
携帯の充電器が壊れました
加えて、充電が切れて携帯が使えません最悪です(笑)
でも、充電器が壊れるのはこれで2度目。2度も充電器のために金を取られるのはなんだか癪なので、この際携帯自体を変えることに決めました

私の携帯は未だにボーダフォンなので、ソフトバンク機種に乗り換えるにはちょうどいいタイミングなのかもしれないし!!
ただ、ド田舎に住んでるもんで3Gは電波が悪いと知人に聞いてかなり心配;;;ボーダフォンしかまとも入らないトコに住んでるんですが、3Gがダメだったら一体ドウスレバ!!ヽ( ´¬`)ノ

まあ、お店に行って、聞いてみよう。
明日は行けないから明後日になるかなぁ携帯ないと寂しいけど、いざ変えるとなるとめんどいなぁ…。お金もどれくらいか心配だし;;今の携帯、2年以上使ってるし、ポイントはかなり溜まってるはずだけど(^^;
と、そんな風に色々考えた結果。
正直、携帯なくても生きていけるよなぁ…この機会にすぱっとやめちゃうか!と家族の前で口走ったら猛反対されました(笑)本人以上に周りに必要とされてるので、早いトコ買って来なきゃしょうがないようです;;

新しい携帯。一応狙ってるのは新機種の811T。ピンク欲しいなぁー



今日は携帯が使えないし、風邪気味なのでちょっとテンション低め。
なので、このまま不貞寝しますo( _ _ )o...zzzzzZZ

今日の寝る時のお供は久々にBUMPの『THE LIVING DEAD』で。
たまに聴くとホントに泣きそうになるよーやっぱり好きだー

THE LIVING DEAD THE LIVING DEAD
BUMP OF CHICKEN (2004/04/28)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る



↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








