守り、わー可愛い!欲しい!と思ったら、学業成就だったんですが、どうすれば!?(笑)もう成人してる私は絶対イラネェなぁでも可愛いよ…。数少ないイヅルたんグッズだし…。買っちゃいそうな予感

グッズって見てるだけでも楽しいけど、収集癖なので、やっぱり集めたくなっちゃって大変です;;今、我が家はややケロロ侵食が始まってます(笑)友達に「うわ、何でこんなにカエル!?カエル好きなん?どこがいいの?」と言われて軽く凹みましたヽ( ´¬`)ノただのカエルじゃねぇ!と言うツッコミは一生懸命飲み込んだよ(笑) 彼女はアニメ好きなのに、ケロロには一向に興味を持ってくれないので、しょうがないんですけどね何でかなー、可愛いのになぁー



★アニメプチレビュー
書いたり、書かなかったり、結構飛ばしちゃっててすいませんー(^^;

『マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~』 第6話 閃光のアニヴェルセール
アンリメイン。実は可哀想なトラブルメイカーなんですねー、アンリって。行く先々で事件に巻き込まれてたら、そりゃあスレるわなー;;ユウタみたいな真っ直ぐな良い子に当たりたくなる気持ちも分からんではないかなー。ユウタお子様だしなー。バカーー!!って走り去る子だし(笑)でも、ジョシュアにだけはちょこっと素直になったのが可愛かった
お歌は、健児くんなんですっごい楽しみにしてたんですが、期待通りお上手で素敵でしたただ歌ってるアンリはそこはかとなくナルシーで笑えた歌い出しも唐突だったし!
次回予告のユウタは最早ユウタじゃない(笑)みんな1回ずつお当番回ったし、そろそろエンジュもいっぱい喋ってくれるかなー。


『ゴーストハント』 FILE2 人形の家 #1~3
ナルのナルシー度は見る度、パワーアップしてていっそ清々しいですねーもっと極めて欲しい!大好きだ!しかし、ナルが陰陽師とは。みんな役割があるからナルも何かしらあるのかなーとは思ってたけど。吃驚!
人形が出てくる怪奇ストーリーは怖いよ;;結果的には切ないお話だったけど、途中まではかなりミニーが喋る度に不気味だったよー;;目がめちゃくちゃ怖いし;;
気になるのは麻衣が見てる優しいナルの夢。あれは何だろう?事件ごとに出てくるのかなー?


『Kanon』 第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~
面白いなー、カノン。絵も綺麗だし。祐一がキョンだし(爆)とにかく、振り回されてるようで、上手く操ってる祐一がカッコイイです。「ミソスィル!!」には笑ったわ!杉田君のこういう言い回しがめちゃくちゃ楽しい
映画館でのあゆの「うぐぅ…」が可愛すぎて参った(笑)豊富なバリエーションの「うぐぅ…」連発で怯えまくってるのがヤバいよww
しかし、祐一ってば律儀にヒロインみんなのトコに回るのが可笑しい。待ち合わせの時間遅れてでも栞に会いに行ったり、夜は舞におにぎり届けに行ったり。激しく良い子なのか、下心なのか…(笑)


『DEATH NOTE』 第5話 駆引
レイーー;;;2話分でお亡くなりに;;早すぎる!石川さん声のレイカッコよかったのになー電車の中から倒れたレイを見下ろす月の顔が怖すぎっ
Lはとうとう警視庁のキラ捜査に残った6人に顔を見せることを決意。次回はいよいよお顔が拝めるかなー6人の中に藤原さんがいた。豪華ー!


『金色のコルダ ~Primo Passo~』 第6話 胸騒ぎのポルカ
火原くん可愛いよぉー何か見る度に、火原くんの可愛さにきゅーんとしちゃうんですが(笑)最近わんこキャラに惹かれやすくなってるかも。無自覚のうちに日野ちゃんが好きになってて、一人グルグルしちゃってるのが可愛くてしょうがないんですが
食事中の志水くんはやっぱり、1発ぱこーんとスリッパでいきたい衝動に駆られるわ(笑)柚木先輩がちょっと怪しい動きをしてる。ダイサクさんの穏やかな優しい声でうっかり誤魔化されそうだけど(笑)何か隠し持ってることがある感じがする。


『ヤマトナデシコ七変化♥』 第6話 夢見るハロウィン
スナコちゃんが寝込んで、荒れに荒れまくった家の中がすごい(笑)一週間で見事にゴミ屋敷!4人とも生活能力、激しく低すぎる(笑)よく、あれを片付けきったなー;;
乃依ちゃん、健気で可愛いなぁー。そりゃ、不器用な武長くんも落ちるわなー(笑)この2人がラブラブになってよかったハロウィンコスはまたしても雪が女装させられるかなーと思ったけどさすがに3週は引っ張らなかったかーヽ( ´¬`)ノ


『BLEACH』 第103話 石田、限界を超えて撃て!
雨竜、無事勝ったよー;;まぁ勝つだろうとは思ったけど、一人でちゃんと決着付けてくれてホッとしたヨシも負けて消えちゃったけど、良い戦いが出来て満足だったみたいだし、この戦いはすごく見てて気持ちよかったな。しかし、ホント不利な武器でよく勝ったよ
狩矢、何が目当てなんだろう。まさか古賀を殺しかけるとは思わなかったー;;でも、とどめを刺してなかったところを見ると、殺す気はなかったのかなー。どうやら、次は古賀VS日番谷くんっぽいなぁ。何か先が全く読めなくなってきたよぉー;;


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  



続きにちょっと愚痴。
前に書いた愚痴の続きみたいなものです;


また、続きが上がりましたね。
正直、前のより怒りを抑えるのに困りました;;
読者の反響メールに対する反論を記事にするって…なんだか見てて呆れるような、悲しいような。

でも、透葵と同じ様に考える方がいて、たくさん反響があったという事実を目にすることが出来たのはすごく嬉しかったり。うちのブログにもたくさんコメントを頂きました。本当に感謝感謝です。

とりあえず、これに触れるのは今回で一端止めようかなと思っていますが、コメントなどのお返事はさせて頂きますので、思うところがあればいつでも吐き出しに来て頂けたら幸いです。

受け止めなければいけないこと、見極めなければいけないこと…色々ありますが、これからも私は私のスタンスで見守って応援していこうと思います。また、こんな風にぽろっと零すこともあるかもしれませんが、今後とも何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








