
今日は買い物ついでにちょこっとドライブ
もう11月も末になってきたのに、透葵の地元の紅葉はまだまだこれから
ってなわけで、地元の国宝指定されているお寺に紅葉を見に行ってきました国宝の寺は全く見ずに紅葉だけ(笑)寺自体はいつでも見れるけど、紅葉は今だけなので。
ちょっとばかし紅葉が有名な所なので、今日も観光客がたくさん。地元っ子な私は写メを撮りまくってる時に知り合いの住職さんにあって、ちょっと恥ずかしかったです(笑)だって、地元っ子だからこそなかなか行けなくて久々で楽しかったんだもんめちゃくちゃ暖かくて、いいお天気だったし
たまには風景に癒されるのもいいですねー。まだまだ紅葉を楽しめそうだし、今度はお弁当持って、もうちょっと遠出してみようかなー

ってな訳で、撮りまくった画像がこちら。


寺に向かうまでの道。この時期、最高の散歩コースです。



紅葉の赤がすっごく鮮やかで綺麗でした



池の近くの紅葉。



寄ってみました。1枚1枚微妙に違うグラデーション



落ち葉。これはこれですごく綺麗



★今日の買い物
買っただけでまだ手をつけられずまたゆっくり読もうー

Chara (キャラ) 2006年 12月号 [雑誌] Chara (キャラ) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/21)
徳間書店

この商品の詳細を見る



D.Gray-man Vol.9 (9) D.Gray-man Vol.9 (9)
星野 桂 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る

今日は7・8・9巻買いました。やっと、出てるとこまで追いついた


今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる 今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
喬林 知 (2006/11/14)
角川書店

この商品の詳細を見る

買うつもりなかったのに、メイトでたんまり積まれてるのを見て思わず買っちゃった。まぁ、クマハチフィギュアは可愛いし、小説とミニブックついてたので買って損はないかなーO(≧▽≦)O


で、メイトでマ王のメイドver.と羊ver.のぬいぬいを発見!!思わず買っちゃいそうになったけど、中身が分からないようになってたので今回は我慢だって、買うならユーリのが欲しいんだもん1コ980円だったから、ユーリじゃなくてもう1個買ったら被った…とかはやっぱり痛すぎるし;;


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  



続きは、クマハチ写真をパシャパシャ…っと

めちゃくちゃ可愛いクマハチフィギュア。さっそく撮影しました


残念ながら立たせられないので寝かしてみました(笑)
ちょっとセクシーポーズ!?(どこが?・笑)



後ろ姿。
分かりにくいですがちゃんと羽が付いてます
羽と触覚は取り外し可能初めは外した状態で入ってました。



最後はちょっとお遊び

夢の競演??一応、角川つながりってことで(笑)

ギロロ:見慣れん顔だな。何者だ?(警戒して枝でツンツン)
クマハチ:ノギス!
ギロロ:ノギスと言う名か?
クマハチ:ノギス!
ギロロ:それしか言えんのか!?
クマハチ:ノギス!
ギロロ:・・・もういい;;orz


ギロロ、惨敗(笑)実際クマハチは強いと思う


またもフィギュア遊びしちゃった(笑)見て下さった方、有難うございます
毎回、しょうもないお遊びですいません、すいません
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








