
そろそろ大掃除もぼちぼちやっていこうかと、手始めに見事なまでのカオス状態の私の部屋から大掃除開始!!
とは言っても、片付けなきゃいけないのは趣味の漫画やら雑誌やらグッズやらそんなものばっかなんですが(笑)漫画や雑誌は読んだらすぐ本棚に戻す…と言うのが出来なくて、どんどんその辺に散らかっちゃって;;そろそろちゃんと片しておかないとさすがにまずかったので、今日はかなり頑張った


自分ではかなり綺麗に並べたつもりの漫画たち(笑)
分かりづらいですが、この本棚けっこう奥行きがあるので、
前後2列にしてぎっしり詰めてます
鰤が新刊の25巻までちょうど横1列で入ったことが何気に嬉しかった


で、只今、この漫画専用の本棚に入らなかった、明らかにここに並んでる漫画よりも大量の(爆)BL漫画の所在を検討中。
小さめの本棚買おうかなぁ。今はダンボールに詰めちゃってるけど読みたくなる度にダンボールをがさごそ探すの嫌だしなー。またホームセンターに行って探してみようかなぁ。


とりあえず、一通り掃除して綺麗になった部屋。
いつまでこの綺麗な状態が続くかが問題だなぁ…(苦笑)


掃除中のBGM。
ソルファ ソルファ
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2004/10/20)
KRE

この商品の詳細を見る

最近、2・3年前に発売されたCDを聴きまくってます。
アジカンのこのアルバムはかなり好き


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








