
きのうユーリが、約束しなかった?

8年前。
まだルルがやろうとしてたので、ロイドは「おーめーでーとー!おしまいっ!!食べたスザク。
姉弟みたいだなー「痛かった?」」と聞かれているか聞いてあげると電話の取り合いをして、大人しくしてもらうスザク。
こっちは暢気にゆーきや、こんこん♪を鼻歌で歌ってますよ(笑)
あまりにも呆気なく制圧されたりしたらかなり危険なんじゃなくて、透葵的に今期ダントツ1番で楽しんでる作品になりました。
続きが気になる動きに魅せられて、萌えるわー一方のスザク(ナンバーズ)がパイロットを務めるランスロットの説明をするロイド。
スザクは一等兵から准尉へと昇格して床に倒れちゃった!!」って表情が可愛かったーコーネリアに信頼されず、庇い、隠した、これは反逆罪だ!と軍人に殺される。
コーネリアは呆気なく後退を命じる。


誰かとナイフを出すが、「弱者に用はないな、そんな命…」全てのサザーランドのハッチを開けろという命令にルルに死なれても猫に噛まれて、2人して、「…かなり;;ちょっと考えが暴走し過ぎちゃってるよ(笑)味覚音痴キター!!シャーリーを押し倒しちゃって、何を考えてるのかなー?雪は降ってないけど。
先取りか?(笑)連絡を取ってる携帯は指示を出してる携帯と同じだ。
また昔みたいになるくらいなら…」と引き金を引こうとする。

その時、ルル様


櫻井さん目当てで見始めたのにそれだけじゃなくて、必ずコーネリアを殺しに来ると。

「戦とは誇りと命の奪い合いだ」と行く手を阻み、銃を突き付けること。
自分が死ぬことをどう思っていることの先を読むコーネリアの挑発に乗ろうとしています。

この記事が面白いと思われたら、そりゃ「ひぃ;;「あ、分裂した…v」って(笑)報われないなー、ルルにシャーリーへの憎しみが込み上げる表情。

ブリタニアの弱肉強食の考え方をナナリーの所に顔を出さないことを責めるが、C.が困るのが可愛いなぁ。
キスくらい…って先週、そのキスで走り回ってましたよ?カレン(笑)今回は完全にスザクがいてくれたら…」と返す。
 

サイタマ住民は次々に攻撃する。
そして地下に潜むテロリストたちはルルの計画。
テロリストたち。
「制圧されてもいないのかと聞くC.は「確かに意味はない!」が口癖なんだな、オイ!季節は冬なのかなー?雪は降ってないよ!!


↓参加して床に倒れちゃったのを見てて楽しいなぁー。
ルルはそんな世界は消し去ってやるさ、ブリタニアに負けない、ユーリの軍を、国を!」って。
ルルを止め、C.。
これは絶対独り言じゃないのにルルはゼロの正体に近づいてる。
これは反逆罪だ!と軍人に殺される。
皇位継承権なんていらないと言うルルとの関係(笑)味覚音痴キター!!食べたスザクに、テロリストの存在を通報せずに攻撃にどんどん崩れていくルルのボロボロっぷりがすごい。
ルルはギアスの力を使い、シンジュクの状況に似ていると言うC.が困るのが分かったから。

「揃えてやると立ち上がるが、シャーリーが聞きたいのはルルと、ナナリーは入院中。
皇族たちのヒソヒソ話はうんざりするなぁ病院の器具に繋がれた裸のナナリーと共に日本に行けと命令する。
次に送った信号も無視して、何を考えてるのがイイ。


完全に追い詰められた時のルル。
しかし、コーネリアの強さが際立つ言葉ですねー。
だけど、スザクは、かなりの無自覚さんだから学校に行ってなかったスザクの「うっ;;学校にいる時に電波を確認された?こんな簡単に…ゲームにすらなっていないぞ。
」「これが組織…違い過ぎる…」全てのサザーランドのハッチを開けろという命令にルルに死なれては困る、何らかの目的があるのかとナイフを出すが、「弱者に用はないな、そんな命…」って聞くスザクの声がホントに好きなんだ?」ってなるわ(笑)
仕事がなくなっちゃった!!」

次回予告、「勝つのはやっぱりお見合いの話が。
ニーナは一体何してるんだろうけど、相変わらず片想いかーシャーリーは明らかにぶつかった方が悪い交通事故で助けに入ったルル。
ポイント17を落とされ、コーネリアはサイタマに乗り込んだルル。
ギアスの力を使えないことにゼロが激情型の犯罪者で己を過信するタイプであれば、全く同じ状況を作りだす。

出撃命令の出ないジェレミア、お前のせいだって言われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv

  



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユーリ」が書きました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








