FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はほぼ総集編のみちょっと寂しい(^^;
特筆することはほとんどないんだけど、目新しい映像が全くなかったと言う訳でもなかったのでその部分だけ書いておきます。

冒頭。ルルーシュのナレーションで幼い頃の映像。
血が大量に流れた階段。ナナリーを庇って撃たれたマリアンヌ皇妃の弾痕と血まみれの死体。その時のナナリーの表情はあまりに悲惨で何度見ても痛々しいこのシーンは前に見た時よりちょっと長くなってた気がする。
幼いルルとスザク。外交の道具としてスザクの家に預けられたルルとナナリー。今まで周りに皇位を狙うライバルと家臣しかいなかったルルにとってスザクは“初めての友達”そりゃ生徒会にスザクを入れたら不利になるのは分かっているのに自分から入れようとするほどの特別な存在になるよなー。親友設定スキーとしてはこのナレーションはかなり萌えました

総集編は1・2・3・7・8話辺りをぎゅっと纏めてダイジェストで流してました。まーこの辺は飛ばします(笑)でも、初めの方を見てない方にはけっこう親切な説明になってると思いましたvvただみんないたのにジェレミアが全くいなかったのには笑ったけどww可哀想過ぎる、オレンジヽ( ´¬`)ノ

ここからちょびっと新しい映像。
ホテルジャック事件以来、世間の耳目はゼロと黒騎士団に集まった。新聞やポスターなど、ゼロたちの記事でいっぱい。工事現場で使う黄色いヘルメットを被ってゼロの真似してるヒトの画はゼロの衣装への皮肉ですか!?(笑)
「反発・賞賛・恐怖・心酔・驚愕・冷笑・歓喜…あらゆる感情が俺たちに向けられる。ゲットーでは英雄、租界では悪役。全ての人間に支持される必要はない、適度に叩かれるくらいの方が忠誠心は高くなるというもの。だが、まだ足りない、アイツを引きずり出すには…まだ!!」

家に帰ってきたルルはナナリーを車椅子からベッドに移す。
ナナリーは最近、帰りの遅いルルを心配する。この時は賭け事のことを言ってたけど、あまり危ないことしないで下さいね?ってナナリーが言ったのはもしかして、もう声でゼロがルルかもしれないって疑い始めてたりするのかな??ルルの正体が気付かれるのはけっこう早いかも??
ルルとナナリー、そしてスザクの3人で、「また昔みたいに…」と願うナナリー。ルルはその願いのためにナナリーの手を握りながら誓う。
「俺は世界を壊す!」
ルルがただ3人で昔のように穏やかに暮らすことのためにどんどん壊れていくのは、先を想像するとかなり痛々しい;;今回は新しい映像はこれだけ。早く続きが見たいよー!!

ゼロのプレゼントは笑った。なんだあれ?(笑)人気投票で見た時も思ったけど全力で応募しろ!って、全力はゼロの台詞なの??オレンジじゃないの??(爆)

次回予告でオレンジ発見(笑)よかった。ちょびっとでてきた!後姿だったけどww
ミレイが猫耳&肉球つけてたけど、もしや猫祭りってやつですか?えーっと、スザクの猫姿は見れたり…しませんよねー、アハハ(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


今回の総集編でおにゃのこはあまりなかったので、・必要とされていない、無用な深読み編 ・変態への軌跡編の2部構成です。 作品凝視鑑賞♪【2006/12/04 01:17】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ルリホシライン, All rights reserved.








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。