
ブログを改装中
弄り出すと止まらず(笑)微妙に変化しますが、見辛かったらすいませんm(_ _)m
サイトの方もSSをUPせねばと色々やってます。
久々に更新意欲がむくむくと沸いているので、今のうちに頑張っとこ~!

★御礼
ブログの声優ランキングの順位がいつの間にかかなり上がってました。吃驚です!
ポチッとして下さった方、本当に有難うございます
嬉しいなー ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ



★検索語句ランキング
もう11月のランキング。今年も後1ヶ月かー早いなぁー(^^;

1位 コードギアス
⇒大人気ですねー。毎日のように検索されてました。透葵も大好きですとりあえず毎週、たらたらとレビューしてますので宜しければ読んでやって下さいませ

2位 スザク受け
⇒スザク受けいいですよね~。あんな可愛い子はなかなかいませんよ(笑)透葵は初めてOPでヘッドセットを付けたスザクを見た時に受けだと決定しました(爆)今の所、不憫続きのイイ子で、どこぞのヒロインか!?って思えて仕方ないんですが(笑)今後化けそうな気もするのでそれもまた楽しみだったりO(≧▽≦)O

3位 ルルスザ
⇒6話を見て、ルルスザにかなり萌えました。サインとか(笑)
親友設定スキーとしてはルルスザのSSを書いてみたいなーと思ってたり。またサイトの方にこっそりUPするかもです(笑)そのためにABOUTにコードギアスって書いておいたし(書く気満々かよ!)

4位 BLCDレビュー
⇒うちにBLCDレビュー目当てで来て下さる方には数が少なくて本当に申し訳ないです;;これからも増やして行くつもりはありますので待ってやって下さいませm(_ _)m 書き掛けのを早くUPしないと!
 
5位 ゼッド受け
⇒最近見れてないんですよねー;;うちに検索して来て下さってる皆様、ごめんなさーい;;見てないうちにどう展開したのか気になるんだけどなぁー;;

6位 家庭教師ヒットマン REBORN!
⇒原作ファンでアニメも見てます。レビューしてます。
一応、このブログもうちのサイトでも扱っていますので宜しければ♪
どうやら最近、透葵は改めてディーノの可愛さに目覚めたっぽいです(笑)

7位 ハセ志乃
⇒昨日、Rootsを見返してて、ハセヲの志乃に対する態度の変化に可笑しいやら愛しいやらでかなり萌えてしまいました最近、ノーマルCPもけっこうハマるようになってきたなぁ(笑)

8位 D.Gray-man
⇒これも原作持ってますし、アニメも見てます。レビューしてますので宜しければ。アニメでは櫻井さんのユウのツンツンぶりが可愛くてしょうがないし、早く鈴さんのラビが見たいです!
DグレもSS書いてみたいなぁ・・・学園パロとか…どうですか?(誰に聞いてる)

9位 最果ての君へ
CDの方はレビューしてますので宜しければ。
みなみさんの原作の中では1番好きですCDもキャストが皆さんばっちりハマっていて楽しめました

10位 BLACK BLOOD BROTHERS
⇒アニメしか見てないですが、面白いですねーストーリー自体も面白いし、作画・アクションのクオリティーも高いと思うし、毎回楽しみに見てますジローとコタロウの兄弟愛もイイ感じだし
関西ではまだ半分までしか放送してないので続きが楽しみです


今回、けっこう今までと順位が入れ替わりました。
不動だと思ってた猿桃が入ってなかったのにはちょっと吃驚したなー。
ランキングはこれからも毎月やっていこうと思いますので、見てやって下さいませー
今月もありがとうございましたー


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








