
めちゃくちゃ嬉しいニュースが!!

アイン・ぼくらの恋愛心理学シリーズ第3弾、制作決定ー!
『スクエアな関係
 ―ぼくらの恋愛心理学3―』


いやー、久々に嬉しくて小躍りしましたヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ
恋愛心理学シリーズは透葵がBLゲーにハマるきっかけになった作品なので本当に思い入れが強くて、続編を待ち続けてました。でもけっこう間が空いちゃったので、半分諦めてたんですが、ホントに嬉しいです!!
studio may-be(高城先生&鷹匠先生)さんと麻生先生のタッグでCIELの新連載が始まるって言うのは前々から知ってたんですが、まさかそれがゲームのコミックス化だとは!!
これは毎回CIELを買えってことですね?えぇ、買いますともっ!コミックス版は2007年3月号より連載開始のようです。楽しみだなー
スクエアってことはやっぱり四角関係ってことかな??なんかもうタイトルだけでかなり楽しみなんですがO(≧▽≦)O キャストにはやっぱり眞嶋さんいるかなぁwwいて欲しいなぁーそれからbirdie&カフェリンキャラもカフェリンの時みたいにちらっと出てきたらいいなぁー(笑)今から、発売がめちゃくちゃ待ち遠しいです


ただ今、ネットで見つけたチェスのミニゲームにハマり中
これをやるまでルールとか全然知らなかったんですが、やっていくうちにけっこう覚えたかも。とは言え、全然勝てないんですけどヽ( ´¬`)ノ やっぱりルルみたいに強くなるのは不可能だなぁ(笑)とりあえず、駒の動き方はだいぶ分かってきたから勝つまで頑張ってみようー


★アニメプチレビュー
『DEATH NOTE』 第7話 曇天
映画でも思ったけどLの携帯の持ち方可愛いなぁー使いにくそうだけど(笑)ワタリのお顔も出てきた。配られた偽造の警察手帳と通信機付きのベルトに素で喜んでる松田刑事可愛いーおばかちんって言うかお子ちゃまって言うか、癒されるww怒られてシュンとなったトコとかすっごい可愛いー

やっぱり、天才キャラが失敗してパニックに陥る姿は可笑しいパニくってるから電源を切ればいいということすら思い浮かばないほど携帯電話がいつ鳴るかに焦ってたどうするかグルグルしながらナオミの後ろをつける月はストーカー一歩手前状態だったよ(笑)
結局、自分が捜査本部の一員だと偽り、ナオミを捜査本部にスカウトするという誘惑で釣り上げ、名前を知ることに成功する月。次から次へとよくもまぁ嘘がつける子だわww
最後、ナオミに「キラだから」って告げたトコは鳥肌立った。自殺に向かうナオミを絞首台に向かう画にしたのは残酷さが増してたなぁ;;あまりにも可哀想過ぎる;;何も悪いことしてないのに死刑が執行されたみたいで;;
演出が素晴らしいだけに悲惨過ぎて、見た後、ちょっと凹みました(笑)


『金色のコルダ ~Primo Passo~』 第8話 こころ紡ぐカノン
先週の予告で余計壊れちゃったって言ってたから、火原先輩にオルゴールを渡したら壊しちゃうのかなーと思ったら、ちゃんと直してる!!ちゃんとこういうとこは優しい先輩って感じなんだなー。月森くんの家に行った時のケーキの大食いとか、棚を勝手に開けたりとかは完全にお子ちゃまだったけど(笑)火原先輩の意外なカッコいい部分も見れて満足♪

月森くんのデレモード突入は意外と早いかもなぁ(笑)目が覚めて日野ちゃんの肩を借りて、手を握って寝ちゃったことに気付いてお顔を真っ赤にしてるトコとか、月森くんの家で日野ちゃんに謝ったトコとかすっごい可愛かった。
第2セレクションで月森くんの親絡みの話にとりあえず決着が付くなら、その時点でキャラがけっこうコロッと変わる気がする(笑)


『BLEACH』 第105話 狩矢!爆発へのカウントダウン
キャーー久々に本編にイヅルでたー何か、そろそろバウント編終わるから死神、出せるだけ出しとけー!ってな感じがしないでもなかったけど(笑)恋次と同じ画面にいるだけで嬉しかった(お手軽?・笑)ギンイヅ好きーなのに恋次はちょっと特別だなー。仲良しでいて欲しーvvアニメはその辺、とっても仲良しにしてくれるから嬉しい
あと、乱菊さんに連れて行かれる勇音が可愛かった
ゴールデンは修兵。乱菊さんにいいように使われてるー(笑)カッコいい先輩がどんどん崩れて行くーーヽ( ´¬`)ノ (爆)
…あれ、本編のレビューしてないなぁま、いっかww


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとしてやって下さると嬉しいですvv


  


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








