
今まで日記と一緒にしてて見辛かったので、プチレビューだけで纏めることにしました。見てるアニメがWJ系のモノが多いので、WJ系とそれ以外で分けてUPしますので、宜しければこれからも読んでやってくださいませm(_ _)m


『家庭教師ヒットマン REBORN!』 標的10 ガハハ!爆発する弁当箱!
アニメのリボーンはリボーンの変装にはかなり気合入ってるよなぁ(笑)オヤジもパンダもかわゆいわ!ビアンキの目が光るリスは恐ろしいけど(笑)何気にツナの家で並んで食卓にいるリボーンとビアンキが夫婦っぽかったのが可愛かったなーww

あと、今日はランボとイーピンも作画が良かったこの2人のじゃれ合い、アニメではかなり多目になってますねー。イーピンの喋り方は聞けば聞くほど可愛くなっていく気がするランボのお歌も今回もラブリー
そういえば、イーピンの師匠…雲雀と髪型似てませんか??それが気になってしょうがないんですが(笑)雲雀がイーピンの師匠だったらそれはそれでおもろいけどww
<追記>コミックスで師匠の顔って出てきてましたっけ?もっかい読み直したんですが見つからず;;イーピンが雲雀に一目惚れしたのは師匠に似てるからなんですかね?そういうことを書いてあった記憶がないんですが;;どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてやって下さい(笑)

隼人は回を増すごとにおばかちんになってる気がwwあの子、絶対ランボと精神年齢、同じだよ(爆)ランボにバカが見る!って引っ掛けられてるアホの子が愛しいですランボに怒って飛びかかるのを山本にがっちり押さえられてるのにも萌えたし

キャッチボールする時のランボ可愛かったなー。山本の豹変振りも笑えたwwでも、ボールを持ったら豹変するって説明、今頃か!?(笑)既にそのネタやってるのに説明は今頃なのね(爆)

ヘタレ大人ランボも出てきたーふぇえええーんって可愛い過ぎ!(笑)


『DEATH NOTE』 第9話 接触
禁断症状のリューク、可愛かった月にいいように使われてるわ、逆ギレされるわ、可哀想な死神(笑)

とうとう月とLの接触。
センター入試での初接触。月、余裕過ぎ!!頬杖ついて、シャーペン置いたままゆっくり問題用紙見て、入試問題より注意されてるLのことを気にしてるし(笑)Lは携帯と同じあの持ち方でペンの持ち方で記入するんだ!!すごすぎ(笑)

東大に入学した2人。
新入生の挨拶、Lは白紙の紙見て読んでた。すごいー月の挨拶を覚えてそのまま言ってるのかな??それにしてもすごい;;
自分がLだと名乗るLの先制攻撃を受け、必死に平静を保つ月が家に帰って、鍵を締めて、思いっきり壊れた月には爆笑だったなぁ何、あのパニくり具合は(笑)顔とかかなりヤバかったww死神がちょっとビビるくらいの逆ギレだったし(笑)ホント、天才の壊れ方はすごいなーヽ( ´¬`)ノ

今回もLは口元にこだわって描かれてるwwやっぱりLの場合、口が1番感情が出てるからかなぁ?
次回はテニス??月がどんな風に持ち直してLと会うのか楽しみだわ(笑)


『D.Gray-man』 第11話 ミランダ・ロットーの思い
立木さんのナレーション、1話以来かな??
やっぱり、この話はかなりグロいですねー;;原作よりはけっこう抑えてあるはずなのに。尖った蝋燭でアレンが攻撃されるとことか、めちゃくちゃ痛そうな悲鳴のおかげでかなり痛々しかった;;その後の血を舐めるロードもかなりグロテスクだし;;

ミランダのイノセンス発動はけっこう感動的だったなぁ傷ついたアレンから時間を吸い上げて、傷を元に戻して…ミランダに微笑んだアレンの顔がすごく優しいアレンと意識を取り戻したリナリーから“ありがとう”と言われたミランダの涙も綺麗だったし

ドレスでのリナリーのイノセンス発動はかっちょいいなー!アレンの作画は全体的にすごい良かったし。キリっとした表情がめちゃくちゃカッコよかった
巻き戻しの街の話は次で終わりかな?ラビ、もうすぐだーvv


『BLEACH』 第107話 振り下ろされた刃!破滅の瞬間
「君に心配されるほどじゃないさ…」ツンデレ雨竜は久々な気がww
せっかくのイチウリだったのに、今回ちょっと(特に一護の)作画が崩れ気味だったかなぁ(汗)後半は綺麗なとこもあったけど。あ、之芭は可愛かった貴重なコケが見れたvv普段あんまりリアクション取らないのに(笑)後、雨竜に勝手に出て言ったことを怒るりりんが可愛かったなーそんなりりんに素直に謝る雨竜も可愛かった!

一之瀬が生きてた!!ちょっと吃驚。でも、また狩矢にやられちゃったしな;;今度こそ死んじゃったかな;;うーん;;ちょっと可哀想過ぎだね、真樹ちゃん…
狩矢のドールがやっと出てきて、そろそろ決着の雰囲気?兄様が出てこないんだけど、どこに行ったんだろう(笑)恋次が捕まらないって言ってたし、動いてはいるんだろうけど。まあこのまま、でないってことはなさそう。
ルキアが目覚めて双極へ。どうなるんだろう…。しかし、オフィは恋ルキ好きだなぁ(笑)

ゴールデンは先週の続き。修イヅももうオフィCPだなぁー(違)


『銀魂』 第35話 恋にマニュアルなんていらない(延長戦)・外見だけで人を判断しちゃダメ
面白かった!!最近、アニたま好き過ぎる(笑)
適当なあらすじ紹介をする銀さん、神楽ちゃん、お妙さん可笑しい!
取調室の土方さんと総悟。ホント仲良くていいなー自分が撃ったのに土方さんがやったように編集してる総悟大好きww土方さんの、「俺じゃないからね!!」がすっごい可愛いしエロメスに騙されたとっつぁんは言うまでもなく可笑しい(笑)
新八、めちゃくちゃ男前だったなーO(≧▽≦)O 「嘘じゃボケぇー!!」って(笑)最近、新八も銀さんに似たのかけっこうSっ気出てきた男前な新八大好きなので、気持ちのいい決着の付け方で面白かった

OPとEDと予告を真ん中に入れるのがすごい(笑)最初と最後は短いので済ませてるし、斬新(笑)最大延長30分ってそういうことね(笑)

後半はとにかくサディスティック星の王子の壊れっぷりww
脅してる時は喜々としてSっぷりを発揮してたのに、ジェットコースターでベルトを締め忘れて、死にそうになってテンパった総悟がオモロ過ぎる!!
「Sだからこそ打たれよわ~いのォ、ガラスの剣な~のォ!!」
って目グルグル回してるwwこれはレア映像ですね(笑)鈴さんの演じ分けがホントに素晴らしいあと、ジェットコースターで髪が靡いてる土方さんはめちゃくちゃカッコよかった
もちろん、ゴリラ13もマヨラ13も面白かったあの巨大マヨネーズ型のバズーカをどこで用意したのかが激しく気になる(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








