
何か今日はとても趣味の方面で幸せ~な日でした。
家にずっといる日で、こんなに1日にいろんな萌えが転がってることって珍しいのですごくホクホクな気分で過ごせました

まず、朝。
逆転裁判3を昨日に引き続きやってて、途中で止められず徹夜で最後までやっちゃいました(爆)で、もちろんナルミツナルな協力シーンに萌えたんですが、それ以上にゴドー検事ですよ!何だ、あのヒト!!カッコ良過ぎて泣いちゃったよーー!!!
もう号泣ですよ真相がだんだん分かっていって、ゴドー検事の真意が明らかになればなるほど感情移入しちゃってアドバンス見つめて一人大泣き(爆)とてもじゃないけど、その姿は人には見せられませんうーん・・・最近、涙腺が弱いのかな??(苦笑)
でも、本当に美味しいトコは全部ゴドーさん持ってちゃった感じだなぁ。是非とも、次のシリーズにも出てほしい・・・無理かな;(笑)

で、その後、ちょびっツにも突入vv
ちぃとすもも可愛いなぁーvv全くクリアの兆しが見えないまま何度もおめざ体操!でも楽しいな~


昼。
リーフから『この愛に溺れろ』のCDが届きました。
まだ発売日前なので詳しい感想は後日にしますが・・・もう、このシリーズ程、声萌えする作品はないんじゃないかと思うほど、遊佐さんの色っぽいお声にやられてしまいました
前作に比べてちゃんと恋人になってる分、可愛さもUPしててとってもよかった♪お話でもモテまくりで他キャラを翻弄してるのに、フリトでも遊佐さんの司会に振り回されてる感じの他キャスト様が可笑しかった(笑)16分もあるし!
特典CDは森のくまさん(替え歌)が聴けます
遊佐さんファンの方なら、ぜひぜひ聴いてみて下さいませオススメですよ!



夜。
モモっとを聴きました。まーこれは萌えというか爆笑??(笑)イトケンさんゲストで、すごく仲良しな雰囲気で聴いてて笑いっぱなしでした。笑いすぎて半泣き状態
特にイトケンさんの奥様のお話が!!奥様ツワモノですねー!もう可笑しくてそれに今週も若本さん登場してたし!次回がすごく待ち遠しいです!
で、4月は裕史さんですかーvv楽しみだーvこの2回分のCDは買っちゃうかもだなぁ~vv



こんな感じでいろいろホクホクな1日でしたvv
さ、もっかい『この愛に溺れろ』聴いちゃおvv15日以降にがっつりレビューしたいし!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








